じゅりれな【GL】

じゅりれな【GL】

主  2013-08-31 10:03:30 
通報
はい、じゅりれな【GL】トピに来て下さり有難う御座います。
此処では松井珠理奈を募集します。
ルールを説明します。

まず、荒らし等成り済ましは禁止
GLって何?、という人はお引き取りください
ロルは4文字以上でお願いします
崩壊は程々に

   ~募集開始~

コメントを投稿する

  • No.81 by 松井珠理奈  2013-08-31 17:08:22 


キーミーは♪
(美しい稲妻を聞きながら衣装に着替える

  • No.82 by 松井玲奈  2013-08-31 17:20:13 

(『玲奈ちゃんこんばんわ』と雑誌スタッフの人から声を掛けられ
宜しくお願いします(微笑んで頭下げ

  • No.83 by 松井珠理奈  2013-08-31 17:22:53 

うーん、着替えたのはいいけど・・これが・・・(足の包帯をどうしようかと悩む

  • No.84 by 松井玲奈  2013-08-31 17:33:04 

んー、(着替え終わり珠理奈に『足大丈夫?』とメールを送り

  • No.85 by 松井珠理奈  2013-08-31 17:35:09 

やっぱり、外したほうが・・わっ!!(悩んでいるとケータイがなり驚いて「へーき。」と送る)

  • No.86 by 松井玲奈  2013-08-31 17:37:23 

(『ん、ならいいけど。今仕事中だった?』と返信

  • No.87 by 松井珠理奈  2013-08-31 17:39:48 

・・・よし!(包帯を外すとまたメールが来て「今から週刊誌の撮影、まゆぱると。」と送る)

  • No.88 by 松井玲奈  2013-08-31 17:43:46 

(『そっか。私も今撮影の休憩中』

  • No.89 by 松井珠理奈  2013-08-31 17:47:58 


(スタッフに呼ばれて返事をして「そうなんだ、呼ばれたから」と送りスタジオに入る)

松井珠理奈です!宜しくお願いします!(微笑んでお辞儀をし、撮影が始まる

  • No.90 by 松井玲奈  2013-08-31 17:55:48 

(『うん』と送り。丁度自分も休憩が終わり再び撮影が開始

  • No.91 by 松井珠理奈  2013-08-31 18:01:17 

(休憩入りますと言われ、まゆゆに抱きついてメールを見る

玲奈ちゃん、あいりんのことばっかだし・・。(少し拗ねてため息をついてまた撮影に入る

  • No.92 by 松井玲奈  2013-08-31 18:06:46 

(『珠理奈、この後ご飯食べに行かない?』と送り
(『玲奈ちゃんお願いしまーす!』
はーい!(返事をして撮影に集中

  • No.93 by 松井珠理奈  2013-08-31 23:07:04 

お疲れ様でした~。ありがとうございました!(お辞儀をして服を着替えると、メールを見て「いいよ、まだ収録あるからメール送るね」と返す

  • No.94 by 松井玲奈  2013-09-01 06:15:47 

(次の仕事場にて着替えながらメールを見れば『ん、了解。』
○○役の松井玲奈です!宜しくお願いします!(元気よく挨拶をして微笑み礼をする

  • No.95 by 松井珠理奈  2013-09-01 10:00:46 

うわー、腫れてる。。(足を見て真っ赤に腫れ上がっていて小さく悲鳴を上げ、衣装に着替えて収録に行く)AKB48の松井珠理奈です!宜しくお願いします!

  • No.96 by 松井玲奈  2013-09-01 10:54:39 

(料理をする場面もありやってる途中で
トントントン…ザクッ!(指を切ってしまい「いた…っ!」というが隠し

  • No.97 by 松井珠理奈  2013-09-01 11:11:23 

ありがとうございまし・・・(トーク番組の収録が終わり挨拶をしようとすると、足の痛みで倒れてしまい、救護室に運ばれる

  • No.98 by 松井玲奈  2013-09-01 11:15:41 

いった…(終わって更衣室で血がだらだらと出てくる指に包帯を巻き

  • No.99 by 松井珠理奈  2013-09-01 11:18:37 


はい、すみません・・(救護室で医者に怒られ、「今から病院行く事になった」とメールを送る

  • No.100 by 松井玲奈  2013-09-01 11:47:56 

ん…?(メールを見て『…了解』と送り
あいりん見に行こうかな…
ありがとうございましたーっ!(挨拶をして仕事場を出

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック