オリキャラなりきり雑談所!

オリキャラなりきり雑談所!

コミュ障気味のトピ主さん(笑)  2013-08-28 02:51:10 
通報
えっと…初めまして!トピ主で御座います!(分かるわwww
このトピでは、オリキャラになりきって雑談していただく訳ですが…設定とかそういうのは要りません!(面倒臭いのdゲフンゲフンwwwww)
必要なのは下記の内容だけです。

【例】キャラ名:葉月やくろ(女)
普段の名:匿名<なりきってない時の普段使ってる名前をどうぞ!バラしたくない方は「匿名」と記入して下さい。

…こんだけです。ウィッスwwwww
キャラの年齢とかは雑談してるうちに明かしていってください!別に最初に紹介してくださっても構いませんよー!w
武器とか過去とかそういう設定はNGで…(´・_・`)
あの、ほら…最強設定とかそれに近いもの出てくるとあれなんで!

ここはキャラになりきりながら、リアルで起こったことでもなんでもいいので、今日の夕飯がなんだとか、好きなアニメや音楽について語ったりしてください!

名前の部分にキャラ名を入力してコメントを投稿した時からがスタートです!
わざわざ、[キャラ名「こんにちはー」]とかやらなくていいので!w
普通にオリキャラの名前を使って話しましょー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


あと…荒らし、マナー違反はダメ。ゼッタイ。

ではでは~、皆様どうぞおいでなさいませ~(((((└(:D」┌)┘)))))))

コメントを投稿する

  • No.11 by やくろ  2013-09-01 19:24:14 

うん!全然良いよー!大歓迎!(にこっ)
宜しくね!w

  • No.12 by 咲神桜  2013-09-01 19:25:57 


よろしくっす!(大げさに一礼w

  • No.13 by やくろ  2013-09-01 19:27:55 

えっと…呼び方はどうしよっか?(首を傾げ)
…桜、って呼んでいい…かなあ(チラ、と相手を見て)

  • No.14 by 鬼塚 水桜  2013-09-01 19:29:02 


明日から学校なのに宿題やってない………まっ…いっか…お兄ちゃんにやらせるのも良いかもな…

  • No.15 by 咲神桜  2013-09-01 19:29:23 


好きに呼んでもらってかまわないっすよ!(にかっと笑って

  • No.16 by やくろ  2013-09-01 19:30:36 

水桜さん>さっきは留守にしててごめんね;
課題かー…私も終わってないや…(苦笑いしながら頭を軽くかき)

  • No.17 by やくろ  2013-09-01 19:32:06 

桜>あ、じゃあ桜って呼ばせてもらうね!(にこっ)
敬語じゃなくても全然良いから…タメにしたかったらタメでいいよー!w

  • No.18 by 咲神桜  2013-09-01 19:32:20 

やくろさん

すまないっす!落ちるっす・・・・・
来るのは明後日になってしまうんすけど・・・いいっすか?

  • No.19 by 鬼塚 水桜  2013-09-01 19:32:28 


あ、よろしくね…
僕の事は好きに呼んで良いから…二人と事はやくろちゃんと桜ちゃんて呼ぶ…(ニコッ

  • No.20 by やくろ  2013-09-01 19:34:54 

桜>そっか…残念だな…(眉を少し下げ)
また明日、話そうね!(にこっ)

水桜>じゃあ水桜って呼ばせてもらうね!(にこっ)

  • No.21 by やくろ  2013-09-01 19:35:38 

あ、明日無理なのかー…;
なら明後日!明後日にたくさん話そ!w

  • No.22 by 咲神桜  2013-09-01 19:35:47 

やくろさん

はいっす!では失礼するっす!(ぺこりと一礼し

  • No.23 by 鬼塚 水桜  2013-09-01 19:36:10 

>やくろちゃん

大丈夫だよ。
課題とか宿題なくても学
校で勉強すれば良いことなのにね……

>桜ちゃん
またお話しようね…(ヒラヒラ

  • No.24 by やくろ  2013-09-01 19:39:07 

桜>うんっ!またね話そうねノシ♪(微笑)

水桜>だよねー…(不満げに口を尖らせ)
先生も少しは配慮して減らしてくれればいいのに!(ムキーッ)

  • No.25 by 鬼塚 水桜  2013-09-01 19:44:47 

>やくろさん

宿題さえなければ毎日ゴロゴロしてるかな……でも宿題なくなったら復習にならないもんね……pcとかで授業とかしてくれれば良いのになぁ……

  • No.26 by やくろ  2013-09-01 19:47:33 

水桜>どっかの学校はタッチパネル式らしいよ…羨ましいなあ…(溜息)

  • No.27 by やくろ  2013-09-01 19:58:00 

落ちちゃったかなー?(首を傾げ)
お絵かきしてこよっと!ノシ

  • No.28 by 鬼塚 水桜  2013-09-01 19:59:10 

>やくろちゃん

タ、タッチパネル?…良いなぁ……でもPCとかだとウィルスとか壊れたりしてデータがパァになっちゃうもんね……だからあまり採用してる所ないのかも……

  • No.29 by やくろ  2013-09-02 18:30:59 

水桜>確かに…でもこっちとしても困ることあるよ…落書きが出来ないという難点が…( ´・ω・` )!

  • No.30 by やくろ  2013-09-02 20:24:59 

暇だなあ…ε=(・д・`*)
何か楽しいことないかなー?(キョロキョロ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック