設定3

設定3

如月 ユエ  2013-08-31 17:53:10 
通報
オリキャラの設定を書いてきます

使用不可

コメントを投稿する

• No.1 by 如月 ユエ  2013-08-31 18:01:49 

名前 フェリックス・レーヴィット・エヴァナ

性別 男

年齢 約3000歳

種族 神と悪魔のハーフ

武器 大きな弧を描いた武器

武器名 デスサイズ〝死神の鎌〟

容姿 見た目は人間と同じ。服装は黒いトレンチコートのようなもの(本人曰く別に黒だったら何でも良い)

考察 幼いころ両親を悪魔に殺され孤児となりとある暗殺組織で〝魂狩り〟として育てられる

• No.2 by 如月 ユエ  2013-09-01 13:26:31 

名前:フェリックス・レーヴィット・エヴァナ

性別:男

年齢:約3000歳 (曰く歳なんて数えてない)

種族(?):神と悪魔のハーフ

職業:魂狩り

一人称:俺

二人称:お前、てめぇ

武器:Deathscythe〝死神ノ鎌〟

容姿:銀髪紅眼で髪は腰の辺りまで伸びている。服装は長い黒のトレンチコートのようなもの。

能力:破滅劫火〝フェルノサイダインフレイム〟炎を具現化し武器を生み出す(Deathscytheそのものが炎の塊と言ってもいい)

考備:幼少期に両親を神に殺され孤児となり、とある暗殺組織で魂狩りとして育てられた。戦いよりも殺戮を好む。ただし血は嫌い(曰く生臭い)

• No.3 by 匿名  2013-09-01 15:02:47 

(」゜□゜)」えっエッ

• No.4 by 如月 ユエ  2013-09-01 15:41:51 

名前:フェリックス・レーヴィット・エヴァナ

性別:男

年齢:約3000歳 (曰く歳なんて数えてない)

種族:死神と悪魔のハーフ

職業:魂狩り

一人称:俺

二人称:お前、てめぇ

武器:Deathscythe〝死神ノ鎌〟

容姿:銀髪紅眼で髪は腰の辺りまで伸びている。服装は長い黒のトレンチコートのようなもの。

能力:炎を具現化し武器を生み出す(Deathscytheそのものが炎の塊と言ってもいい)

固有魔法:破滅劫火〝フェルノサイダインフレイム〟
蛇行する火炎で範囲は前方向に最大15m使い手の意志によって変更可能
着弾点で爆破。半径5mで変更不可
回避可、ガード可。ロックオンしてから発動させた場合は対象に当たるまで消滅しない。

考備:幼少期に両親を殺され孤児となり、とある暗殺組織で魂狩りとして育てられた。   戦いよりも殺戮を好む。ただし血は嫌い(曰く生臭い)

• No.5 by 如月 ユエ  2013-09-01 15:43:37 

ん?あぁ、これはチャットで使うオリキャラの設定を練っているんだ

ちょっとずついじってくんで段々長くなるかもね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック