血液型クン !! < BL >

 血液型クン !! < BL >

主/  2013-08-28 13:25:33 
通報

閲覧感謝です!
此処は血液型の異なる男の子同士が恋をする、というところです!
ルールが守れる方を募集します。

>ルール!
(!)ロル中~長
(!)亀置レス推奨
(!)本体同士の会話には目印
(!)キャラ被り無し
(!)キャラリセ一週間

>募集キャラ<3人>
>A型クン/真面目で協調性があるが優柔不断なところも。
>B型クン/行動力があり楽天家だがあまのじゃくなところも。
>O型クン/親分肌で努力を惜しまないが気分屋なところも。
AB型クン(主)/A型の慎重さとB型の決断力があるがわかりにくいところも。

▼全員身長は175以上でセメであること。年齢は皆で設定を決めてから。

▼先着順ではないので、PFとロルテストをお願いします。参加したいけど時間に間に合わないかも・・・という方は遠慮なく言って下さいね^^!

>募集締め切りは今日の9~10時の予定です。


コメントを投稿する

  • No.20 by 参加希望  2013-08-29 01:06:01 


(( って悩んでる間に伽羅が埋まってしまったあぁぁああ、あぁぁあorz  ふぇー...今回は潔く引きますのと暖かく見守ります!!次回伽羅リセする時などに参加しますねっ! では、お騒がせして失礼しましたっ))

  • No.21 by 匿名  2013-08-29 01:10:55 


っ、ぅ…何だよこれっ、超泣けんだけど…っ。
(一人テレビの前のソファを陣取っては偶然にも放送していた映画に見入っており。徐々にクライマックスに近付いて来ると未だクライマックスに手前にも関わらず既に号泣していて。嗚咽を漏らし傍らに置いてあるティッシュ箱から2、3枚のティッシュを引っ張り出しては涙を拭うも後から後から拭ってさえ無意味な程に涙が溢れ)

(/>18の者です!宜しければ候補に入れてくださると幸いですっ)

  • No.22 by 椎名黎  2013-08-29 01:45:59 



( /、ええっ、早いもの順ではないのでお待ちしておりますよっ⁈
>18様 参加希望ありがとうございます!^^


>募集中 )

  • No.23 by 名無しさん(参加希望!!)  2013-08-29 09:27:27 

名前/萩原 啓人 
読み/ハイバラ ケイト

性格/面倒くさがりだが、責任感が強く一度決めたことは粘り強くやり遂げる真面目。誰とでもあわせていける協調性がある。ズレた行動はあまりしない。頑固で人になんと言われようと自分の考えを変えたがらない。実は結構ネガティブなのかもしれない。恋愛面に関しては自分から積極的にアプローチをすることはほとんどない。結構口が悪い。だが、困っている人を放っておけない優しい一面も。買いたいものが2つあると自分では決められない。優柔不断。

容姿/肩につかないくらいの黒髪で横髪が少々長い。瞳は薄い茶色。服などはシンプルで着やすい物を好み派手目なものを着ることはまったくない。着やせするタイプだが中肉中背。ピアスやネックレスなどのじゃらじゃらしたものは邪魔だからつけていない。身長178㎝。

キャラ/A型
本体/A型

くそっ.....これどっちがいいんだよ...さっぱりわかんねぇ
(1人服を買いに来ているらしく2つの服を手に持ったまま自分に合うのはどっちなんだよと自分でも分からないらしく不機嫌そうに眉を寄せながら上記述べればそこらへんに知っている人はいないのかと周りをきょろきょろと見て。知っている人がいなかったのか、とにかく自分では決めることができない性格だと分かっているため適当にそこらへんにいる客や店員にでも聞いてやろうと思えば2つの服を片手に店内をうろつき始め。

(/A型で参加希望です!!

  • No.24 by 椎名黎  2013-08-29 18:50:07 



( /、参加希望ありがとうございます!9時〜10時に決定の予定です!
>12様 申し訳ないのですが、ロルテストお願いします!


募集中 )

  • No.25 by 、  2013-08-29 19:25:29 


( pf。)


/ 白河 葵 ‐シラカワ アオイ‐

/ 牡 17y 178c

/ 純粋な黒髪は耳に掛かる程度で、少し癖がある為パーマをかけているように見える。
瞳も黒く、タレ目な奥二重。目尻には泣き黒子がある。
細身だが程よく筋肉は付いている。
制服も私服もシンプル。たまに眼鏡。



/ 几帳面で何事にも慎重派。集中力が高い。
人当たりが良く、誰に対しても平等に接することが出来る。
また、他人の変化に気付くことができ、気配り上手でもある。
その為、頼りがいがあり、人望も厚い。
細かい所までこだわってしまうのがたまに傷。


/ キャラ。 A型

/ 本体。A型





( ロルテ。)


( 眼鏡を掛け、二階の自室で黙々と本を読む。_そうする事数時間、ふと壁に掛かっている時計を見ればもう夜の7時。勿論、外は真っ暗。「あー、もうこんな時間か。」と口にすれば、大きく背伸びをする。その時、"ぐー"とお腹から低い音が。流石にこの時間にもなるとお腹も空いてくる。そう思えば自室を後にし、階段を降り乍考えを巡らせる。_今日は何を食べよう、)



( / なんか楽しそうなトピだったので希望してみました!!、
これでもA型希望です。←
宜しくお願いします^^ 、)

  • No.26 by 、  2013-08-29 19:28:12 




( / ああ、すいません!!
年齢を入れてしまいました^^;
無かった事にして下さい;;、/ 深々、)

以上、>>25 の者でした。

  • No.27 by 椎名黎  2013-08-29 21:56:58 


( /、お待たせしました!悩みに悩んだ末、以下の結果になりました!参加希望してくださった方は本当    にありがとうございました!( /深礼
   
   A型クン→25様
   B型クン→18様
   O型クン→12様

   以上の皆様はお相手お願いします!
   あと、学生設定と同居設定、どちらがいいかを教えてください^^* )

  • No.28 by 宮瀬 律  2013-08-29 22:11:45 


>主様
お選び頂き有り難う御座います!
至らぬ所も多々ありますが、出来る限り主様のお役に立てますよう、また皆様に楽しんで頂けますよう精進致しますので、何卒宜しくお願い致します!!

設定の件ですが、基本的にはどちらでも可です。
然し強いて選ぶなら学生も楽しそうですが同居設定が良いかな、とは思います^^*
私は皆様の意見に同意する意向ですから、参考のほんの一部程度に思っていてくださいっ

  • No.29 by 、  2013-08-29 22:24:10 


>>主様

( / わわわ、選んで下さって有難うございます!!、
本当に嬉しい限りですっ ;;
頑張りますね^^!、)

>>all様

( / これから宜しくお願いしますね!、/ ぺこり。)



>>
( / 同居の方が楽しそうだと思うのは私だけでしょうか、/ 笑。
でも、こんなに素敵な方達ばかりなので、
絶対にどんな設定でも楽しくなるはずです!! ←
あくまで同居っていうのは個人的な意見ですっ、/ あそ。

んー、_年は高校生くらいが丁度良い様な気がします^^、)

  • No.30 by 椎名黎  2013-08-29 23:00:28 


( /、2人とも意見ありがとうございます!こんな主ですがよろしくお願いしますね^^;
   それでは高校生で同居設定、というのはどうでしょうかっ?!← )

  • No.31 by 、  2013-08-30 00:14:31 



( / わー、楽しそうですね^^
高校生でシェアハウスなんて現実では珍しいと思いますが、/ 笑。
ぜびぜひそうしましょう!!、
これからが楽しみですねっ 、ノ )

  • No.32 by 宮瀬 律  2013-08-30 00:29:13 


(/私も賛成です!皆様の意見が一致するようでしたら是非この方向で進めて頂きたいですね^^*)

  • No.33 by 椎名黎  2013-08-30 18:58:12 



( /、寝落ちすみませんんんorz

ではそれでいきましょう‼笑
O型くん来ませんねえ…( )

  • No.34 by 椎名黎  2013-08-30 22:06:17 



( /、O型クン募集です!12様、いらっしゃったらコメントお願いします!  )



  • No.35 by 椎名黎  2013-08-30 22:59:51 


( /、とりあえず始めちゃっていいですかね^^; )

  • No.36 by 、  2013-08-30 23:27:42 



( / 来るの待ちながら始めちゃいましょーう!!、
駄目ですかね?^^; / 笑。 )

  • No.37 by 椎名黎  2013-08-30 23:38:50 



( /、始めちゃいましょうか、笑 朝起きたところからでいいでしょうか??、 )

  • No.38 by 、  2013-08-31 08:51:00 



( / はい!、全然大丈夫ですよ^^、)

  • No.39 by 椎名黎  2013-09-01 20:23:30 


( /、では絡み文投下しますね!^^ 
   こんなキャラでいいんだろうか・・・←)

―ん。
(鳴り響くアラームの音に心地よい眠りから目を覚ます。ゆっくりと瞳を開けば手探りで目覚ましを探り当て、アラームを止める。目が覚めたのはいいが、起き上がるのが面倒だ。小さく溜息を溢し毛布の中にもそもそと入っていき、ふう、と息をつく。多分もう目覚ましを止めてから10分くらいは経っているだろう。だが己には他にも「目覚ましの役割の人」がいるから安心してまた眠りにつくことができる。己の同居人の姿を思い浮かべながら瞳を閉じれば其の侭穏やかな眠りへと戻っていった。)


>O型くん募集です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック