凛夜学園

凛夜学園

トピ主  2013-08-28 19:32:23 
通報

凛夜学園とは世界トップ財閥グループの御曹司や令嬢、裏社会では全国に名を広める組の跡取りなどのが通う学園、
何も変わらない学園だがクラス分けに特徴がある…
裏社会、表社会関係なくクラス分けされること
しかし、そのランクによって異なる…
例えば世界トップや全国トップの場合Sクラスへの入学でそのほかABCまである…
学園の紹介は以上だ
何か質問がある場合は入学届とともにレスを頼む

ルール
荒らしは来ないこと、
自己紹介は必ず
3L可

入学届
名前
性別
学年・クラス
性格
容姿
部活・委員会
備考

などで結構だ
それでははじめよう


コメントを投稿する

  • No.121 by 倉内 帝  2013-08-31 23:27:53 

月宮

……(見たことのない人影だと思い相手に近寄って

  • No.122 by 月宮火燐  2013-08-31 23:32:00 

倉内
ん~(近づいてくる相手に気づかず目を擦りながら歩いてると柱にぶつかり

  • No.123 by 霧谷 東真  2013-08-31 23:34:12 

いや~、これが有名人か!実にいい気分だ!・・・って、んなわけないだろ (歩いていると勝手に道が空くので溜息をつく「はいはーいどうもどうも」と疲れた声で言いながら廊下をあるく

  • No.124 by 倉内 帝  2013-08-31 23:38:38 

月宮
…大丈夫か…(柱にぶつかった相手を見れば声をかけて

霧谷
相変わらずっすね、真ん中を堂々と声を上げて歩く癖?…(ははっと浅はかに笑い飛ばして

  • No.125 by 月宮火燐  2013-08-31 23:41:58 

倉内
いてて・・・(柱にぶつかり頭をさすりながら声をかけてきた相手に「大丈夫です」と言って相手を見ると初めて会う人の為真っ赤になり

  • No.126 by 倉内 帝  2013-08-31 23:44:39 

月宮
そ…(なんで顔赤くなってんだ?、と不思議に思いながらも再び歩き出して屋上へ行き

  • No.127 by 霧谷 東真  2013-08-31 23:45:38 

倉内
え~っと・・・誰? (笑われたことに若干驚いてその方向に向く。当然知ってる顔だからとりあえず初対面の振り

月宮
あー、君が月宮の次期当主一年Sクラス月宮火燐か・・・ (前から1人廊下歩く生徒を見かけるとすれ違いざまにさらっと言ってみる

  • No.128 by 月宮火燐  2013-08-31 23:46:59 

倉内
まって・・・な、名前を教えてください(相手を呼び止め顔を赤くしたまま尋ね

  • No.129 by 倉内 帝  2013-08-31 23:49:11 

霧谷

帝っす…(どうせ知ってんだろ、と顔に出しながらも名前を言い

月宮

2Sの倉内帝(あんたは?、と名前を聞き返して

  • No.130 by 月宮火燐  2013-08-31 23:51:58 

桐谷
そういうあなたは3-Sの桐谷東真さんでしょう?(聞こえた言葉に同じように返し

  • No.131 by 月宮火燐  2013-08-31 23:53:47 

倉内
わ、私は1-Sの月宮火燐です・・・(そう言いきると少し俯き

  • No.132 by 霧谷 東真  2013-08-31 23:54:56 

倉内
あ~、君があの入学式の日女性教師に告白しまくった帝くんか。なるほど・・・そうゆう顔してるね (パッと思いついた適当な事言うとそのまま相手の肩に手を置き「そうゆう根性・・・嫌いじゃないぜ?」と無駄に爽やかな笑みを浮かべ

  • No.133 by 霧谷 東真  2013-08-31 23:56:57 

月宮
・・・おお、よく知ってるね。なに、俺って有名人 (名前を当てられた事に少しだけ驚くと「いやいや、人気者は困るね」と明るい声で言い。

  • No.134 by 倉内 帝  2013-08-31 23:58:14 

月宮
1S?月宮か…(サンキュ、相手の頭をなでると屋上に歩を進め

霧谷
は?(んなもんしてねーよ、と殺気を少し出して言い放ち

  • No.135 by 月宮火燐  2013-09-01 00:01:03 

桐谷
あなたの事なら知ってますよ入学前に名簿を見てほぼ全員わかってますから(今日は着物で来ていたので性格が一変して凛としていて

  • No.136 by 霧谷 東真  2013-09-01 00:02:04 

倉内
おお、怖い怖い・・・っと (サっと距離を開けると表情から笑みを消して「ああ、そうだ。君の教室に用があるんだけど行っていいよね?そうか、ありがとう」と答えを聞かずにそのまま2S教室に向かって歩き出し

  • No.137 by 月宮火燐  2013-09-01 00:03:15 

倉内
え・・・(いきなり頭を撫でられたため呆然とし

  • No.138 by 倉内 帝  2013-09-01 00:04:34 

霧谷

勝手にしろ…(自分も教室に戻るために相手と同じ方向に歩き出して

月宮
……(相手が漏らした声にも気づかず屋上で一人眠りだし

  • No.139 by 霧谷 東真  2013-09-01 00:04:36 

月宮
一年生から知られてるとは・・・三年も捨てたもんじゃないね (うんうん、と感心したように数回頷くと「てことは・・・俺がどうゆう奴か知ってるのか。」と呟くと溜息をつき。

  • No.140 by 霧谷 東真  2013-09-01 00:07:25 

倉内
・・・はいどうも! (ガラっと教室のドアを勢いよく開けると当然教室に居る生徒たちから視線を浴びる。そのまま教卓まで移動すると「はいはい注目してね・・・っと!」声とともに教卓を叩いて大きな音を出す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック