キセキの世代と三姉妹

キセキの世代と三姉妹

主  2013-08-28 17:09:35 
通報

帝光中学校には不思議な話があった。
変人三姉妹には関わるべからず。

話の通り、三姉妹は存在する。
ここ、帝光中学校に。
容姿端麗、そんな言葉が似合う三姉妹。

そんな三姉妹とキセキの世代のお話。

募集
キセキの世代
帝光中学校時代に関わりのある人(灰崎とか)
高後編で出てくるキャラもとりあえずOK
オリキャラ1
オリキャラ2
オリキャラ3

ギャグなので色々とオリジナル…ご都合主義でいきますね←
原作キャラの皆は《中二》設定です。

オリキャラ1…長女。俺様系長身美人。体育は5(バスケは何故か出来ない)。勉強は赤点ギリギリ。男前で女の子を一日で虜に。女の子愛してやまない。喧嘩っ早い。中3女バス

オリキャラ2…次女。やまとなでしこ系薄幸美少女。成績優秀(常に5位以内)運動神経は皆無なのに逃げ足と追い足は化物。セクハラの天才。ハアハアしながらキセキの世代にセクハラする。見た目は巨乳美人なのに。残念。中2帰宅部

オリキャラ3…三女。クールか不思議か微妙。純粋。大人しく姉たちのストッパー。成績優秀(次女の次くらい)運動神経はバスケと持久走以外皆無。バスケは見た目によらずかなり上手い。性格的には向いていないが。とりあえず一番まともっちゃまとも。
裏は黒子を超越した毒舌猫かぶり。オリキャラ2と双子の妹。中2男バスマネ。

三姉妹はよく男バスに顔出します。色んな意味で←

>1プロフ


主はオリキャラ3やらせていただきます。

恋愛はしても構いません。nlのみで…

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-08-28 17:11:53 

黄瀬涼太やりたい

  • No.2 by 主  2013-08-28 17:20:07 


芳賀 涙(haga rui)

帝光中学校2年/女

150cm

姉2人と比べて消極的で自己主張が弱く、寂しがり屋。周りに流され易く、純粋な為下ネタは通用しない。ナンパとかも通用しない。
その裏は黒子を超越した毒舌。つまり猫かぶり。ぶりっ子とは違い、純粋さは素。
というかもう世間知らず。

黄瀬より少々長い艶やかな黒髪はウルフカット。瞳は猫目で深い青と赤司の髪と似た赤。瞳孔が細い。
身長は小柄で色白。華奢。見た目はやまとなでしこ。見た目は。

  • No.3 by 主  2013-08-28 17:21:11 


苗字は芳賀

髪色は藍or黒
瞳色は青or赤

  • No.4 by 主  2013-08-28 17:22:12 


>黄瀬希望様

ロルは必ずお願い致します。
参加どうぞ、です^^

  • No.5 by 匿名  2013-08-28 17:23:15 

オリキャラ1貰います

  • No.6 by 黄瀬涼太  2013-08-28 17:27:55 

(ありがとうございます
よろしくっす!

  • No.7 by 芳賀蓮花  2013-08-28 17:29:52 

芳賀蓮花(れんか)

帝光中3年/女

女の子が大好きで、自分が男だったら良かったと思っている。名前も嫌いで、皆には蓮と呼ばせている。何時も男装で、男言葉。バスケができないため、時々ストバスで1人で練習している。

髪が藍色、瞳は赤色。身長は高く、痩せ型なため、細めの服を着ることが多い。目はつり目で、男っぽさが染み出している。何時もフード着きパーカー着用で、大体黒のパーカーを着てフードを被っている。

いいですか?

  • No.8 by 芳賀 涙  2013-08-28 17:31:48 


>all

姉上達懲りないのです…芳賀財閥の跡取りという自覚はあるのでしょうか…です。いっそのこと滅びればいいのです。
(黒猫と体育館裏でじゃれ合いながらボソボソと呟けばハッとして辺りを見回し、誰も居ないのを確認し)

  • No.9 by 芳賀蓮花  2013-08-28 17:33:45 

打ち間違えた…。
すみません、中2が3になってました…。

  • No.10 by 主  2013-08-28 17:33:54 


>蓮花姉様

失礼ですが4番と同じ方でいらっしゃいますか?


>黄瀬様

こちらこそ^^

  • No.11 by 主  2013-08-28 17:34:41 



>蓮花姉様


5ですね、すみません…


あ、中3でOKですよ!!

  • No.12 by 芳賀蓮花  2013-08-28 17:38:46 

はい、5です。
大丈夫ですか、ありがとうございます。

  • No.13 by 主  2013-08-28 17:41:04 


>蓮花姉様

どういたしまして^^
では改めて宜しくお願い致します!!

  • No.14 by 芳賀蓮花  2013-08-28 17:47:14 

(/はい、此方こそ)

絡み文
あっちーな…(黒のパーカーは熱を吸収するために普通の制服で居るよりも熱く感じ。フードを脱いでは暑いと連呼しながら風にあたり)

  • No.15 by 芳賀 涙  2013-08-28 18:25:16 


>蓮花姉様

(バスケノートと書かれたマネ専用のノートを胸に抱き抱えながら歩いていると見知った姿が視界に入り、笑みを浮かべたまま声を掛け)
蓮花姉様、暑そうですね…

  • No.16 by 芳賀蓮花  2013-08-28 18:41:26 

嗚呼、ホントにな。北極行きたいぜ(聞きなれた声が聞こえ、横目で相手を捕らえては小さく手を振り)

  • No.17 by 芳賀 涙  2013-08-28 18:59:07 


>蓮花姉様

北極は流石に寒いのでは…
(相手の極端な言葉に苦笑いを浮かべながらも額に滲む汗をハンカチで拭い)

  • No.18 by 名無しさん  2013-08-29 14:23:22 

がんば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック