【一応】ロール向上委員会【也チャ】

【一応】ロール向上委員会【也チャ】

琥珀  2013-08-28 03:14:38 
通報
初めまして、琥珀です(^q^)

一応也きりをやりつつロルを向上させていくという、そんな感じのトピを作らせていただきました!

恋愛戦闘也ということで、バトルロルや通常ロル様々なことが出来たらなと思います。

オリキャラ

名前 性別 性格 種族 容姿 武器 体質&異能 台詞

最後の2つはあったらでいいです。

皆で楽しくロルを向上できたら、嬉しいなとか思います。

コメントを投稿する

  • No.47 by 蓮見 玲奈  2013-09-09 17:35:01 

>靫さん
((参加希望ありがとうございます! 獅子噛さんの言う通り全然おっけーですよ←
そして、ごめんなさいツヅメのメの字が出ないので靫さんと呼ばせていただきまs(ry/ 宜しくお願いしますねー))

  • No.48 by 靫  2013-09-10 05:53:42 

〉獅子噛さん

お任せします。(微笑み
置きレスだと助かります。

〉蓮見さん

ありがとうございます!
全然大丈夫ですよ。


お二人ともタメでかまいませんよ

  • No.49 by 獅子噛 玄真  2013-09-10 06:40:52 



屈んで受けた相手、上から刀で圧力を掛ける───

が、相手は膂力で勝る吸血鬼。力押しで勝てる相手ではない。

かと言って距離を取って戦えば、ジリ貧になるのは此方の方。


鍔迫り合いに持ち込むと、直ぐ様左手で相手の奥襟を取りる。

   バケモノ
相手は吸血鬼。女の子相手に気が引けるが───


───遠慮はしないッ!───


顔面目掛けて折り畳んだ左膝を放つ───


.

  • No.50 by 獅子噛 玄真  2013-09-10 06:47:01 

續匁様>

すみませんが、蓮見様との一戦が終わった後でも宜しいですか?

何かやりたいシチュエーション有ったら言ッてくださいね。


蓮見様>

それはご苦労さまで御座いました。自分のロル返し辛かったのかな、と思ってた所……

ちなみに「匁」は「もんめ」で変換出来ますよ。

  • No.51 by 靫  2013-09-10 07:04:21 

女相手に顔狙いっつうのは、頂けねぇな、人間。
せめて、どっか別狙えよ。

(間に割って入り、左手で相手の手首を掴み、動きを止めて、そのまま後ろに突き放す。それから、ゆっくりと右手にナイフを構えつつ、後ろをチラ見し、状況把握しようとする。

(割り込んで良かったですかね?)

  • No.52 by 靫  2013-09-10 07:06:03 

了解です!
すいません間違えて上げました、きにせずつづけてください!


  • No.53 by 蓮見 玲奈  2013-09-10 18:09:50 

>お二方
((申し訳ない、背後が少々忙しくレス返が不定期&遅くなると思われるのでここで靫さんにバトンタッチということで宜しいでしょうか? / あと、2.3週間くらい少し忙しくて;; ))

  • No.54 by 獅子噛 玄真  2013-09-10 18:40:41 

自分はそれで構いませんよ?

  • No.55 by 靫  2013-09-11 07:33:01 

(遅くなりました、こちらも構いませんよ。)

  • No.56 by 獅子噛 玄真  2013-09-11 14:24:33 

マジッすか。ンでは一戦お付きあい願います。

導入どうします?夜襲はやっちゃったから、それ以外で何かありませんか?

  • No.57 by 靫  2013-09-12 09:59:41 

うーん…ばったり、俺の食事に出くわすのは、どうでしょう?

夜襲以外はそれくらいですかね…

  • No.58 by 獅子噛 玄真  2013-09-12 11:01:12 

じゃあそれでいきましょうか。

先行お願いしても良いですか?

  • No.59 by 靫  2013-09-12 11:23:49 

了解です。


次から始めますね。

  • No.60 by 靫  2013-09-12 12:17:46 

…ん?誰だ、そこにいんのは?

(食事と言う名の吸血を終えると同時に、サッと立ち上がり周りを見渡す。
違和感。いや、
ー確かに、人の…人間の香り、存在がある。





  • No.61 by 獅子噛 玄真  2013-09-12 16:43:24 

續匁様>

あ、そういえば場所決めてませんでしたね。

森の中で良いですか?續匁様のアジトとかも有りますけど。

  • No.62 by 靫  2013-09-13 08:51:16 

盛りの中でお願いします!

  • No.63 by 獅子噛 玄真  2013-09-13 19:05:13 




「いや何、大した者じゃあ御座いません。ただ───」


闇の中から足音すら立たせず近づいて来るのは、学徒帽に学ラン姿の少年───

相手の問いに含みを持たせた言葉を告げると、ゆっくりと懐に手を伸ばす────

闇色のケープから覗くのは、月光で銀色に鈍く輝くリボルバー。

其の銃口をゆっくりと相手に向け、涼しげな笑みを見せ───

    デザート
「食後に 銀 弾 は如何かなって?」


.

  • No.64 by 獅子噛 玄真  2013-09-15 01:48:40 

(上げます。)

  • No.65 by 獅子噛 玄真  2013-09-15 18:56:10 

(あげますよ-。)

  • No.66 by 靫  2013-09-16 06:31:35 

…デザートか。俺はソレより、コレかな
(リボルバーを見据えながら、音も無く近寄る。
そして後ろに周り、首筋を触る。
相手の表情をうかがいつつ、距離を取り、獲物を取り出す

まぁ、男ってのは仕方ないが。

(やれやれと首をかしげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック