Phantom学園 専用所

Phantom学園 専用所

理事 兼 管理者。/ぬーし。  2013-08-31 14:32:41 
通報

Phantom学園の専用所。

生徒・教員名簿記載、
意見交流、
投票やイベント発表など。

・生徒用

名前/
フリガナ/
高等部or中等部/
学年・クラス/
容姿/
性格/
魔力名/(武器アリ、ただし1つのみ)
部活/(絶対)
委員会/
一言(ロルテスト)/テーマは自己紹介

・教員用

名前/
フリガナ/
年齢/
高等部or中等部所属/
担任クラス/
担当教科/
容姿/
性格/
魔力名/
顧問部活/
一言(ロルテスト)/

生徒や教員の投稿はここへ。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-08-31 15:50:42 

(/参加希望なんですけどいくつか質問良いですか?)

・名前は和、洋どちらでもいいのか
・ロルの指定はないのか
・魔力というのは悪魔を召喚する、という形でもいいのか

(/この三つです
回答よろしくお願いします!)

• No.2 by 理事 兼 管理者。  2013-08-31 20:04:58 

/説明不足で申し訳ありません。

名は、和洋どちらでも構いません。
ロルは20以上と考えております。
魔力は悪魔を召喚はご遠慮願いたいと思います。
できれば、例で言えば者を変形や瞬間移動..etc.などを願います。

回答のほど遅れまして申し訳ありません。

• No.3 by 不知火 千唯  2013-08-31 21:51:25 

名前/ 不知火 千唯
フリガナ/ シラヌイチイ
高等部or中等部/ 高等部
学年・クラス/ 2年3組
容姿/ 腰くらいの黒髪で右目を前髪で隠している。グリーンの瞳、身長165cmに黒の制服を身に纏っている、冬はピンクのカーディガン。左耳にクロスの形をしたピアス。眼鏡を掛けており本人曰く親しい人とそうでない人の境界線らしい。親しくなれば眼鏡を外すらしい。
性格/ 冷たくてクール、を演じていてその理由は何人にも魔力を持った自分に『気持ち悪い』と言われたから。お人好しな部分もあって本当は心の優しい人だが何となく人に境界線を引いてしまう。
魔力名/Time Movement -タイム ムーベムト- 訳【時空移動】
部活/吹奏楽部 楽器…フルート
委員会/ 生徒会副会長

一言(ロルテスト)/
不知火 千唯、よろしくお願いします。
(にこり、と笑む。だがその笑みは本人の本意の笑顔では無くただ操り人形のような完璧な笑顔。感情が無いと言われるがただ興味や関心が無いだけであったりする。その希望も無い瞳が今後変わることがあるのだろうか…。

/では、募集します!!

• No.4 by 匿名  2013-08-31 22:38:30 

名前/レーミリア•オリオンブレイヴ
高等部or中等部/中等部
学年•クラス/2年4組
容姿/髪は黒色で腰まであるふわふわカール。大きめのリボン(白色で端に赤色の線が2つある)を左側に着けている。瞳の色は真っ赤で猫目。
[制服時]軽く着崩していて第一ボタンは必ず開けている。スカートも若干短めで勝手に裾にフリル(白くて小さめ)を縫い付けている。靴下は白のハイソ。
[私服時]黄緑色(白色の小さな花が散りばめられている)で丈が膝上の着物を着ている。帯の色は薄いピンク色。髪に着けているリボンを外して代わりに三つ編みカチューシャをしている。
性格/非常に子供っぽく、悪戯好き。大事な事はすぐ忘れ、どうでもいい事を覚えている。いつもニコニコしていて怒っていてもニコニコ顔。だが怒るとやることが怖い
魔力名/[幻想万華鏡](特定の相手に一番嫌な思い出を魅せる)
部活/美術部
委員会/入っていない
一言(ロルテスト)/

レーミリアかリアって呼んでね!よろしく!
(高く、子供っぽい声でニコニコと笑いながら上記を述べる。さて、これから楽しくなるぞ、なんて思えばついニヤリと笑ってしまい

(/>1です!回答ありがとうございました!!参加いいですか?)

• No.5 by 桐 穂乃香  2013-08-31 22:53:45 

名前/桐 穂乃香
フリガナ/キリ ホノカ
高等部or中等部/高等部
学年・クラス/2年3組
容姿/太腿まで伸びているかなり長めのロングストレートで色は紫色。ここまで長くなってしまったのはずっと髪を気に入っているからで前髪は黒いピンで留めている。瞳も紫色。身長は166cmに白の制服を着ている、冬には黒のカーディガン。
性格/表は明るくて友達思いの八方美人。しかし、裏は戦闘好きで特に血を見る事と人が苦しむ事を見るのが大好きの最低人間。魔力を持った事で更に性格が歪んだ。女好きで恋愛には積極的。
魔力名/poison object(触ったものを毒に感染させる事が出来るが人間には不可能)
部活/美術工芸部
委員会/生徒会会長

一言/
桐 穂乃香です。よろしくお願いしますね。
(いつもの様に微笑んで軽く自己紹介すると上記を述べて。顔には出さぬものの内心、良い女の子でもいないかなぁ、いたらお茶にでも誘って仲良くなってから死なない程度の毒入りお菓子でも食べさせて苦しむ表情を見たいなぁ。なんて最低な事を思っていて。

((/参加希望です。不備があれば言って下さい。))

• No.6 by 名無しさん  2013-08-31 23:31:56 

名前:佐久崎 宗一郎
年齢:35
担任:高等部3年1組
担当教科:科学
髪型:灰色のボサボサの長髪、後ろで一纏めにしている
服装:黒いスーツ、袖はチョークの粉で汚れている
   白衣、使い古しているようでよれよれ
   古い革靴を愛用している
装飾;左腕に高そうな金属製の腕時計
   縁無しの眼鏡、手元は黒い革手袋、此方もチョークで汚れている
容姿:身長195cmとなかなかに長身だが、酷い猫背のため180cm程度に見える
   三白眼で目付きが悪く、目には酷いくまが出来ている
   やたらと疲れているという印象を与える
   そのせいか40代に見られることも少なくない
性格:生徒思いで小さな悩みでも親身になって相談を受けることが多い
   見た目のせいで近寄りがたい印象を与えるのを若干気にしている
   口調は丁寧でなんというか柔らかい
魔力名:WaveRider【波形操縦】
     波、もしくは波形で観測できるものを自在に操ることができる
顧問部活:吹奏楽部
備考:若くして3年の学園主任を担当している
   多くの論文を発表しており、その筋ではかなり有名であるらしい
   外部への講義や雑誌に乗せる論文を書くなど多忙であるらしく、
   服はよれて髪はボサボサ、挙句の果てに目の下には大きなくまが出来てしまっている
   よくコーヒーを飲んでおり、自身にもその匂いがしっかりと染み付いている

一言(ロルテスト)/
やぁ、今日から君たち、3年1組を担当することになった佐久崎宗一郎という、担当教科は科学で吹奏楽の顧問をやらせてもらうことになった、これから一年、よろしく頼むよ

(教壇に立ったのは疲れている、という印象の強い男性だった、身なりは新しく着任するということだけあって糊の効いたYシャツにおろしたてのスーツとしっかりしているが目の下のくまは隠せたものではない、それでも明るく柔らかいとよく通る声で軽い自己紹介を済ませる)

じゃあ、出席番号一番から、軽く自己紹介をしてもらえるかな、

(そう言うと廊下側最前列、出席番号一番の生徒に立って自己紹介するように促し、自己紹介をする生徒を見て薄く微笑みを浮かべる

((とりあえず春に新しく担任になったという感じで、参加希望です

• No.7 by 理事 兼 管理者。  2013-09-01 11:16:09 

あなた達を歓迎するぞい、
ぜひ、よろしく頼もう。

3名は本編参加を許可じゃ!

さぁ、まだまだ募集中じゃよ、
参加希望者は来てたもうぞ。

• No.8 by 匿名。  2013-09-01 11:25:57 

名前/ 佐倉 愁
フリガナ/ サクラシュウ
高等部or中等部/ 高等部
学年・クラス/ 3-1
容姿/ 薄紫の首襟まである髪に漆黒のような黒い瞳、きっちり制服は着こなしていていかにも優等生。
性格/ 無口で大人しいが以外にも独占的、相手を優先しがちですべて自分の責任にしてしまう事がある。
魔力名/心詠 相手の行動や思想を読み取る力。主に魔力者には不可能。
部活/ 吹奏楽部長 楽器…クラリネット
委員会/生徒会副会長
一言(ロルテスト)/
佐倉 愁です、まぁよろしく。
(無愛想にも笑ってはいなく相手から視線を逸らしがちに自己紹介、別に相手に名乗るほどの自分じゃないし、そう思えば呆れたようなため息を吐きそのまま相手から離れる。

• No.9 by 理事 兼 管理者。  2013-09-01 17:10:24 

佐倉殿、

お主の参加を許可するぞい、

• No.10 by 玖龍 沙夜  2013-09-01 21:55:32 

名前/玖龍 沙夜
フリガナ/クリュウ サヨ
高等部or中等部/高等部
学年・クラス/ 3-3
容姿/ 腰までの黒髪に少し切れ長のオッドアイ右は黒で左が赤。身長は162㎝で制服はきっちり着こなしているが偶にボタンを第一、二くらいまで開ける時がある。
性格/何事も冷静に――がもっとう。たまに毒を吐くこともあるがそれは信頼している相手にのみでそれほど親しくないと内心警戒しまくり。親しい相手には冗談を言ったり、悪戯仕掛けてみたりと案外お茶目な部分もある模様。
魔力名/具現ー Incarnationー 無機物しか具現化することができない、具現化には物が大きいほど時間と負担がかかる。
部活/天体部
委員会/ 生徒会補佐
一言(ロルテスト)/
あぁ、私の名前…言ってなかったっけ?(忘れていた、まぁ相手の名を知ったなら自身の名を言わぬのは失礼にあたるだろうと思い自己紹介を「私の名前は玖龍 沙夜だよ。 好きに呼んでくれて構わない、宜しくね。」まぁ、宜しくするかはこれからの相手との関係によるのだが今は宜しくでいいだろうそう思いつつも笑みを浮かべた)

• No.11 by 玖龍 沙夜  2013-09-01 23:25:38 

((今になって、参加希望ですと挨拶してなかった事に気づいた次第!! 参加希望です、不備があれば言ってください!

• No.12 by 理事 兼 管理者。  2013-09-02 18:41:53 

玖龍殿、

許可遅くなってすまない、
お主の参加を許可しよう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック