黒子のバスケ

黒子のバスケ

赤司 朔  2013-08-30 05:05:19 
通報

募集
赤司妹(義理)←主
緑間弟
青峰弟
黒子妹
黄瀬弟
紫原弟
桃井弟
黒子のバスケ原作キャラ

弟、妹達は兄や姉と同い年
能力としては兄や姉に類似してるけど劣る
高校生っス


ロルは必ず回す


コメントを投稿する

  • No.21 by 紫原 敦  2013-08-31 17:13:43 

>こっちん
人使い荒いの~?大変だね~、顏引きつってるけど大丈夫?こっちん(相手の顔をみては何かあったのかな~と思い大丈夫か尋ね)
別にいいよ~これぐらいならバスケするより楽だし~、(相手の微笑みを見ては「小っちゃいしかわいいね~こっちん」と呟きながら、片手で頭をなで)
ん~、ありがと~

(よかったです。ありがとうございます?w)

  • No.22 by トクメイ  2013-08-31 18:40:47 

(/黒子君の妹まだ空いてますか、?決まっていないようなので、是非参加したいと思い。
pf、提出したいのですが多分遅れます。明日になるかもしれないのですが、・・それでも宜しいでしょうか。

  • No.23 by 赤司 朔  2013-08-31 20:01:51 


>敦君

頼りになりますが…涼太君は何時も何かしら怒られています。僕も例外では有りませんが…。
でも、素晴らしい先輩です。
(相手の問い掛けに大丈夫ですよ、と笑みで返せば視線を地面に落とし、さり気なく歩幅を合わせてくれる所は中学から変わってないなと思い)
僕は可愛くありませんよ…。
(高校でも小柄なのは相変わらずで、父も160ちょっとしか無かった様な…と今は亡き父を思い浮かべてはやはり親子は似るものだ、と関心し。敦君はお菓子で育った…とか違いますよね、と1人悶々と考え込みながら相手の手の温かみにホッとしていて)
(うわぁぁぁ;すいません、死んだように眠っておりました;話しを纏められずに申し訳無いです;)


>トクメイ様

返事が遅れて申し訳有りませんでした;
プロフィールは何時でも構いません。
尚、プロフィールにつきましては厳しく見ます、というか…オリキャラとして成り立つ方のみOKしています。(矛盾が無いか、とかです)
基本的なルールなどが守れていれば私は何も言いません。以前、オリキャラで少々騒動が有りましたので規制を厳しくさせていただきました。ご理解とご協力をお願い致します;

  • No.24 by 紫原 敦  2013-08-31 23:06:08 

>こっちん
へ~、黄瀬ちんはよく怒られそうなのは分かるけど、こっちんも怒られるんだね~なんか以外~(愛絵を見ながら怒られるイメージないのになぁ~と思い)
でも、いい先輩でよかったね~何にもなくて大丈夫みたいだし~。
かわいいと思うよ~小っちゃいし~(地面を見ていることにきずき、「ごめんね~?こっちん。まだ早い?」と相手を気づかい。

(大丈夫ですよ。疲れていたんですね。あとロルへたくそでスイマセン)

  • No.25 by 赤司 朔  2013-09-01 01:51:11 


>敦君

…君は僕を何だと思っているのですか…。僕だって怒られるときは怒られますよ。
えぇ、とても良い先輩です。
(黄瀬の扱いが弄られキャラとして定着している事に苦笑いを浮かべながらも中学の頃を思い出しては懐かしいです…と心中で呟き)
さつきさんが羨ましいです…女性の鏡ですから…。
(自分の胸をさり気無く見ながらそう呟き、「すみません、足短くて…有難う御座います。」と歩幅を合わせてくれた相手にお礼を述べ)

(有難う御座います^^いえいえ、そんなこと無いですよ?確定もほぼ有りませんし、何より簡潔に纏めているので分かり易いです^^

  • No.26 by トクメイ  2013-09-01 07:18:44 

黒子刹那 kuroko_setuna
牝/16y/161cm/42kg
11月12日生まれ
帝光中→誠凛高校男子バスケ部マネージャー

好きな食べ物/メロンパン
嫌いな食べ物/チョコレート
趣味/日本史(戦国武将)、料理
特技/戦国武将をいっぱい言える
家族構成/父、母、祖母、兄

兄とは真逆で明るい性格。また、影も濃くムードメーカーであるため、男女共に好かれやすい性格。フレンドリーで、知らない人にも普通に喋りかける。喜怒哀楽が激しく、泣くときは泣くし怒る時は怒る。怖いもの知らず。バスケ経験は一切無し。興味はあるためマネージャー。運動神経もなく、持久力・足の速さも兄以下である。成績は並。よく日向君と戦国武将について語る。

髪の毛は兄と同じ水色のミディアムヘア。瞳は二重。視力が悪いため度入りのコンタクトを。特別美人というわけでもなく、不細工でもなく。普通な感じ。制服はきちんと着る。私服は清楚な感じを好む。派手なものは趣味じゃない。

集中力・記憶力がよく、一度見たもの・人は絶対に忘れない。

(/ちょっと主様のを真似しながら書いてみました。
是非御検討の程、宜しくお願いします、!

  • No.27 by 赤司 朔  2013-09-01 11:01:33 


>刹那様

(身長と体重の比率がとれてないので、お手数ですがもう一度それを書き直して頂ければ幸いです。
161cmだと50kg前後が標準的でしょうか…筋肉量、または脂肪(ナイスバディということです)が多い方であれば52〜53辺りでしょうか…。友人に痩せ気味なのに胸が大きい子(158cmで52kg)もそのくらいでしたし…長々とすいません;とにかく体重だけです!ということが言いたくて;)

  • No.28 by 匿名さん  2013-09-01 11:09:36 

(主様が的確にプロフチェックされてていいですね!あのー、暇があれば参加したいと思うのですが…、体重は記載は必須なのでしょうか?それと、3L okなのか知りたいです!)

  • No.29 by 赤司 朔  2013-09-01 11:18:47 



>匿名様

(閲覧有難う御座います^^
体重につきましてはわからなければ私が上記の様に〜〜であれば○○kg、〜〜なら○○kgというように指摘させて頂きますのでご理解をお願い致します。3Lというかbnlでしょうか。glでもいいんですが、glやる方はいらっしゃらないので表向きはbnlという事で…←
体重は原作キャラのプロフィールに載ってるはずなので、一番近い体型の方を参考に…;)

  • No.30 by トクメイ  2013-09-01 11:38:43 

>主様

(/はわわ、ごめんなさい;
じゃあきりよく50、と。←

  • No.31 by 赤司 朔  2013-09-01 11:45:46 


>刹那様

(了解致しました!)



黒子刹那 kuroko_setuna
牝/16y/161cm/50kg
11月12日生まれ
帝光中→誠凛高校男子バスケ部マネージャー

好きな食べ物/メロンパン
嫌いな食べ物/チョコレート
趣味/日本史(戦国武将)、料理
特技/戦国武将をいっぱい言える
家族構成/父、母、祖母、兄

兄とは真逆で明るい性格。また、影も濃くムードメーカーであるため、男女共に好かれやすい性格。フレンドリーで、知らない人にも普通に喋りかける。喜怒哀楽が激しく、泣くときは泣くし怒る時は怒る。怖いもの知らず。バスケ経験は一切無し。興味はあるためマネージャー。運動神経もなく、持久力・足の速さも兄以下である。成績は並。よく日向君と戦国武将について語る。

髪の毛は兄と同じ水色のミディアムヘア。瞳は二重。視力が悪いため度入りのコンタクトを。特別美人というわけでもなく、不細工でもなく。普通な感じ。制服はきちんと着る。私服は清楚な感じを好む。派手なものは趣味じゃない。

集中力・記憶力がよく、一度見たもの・人は絶対に忘れない。





(一応書き直しをしておきましたので、間違いが無いかご確認をお願い致します^^
参加有難う御座います!)

  • No.32 by 赤司 朔  2013-09-01 11:49:02 



黒子妹が決定致しました!
黒子妹役を希望していた方、申し訳有りません。
後ですね、keepした方がいらっしゃらないので…keepは全て取り消します。

緑間弟
青峰弟
黄瀬弟
紫原弟
桃井弟
黒子のバスケ原作キャラ (紫原敦以外)

を募集しております!!

  • No.33 by 紫原 敦  2013-09-01 12:41:08 

>こっちん

赤ちんみたいに完璧な感じ~?黄瀬ちんは絶対怒られてそうなのは予想ついたけどこっちんはとにかく以外~先輩がいいなら黄瀬ちんと一緒でも安心~(黄瀬は中学からの事を考えるとだいたい予想がついたが、やっぱり赤司の義妹であるこっちんは怒られるイメージが少ないらしく、今だに驚いていて)

小さくてかわいいって、身長の事だよ~?(相手の見ている先を見てはクスッと笑い。「別にこっちんの足は短くないし。俺が早いだけだし~」と言いながらお菓子を食べながらあるき)

(ありがとうございます。そういってもらえると嬉しいです。)

  • No.34 by 赤司 朔  2013-09-01 13:42:55 


>敦君

僕は義兄様の様に完璧ではないんです…。
(相手の言葉に苦笑いを浮かべて曖昧にその場をやり過ごすと「涼太君の扱いが酷いですね…」と可笑しそうに笑えばお菓子を食べる相手を見)
もう…敦君、からかわないで下さい。
(ムッとした表情を浮かべるもすぐに元の穏やかな笑みに戻り、空いているレジを指させば「此処にしましょう」と告げ)

(いえいえ、どういたしまして^^)

  • No.35 by 匿名さん  2013-09-01 18:32:34 

支援

  • No.36 by 主  2013-09-01 20:38:43 


支援してくださる方がいらっしゃって私はなんて幸せ者なんd((

  • No.37 by トクメイ  2013-09-01 20:40:49 

(/わざわざ書き直ししていただいて有難う御座います!^^

  • No.38 by 主  2013-09-02 14:15:48 


>トクメイ様

(/返事が遅くなり申し訳有りません;皆様が少しでも快適に楽しくなりきり出来る様な環境を作るのも主のつとめですかr((ぇ)

  • No.39 by 黒子刹那  2013-09-02 16:08:13 

>主様

(/いえ、気にしてませんよ^^*
おぉ、!!流石ッ((
えっと、それでは絡ませて頂きます。最初はシチュ決まってないのでロル短めですが;

んッ・・ここのメロンパンうま、(袋をぴり、と破いてメロンパンにかぶりついては第一声。ぱぁあ、と表情明るくしては「うんっ、常連になろ」、屋上で一人、にまにまと気持ち悪いくらい微笑みながら呟いて、/

  • No.40 by 紫原 敦  2013-09-02 16:56:44 

>こっちん

それはそうだよね~、義妹だからって赤ちんみたいに完璧じゃないよね~(相手の顔を見ては苦笑いしているのに気が付き「何か、ごめんね~、こっちん」と呟くように謝り)
黄瀬ちんの扱いが酷いのは中学の時から変わってないし~、あ、こっちんも食べる~?(お菓子を見ているのに気が付き「まいう棒」一本差出し尋ね)
別にからかってないし~(「うん、わかった~」といつもの調子で答えては相手の指さすレジにむかい)

(レス返し遅れました…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック