私のこころ (

私のこころ (

雪路  2013-08-28 01:31:48 
通報

思ったことをかくだけだから気にしないでね



コメントを投稿する

  • No.61 by 雪路  2014-01-10 23:33:28 


そうだよね、俺じゃやっぱだめだw

ま、初めから知ってたから傷つかないよw
もう俺は弱くないじゃんねw

んー、怖いなw

  • No.62 by 雪路  2014-01-10 23:38:21 


全部終わらせましょうかね♪

  • No.63 by 雪路  2014-01-10 23:39:56 


怖いねww

寝れなくなりそw

  • No.64 by 雪路  2014-01-11 00:12:27 


全部崩れちゃったw
未だに信用できないのかもねw

嘘も本当もいらねぇわw
平和がいいよw

  • No.65 by 雪路  2014-01-11 00:15:54 


結構イケるもんだよ?

皆さ、固定概念?っていうの?
そーゆうのに縛られすぎだよw

  • No.66 by 雪路  2014-01-11 00:16:30 


なんか意味深だな

別に変な意味じゃないけどさ

  • No.67 by 雪路  2014-01-11 00:21:24 


父さんも母さんも遅い

俺は選択も掃除も料理もしてるのにっ

母さんは仕事だとしても、父さんはどうせ遊んでるだけでしょw
それで成績上げろなんてさw

だったら家事の一つや二つやれっての
子供に押し付けるなよ

イライラするわほんとww

ね?ww爆

  • No.68 by 雪路  2014-01-11 00:22:19 


離婚はどうなったの?w

すんのしないの?w

仲悪いままどこまでいくのやらw
こっちの身が持たないなw

  • No.69 by 雪路  2014-01-11 00:25:05 


誤字がひどいww

  • No.70 by 雪路  2014-01-11 00:28:46 


今日ね、なんだか泣きたくなったんだ

友達と2人で飯食ってたらさ、
家族みたいだから気使わないでいられて楽
って言われたの

嬉しかったな
俺も気使わなくていいから楽って言ったけど、
ほんとは結構気使ってるんだw

でも嬉しかったよ、本当に
ありがとう♪w

  • No.71 by 雪路  2014-01-11 00:34:53 


うるせぇな

知ってるよ?
知ってることを何回も言わないでよ
他人になにがわかるっていうの?

わかってるよ俺が悪いことくらい
反省してるしもう何度も謝った
それ以上の苦しみも味わった

そんなことで他人の傷は癒えないよ
それも知ってるしな

じゃあ君は、
俺が何をしても許されないと言いたいのかなw

あー、そっかw
俺のこと嫌ってるもんねw仕方ないw
もうどーでもいいやw

勝手に言ってろよww

  • No.72 by 雪路  2014-01-11 00:43:02 


寝れないじゃん

明日は大事な日なのに
明日ってか今日ねw

  • No.73 by 雪路  2014-01-11 01:53:25 


ははは♪

愉快だねw
やっぱ不浄な心はそう簡単には改められないw

やだな、汚い心

全部癖だって言えばいいと思ってる俺も

嘘を吐くのも癖w
自己嫌悪も癖w
眠れないのも癖w
人を傷つけるのも癖w

これはもう終わってんねw

  • No.74 by 雪路  2014-01-11 01:56:34 


人見知りって隠せるよ?
テンション上げるんだよ、適当に w

俺も目をみて話すのは今も辛い

でも初対面でも好印象でいたい
だから盛り上げるー♪

おかげで俺は人気者♪爆

嬉しいよ、努力が報われることもあるんだから!

  • No.75 by 雪路  2014-01-11 01:58:16 


最悪
かなり酔ってんじゃん

そんなんなら帰らんでよかったのに
迷惑だわ

  • No.76 by 雪路  2014-01-11 02:06:58 


あーもぉやだww

うるせぇんだよ
顔合わせれば喧嘩じゃんw

馬鹿なの?w
大きな音出すな叫ぶな

もう家から出てけよ
うるさい、ストレス溜まるんだけど

ほんと死にたいwwww
誰でもいいや、俺のこと貰って?w←
三連休だし家にいたくないな
誰か泊めてくれないかな


  • No.77 by 雪路  2014-01-11 02:08:32 


手首きってバイバイってね?www

でもやだなー痛いもんなー

ま、今すぐじゃなくてもいいよねw
早まったらダメww

  • No.78 by 雪路  2014-01-11 08:28:10 


なんで俺は朝から泣いてんだろうなw
そんな好きなのかよ、ってw

仕方ない、半年以上一緒にいたんだから
そんな簡単に忘れられねぇんだよw

  • No.79 by 雪路  2014-01-11 08:28:47 


あえて離れとくしかないかな

  • No.80 by 雪路  2014-01-11 08:30:01 


…よし、出かけよw

なに着てこうかなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック