気持ち。 《3L。人数制限無》

気持ち。 《3L。人数制限無》

ぬーし。  2013-08-31 17:48:01 
通報

気持ち。

小さな小さな恋はいずれ...
  ――大きな大きな愛に変わるのだろうか。
     誰も分からない自分の気持ち。
  自分しかしらないこの気持ちはなんだろうか。

《 .rule. 》

(!).荒し/中傷/成り済まし/喧嘩/奪い合い/ 禁止
>.荒しや中傷や成り済ましは来たら...通報しようかと思っていますので。←

(!).本体同士の会話は().(/)をつけて会話して下さい
>.本体同士の会話は分かりやすいようにして下さい。

(!).ロルは短~長です。参加者はpfをお願いします。
>.ロルは10文字以上。pf、登録逃げ禁止。途中参加大歓迎です。人数制限無なのでたくさん来ていただいてOK。

(!).恋愛はBL.GL.NLの3Lです。押し倒しまでならOK。
>.学園設定で行きすぎた行為は駄目です。イベント等有ります!

《 .pfの書き方. 》

ー生徒ー

名前 》 必須
フリガナ 》 必須
性別 》 牝or牡
学年.年齢 》 1~3年.1~5組.16~18歳
部活.委員 》 入らなくてもOK
容姿 》 画像禁止.必須
性格 》 完璧設定アリ.必須
寮 》 0001~
備考 》 自由

ー教師ー

名前 》 必須
フリガナ 》 必須
性別 》 牝or牡
担当教科 》 必須
年齢 》 23~
部活.委員の顧問 》 必須
容姿 》 画像禁止.必須
性格 》 完璧設定アリ.必須
寮 》 0001~
備考 》 自由

>1 ヌシのpf

コメントを投稿する

• No.1 by  ぬーし。  2013-08-31 18:20:17 

「  ...、。飴ちゃん...あげる...、。  」
 「  ...、。好きって、分からないけど。多分好きだよ...、。  」

名前 》 百瀬 稚里
フリガナ 》 モモセ チサト
性別 》 牝
学年.年齢 》 18y、3ー1
部活.委員 》 考え中、図書委員
容姿 》 茶色の髪色で腰辺りまで伸びてある髪でストレートロング。前髪は4:6で分けていてたまにポニーテール。ピンク色の伊達眼鏡をちょっとした趣味で掛けている。制服は目立たないように着崩していて白色のカーディガンを羽織っていたりする。瞳の色は黒色。私服はショートパンツが多くスカート等は滅多に履かない。肌は白い方で身長は156㎝。腕にはブレスレットをつけていて首にはずっと小さい頃からつけているネックレス。
性格 》 常に冷静に判断しテキパキ動き困っている人達など放っとけないタイプで誰よりも優しい女の子。我慢強い子で頼まれたら絶対に断れなくいつも放課後は先生から頼まれた物をしていたりする。強がりで"『大丈夫』"が口癖。ちょっと天然で鈍感な部分があり恋愛にはかなり鈍感。恋愛経験は未経験。あまり笑わない子で無口な部分もあったりする。普段あまり怒らないが怒ると怖いらしい。少し男嫌いだが話していると慣れて大丈夫になる。勉強は学年3位。屋上でいつも暇なときは歌を歌っていて歌姫と呼ばれる事もある。運動はまぁまぁ得意な方。読書が好きでいつも本を持っている。
寮 》 0015
備考 》 甘党で常に飴ちゃんをポケットに入れてあり飴ちゃんは常に口に入っている。

>レス禁解除!
たくさんの参加者をお待ちしています!

• No.2 by 夜都神零  2013-08-31 18:56:50 

名前 夜都神零(ヤトガミレイ)
性別 男
年齢 16
学年 1年
部活・委員会 PC部・無し
容姿 茶髪で少し長めの髪。ヘアピンなどで止めていることがある。制服はきっちり着ていて着崩すという考えがない。瞳は生まれ持ちの青。休日は家の中ではジャージでいる。外出時は指先が出るぐらいの長さのパーカーにジーパンでいる。休日はメガネをかけている。身長は154cmと低く見た目の問題もあって女の子に間違われることもしばしば。パソコンを常に持ち歩く
性格 明るいが人見知りが激しいためおしゃべりが苦手。慣れてくると無邪気な一面を見せることも。勉強や運動においては超がつくエリートで神童と呼ばれている。特に理数系はズバ抜けていて数学オリンピック優勝者。天才ハッカーでもあり世間でも有名。帰国子女。
寮番 0001
備考 鞄にメロンパンが必ず入っている

参加希望

• No.3 by 新倉ゆかの  2013-08-31 19:44:08 

名前 》 新倉ゆかの
フリガナ 》 ニイクラ ユカノ
性別 》 牝
担当教科 》 国語
年齢 》 23
部活.委員の顧問 》 バレーボール部、図書委員
容姿 》 黒髪のポニーテール。少し巻いている。前髪はぱっつん。授業中はダテめがねをかけている
普段着はスカートが多い。黒めだが密かに茶色のカラコンをしている時も。軟骨にピアスを開けている
性格 》 生徒からかなり親しまれている。生徒からは「ゆかちゃん」。先生からは「ゆかさん」と呼ばれている。フレンドリーな性格で明るく楽しい。今は独身。顔も整っているため意外とモテる。バレーボールのうまさはプロ並
寮 》 0016
備考 》 個人的に、妹か弟の生徒を募集してます。お菓子作りが大好き。

• No.4 by 匿名  2013-08-31 19:51:09 

(/新倉先生の妹良いですか?

• No.5 by 藍原 神奈  2013-08-31 20:08:40 

名前 藍原 神奈(アイハラ カンナ)
性別 牝
学年.年齢 1-3・16y
部活・委員会 所属無し
容姿 ピンクブラウンで胸元まである髪をサイドで編みこんでいる。制服はスカートを短くし、ブラウスは上から2個は必ずあける。瞳は琥珀色。休日はかなり大きいTシャツの下にキャミソールを着て見せキャミ、下は短パン。外出時はミニスカートのワンピースや淡い青のシースルーに黒のミニスカ。寮にいるときは編みこみをしていない。身長は157㌢。
性格 明るく優しい。いつも笑顔で天然。勉強は苦手な数学の授業はサボるが100点は取れている。文系で作文などで数々の最優秀賞を取っている。ハーバード大学を12歳で主席で卒業。
寮 0003
備考 華道や茶道が得意だが、最近はカメラを持ち出しいつも空の写真を撮ったりと、些細な事を記録している
((参加希望です!

• No.6 by 武田 翔  2013-08-31 20:22:50 

名前 》武田 翔
フリガナ 》タケダ ショウ
性別 》 牡
担当教科 》養護教諭(保健医)
年齢》23
部活.委員の顧問》写真部.保健委員会
容姿 》黒髪短髪、瞳は赤く切れ長、黒のYシャツにパンツ、白衣
性格 》 クールで自己中心的。偉そうにしているも、体調の変化等には目ざとく意外と優しい一面も。
必須 寮 》 0007
備考 》 実は天才医師。高校時代に友人を亡くしたため保健医を目指した。いつも妖艶な雰囲気を纏う。

• No.7 by 新倉まゆ  2013-08-31 20:30:34 

(/No,3です。参加希望です

名前:新倉まゆ Nikura mayu
性別:女子
学年:1-c 16y
容姿:栗色のセミロングでたれ目。色白。制服はちゃんと着るタイプ。私服は黄色系のワンピースにカーディガン。
性格:大人しく怖がり。姉のことをお姉ちゃん、と呼ぶ。姉と違い病弱で保健室の常連。勉強はかなりできる。
寮:0005

• No.8 by 新倉まゆ  2013-08-31 20:34:35 

(/すいません!No,4の間違いです!
あと、部活、委員会は無所属です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック