△ となりの怪物くん、なりきり 【 NL 】

△ となりの怪物くん、なりきり 【 NL 】

水谷雫  2013-08-30 09:43:28 
通報



観覧感謝です!
此処は、タイトル通りとなりの怪物くんだけでのなりきりトピで御座います!!
募集キャラはすみませんが、私が決めさせて頂きます、

では、募集キャラ発表!!、…と、言いたい所ですが、先にルールの方を説明しちゃいますね←




。るーる。
*荒らし、成り済まし行為は通報行きです、登録逃げも止めて下さい
*ロル必須、大体中~が望ましいですね
*恋愛はNLのみ、略奪OK
*オリキャラ無し
*ギャグ有り、ハチャメチャにどうぞ!←
*本体同士の喧嘩は厳禁です、会話時には()等を付ける事
*キャラリセは主の判断で行います







そしてそして、皆様お待ちかねの募集キャラで御座います!!、←




>水谷雫(主)
>吉田春
>夏目あさ子
>佐々原宗平
>山口賢二






と、この5名だけでワイワイやりたいなーっと思っております!
ではでは、募集開始っ!、






コメントを投稿する

  • No.6 by 水谷雫  2013-08-31 19:27:04 


( / 上げまーすね! )

  • No.7 by 水谷雫  2013-09-02 15:58:35 


( / うぅ…誰も来なくなっちゃいましたね、需要ないかもしれませんが上げてみます!、 )

  • No.8 by 夏目 あさ子  2013-09-04 16:50:38 


(/ うわああああ!、←
  遅くなってすみませんっ

  いえいえ!素敵トピックを作っていただけで
  もう充分過ぎますよーっ!!

  どーぞどーぞ!w
  お馬鹿な夏目ちゃんはめげませんので!!)

  • No.9 by 水谷雫  2013-09-07 13:35:18 


( / いやいや、大丈夫ですよ!!
   もう誰も来ないんじゃないかと思ってましたが…、来てくれて本当に嬉しいです!、有難う御座いますっ!
   はわわ、どうもです!、

   ええっと、絡み文投下の方をお願いしても宜しいでしょうか?、← )

  • No.10 by  ヤマケン、  2013-09-08 01:11:42 




…オイ待て。これは俺がぼっちフラグじゃねえのか(メンバー表じ、/乙)

まあいい。原作通りになるとも限らねえし(ふい、/哀)…そういう訳で参加希望だ。検討してくれ、


(/いきなりのキャラ口調失礼しました´`となりの怪物くんスレとは珍しい…!是非山口さん家の賢二くんで参加したいです!)

 

  • No.11 by 水谷雫  2013-09-08 18:45:48 


えっと…私の背後が決めた事だから。不快にさせたなら私から謝る、ごめんなさい( ぺこり )

( / あわわ、大丈夫ですよ!!、というより、本当に何かすみませんorz
   後、ニックネームは“山口賢二”の方にして欲しいです!、お手数お掛けします;
   参加希望有難う御座います、勿論参加許可致しますよー^^* )

  • No.12 by  山口賢二、  2013-09-08 22:00:49 




■:水谷サン

いーよ、悪意込めたつもりはないし。アンタが謝ることもないだろ。…まあ冗談通じないのも水谷サンらしいけど(律儀に謝罪を述べる相手横目にひらひらと手を振ればフッと可笑しそうに口端緩め)

(/いえいえ!何となく言わせたかっただけですのd!まさかそんな謝られると思ってなくて寧ろ申し訳ないですorz了解しました!許可ありがとうございます、よろしくお願いしますねー´`)


 

  • No.13 by 水谷雫  2013-09-08 22:14:12 


>ヤマケン君

…そう。というか、さっきの冗談だったの?、( 相手から許しを貰えれば下げていた頭を上げて、相手をじっと見詰めると上記を問い )

( / そうですか!、いやいや、大丈夫ですよー^^
   此方こそ有難う御座います! / 深礼 / いえいえ、はーい!、
   非似な雫ちゃんですみませんorz 素敵なヤマケンを目の前にして、私の非似さが恥ずかしいくらいです; )

  • No.14 by  山口賢二、  2013-09-08 22:31:26 




■:水谷サン

…まあそういう事にしといてやるよ、春が来るまでは、な。(真っ直ぐに此方へと向けられる視線に気づけば振り返り相手へと向き直れば含み笑いし、)

(/いやいやシズクちゃんがシズクちゃんすぎて…!(←)ヤマケンくんこそ誰これ状態ですのd。原作のイケメンさが出せるよう頑張りますね(`・∀・´)!)


 

  • No.15 by 水谷雫  2013-09-08 22:42:43 


>ヤマケン君

え…どういう意味?( 何故、其処で春が出て来るのだろう。と疑問を抱けばよく理解出来ていない己自身に不満を抱き。自然と少し眉が寄って )

( / そそ、そんな事無いですよー!!、
   いやいや、まさにヤマケンじゃないですかっ! というか、十分イケメンですので此れ以上イケメンになられると背後が鼻血出して幸せ死にしちゃいまs((殴 )

  • No.16 by  山口賢二、  2013-09-08 22:57:46 




■:水谷サン

…さあね、俺のポリシーみたいなモン。──でもまあ、俺結構気が変わりやすい方だから水谷サンも油断してると危ないかもね(恐らく鈍感な彼女に話したところでうまく伝わらないであろう事柄を曖昧に流せば少し屈んで相手と視線を合わせにっこり、)ソコあんましわ寄せてると将来シワ寄るよ?

(/充分可愛いですbシズクさんのバッサリなところとかすごい好きです(笑)それに比べてうちの子はイケメンの欠片もございません(`・∀・´)もっと人数が増えるといいですねー´`)


 

  • No.17 by 水谷雫  2013-09-09 17:43:33 


>ヤマケン君

はぁ…、…私なら大丈夫だけど。( 何の忠告だろう。と内心思うも真顔でそう答えておき。相手からの指摘を受ければバッと己の額に片手を当てつつ眉間を隠して。「 …っ、気を付ける。 」と一言返答し )

( / ま、まぢすか!、w
   イケメンですよー!!、ぶっちゃけちゃいますが、背後的にはヤマケンが一番LOVEなので^^*
   そうですね~、 )

  • No.18 by  山口賢二、  2013-09-10 13:55:12 




■:水谷サン

……。(反応見る限り何のことか分かってなさそうな相手に半ば呆れたように小さく息を吐くと、慌てて眉間を隠す行為に今度は小さく笑み)個人的意見に過ぎないけど、アンタはもっと笑うといいと思う。

(/をを!そうだったんですね!イメージ崩れないように頑張りますね(`・ω・´)自分は優山さんが好きでs(聞いてない)そうなんですよ、ハルくんと喧嘩させたいです笑←。では本体はこの辺で消えますねー!)

 

  • No.19 by 水谷雫  2013-09-10 17:39:19 


>ヤマケン君

…?、( いきなり黙り込んでしまった相手を不思議に思い、じっと相手の瞳を無言で見詰めてみて。相手の言葉を聞くと少し驚くも薄く微笑みを浮かべ、「 …うん。ヤマケン君もね。 」と呟き )

( / そうですよー!、いやいや、もう十分過ぎるくらい似てるんで大丈夫ですっ!!
   おぉ、成る程ー / ニヤ((
   喧嘩してる所見たいですww←
   了解致しました、では此方も消えまーす!、 )

  • No.20 by  山口賢二、  2013-09-10 23:44:51 




■:水谷サン

…何でもねーよ、きっと言ったところで分からないだろうし(言葉を求めるように此方へと向けられる視線軽く受け流しては鼻を鳴らし。若干ではあるが微笑む相手を満足そうに見れば相手の言葉に首を振り、)…俺はそこら辺の奴みてえにヘラヘラ笑うのは性に合わないんだよ、


 

  • No.21 by 水谷雫  2013-09-11 18:52:48 


>ヤマケン君

…私が理解出来ない事前提なの?、そんなに難しい問題?( 受け流されるも、相手の言葉に突っ掛れば気になるのか上記を述べ。相手の動作眺めれば少し瞳を細め、「 …そう、 」と短く返答し )

  • No.22 by  山口賢二、  2013-09-12 00:49:35 




■:水谷サン

そうムキになんなよ、馬鹿にしてる訳じゃない。…何つーか、答えがちゃんとある問題とはまた別の話ね(否定されていると勘違いしたのかムキになる相手宥めるように小さく息を吐いては頭ぽんぽん。そのまま考えるように手を顎に当ててはぽつり発言し、)


 

  • No.23 by 水谷雫  2013-09-12 09:15:32 


>ヤマケン君

…そう。…でも、やっぱりよく分からない。( 頭を撫でられれば一瞬驚くも大人しく撫で受け。だが、答えがちゃんとない問題という事になるのだろうか。と思えば考え込むも首を傾げ )

  • No.24 by  山口賢二、  2013-09-12 16:00:47 




■:水谷サン

そのうち分かるようにもなるんじゃない?アンタは今までそういうのに興味無さすぎだったんだよ(未だ其れを気にしてやまない相手を見ればふう、と肩を竦め、話の転換をするように辺りを見渡しては一言)…そういえば今更だけど、塾でもないのに水谷サンが1人なんて珍しいな。


 

  • No.25 by 水谷雫  2013-09-12 19:12:43 


>ヤマケン君

…そう。ならいいけど、( またもやどういう意味か問い質そうとしてしまいそうになるも、喉元まで出て来た言葉をぐ、と飲み込み。相手の言葉を聞くと小さく頷いて「 …まぁ、何時も煩い春が今日は居ないからね。 」と無表情で言い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック