緑ヶ丘高等学院

緑ヶ丘高等学院

主サン  2013-08-27 18:41:23 
通報
Rule

>荒らし、なりすまし×
>オリキャラ限定、人数無制限、途中参加大歓迎
>やるからには長期間来る
>ロル必須、最低10~(長すぎるのもちょっと...)
>寮有、001~
>クラスはA組~D組まで
>恋愛有、3L可

主pf

名前/柊 音葉
読み/ヒイラギ オトハ
学年/3-B
寮/001
容姿/黒髪のセミロングで目は少し茶色っぽい。制服はちゃんと着るタイプ。私服はスカートが多い。
性格/穏やかで優しい。でも怒ると怖い。たまに口が悪くなるし関西弁が入る。


入る時はpfとロルテス頼みます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-27 19:00:02 

募集上げです

  • No.2 by 楠小雪  2013-09-05 18:57:13 


楠小雪 (クスノキ コユキ)

性別:男
年齢:22歳
立場:保健医
性格:明るくて、結構のんびり屋。本気で怒ると微笑みながら泣く
容姿:黒髪で外はねのショート。タレ目気味で目の色は黒っぽい緑。
身長:185cm

……あ、僕は保健医の楠小雪。宜しくね!
(廊下を歩いていて相手を見つければニコッと微笑み、自己紹介をして

先生ですが、良いでしょうか?

  • No.3 by 匿名  2013-09-05 20:04:11 

((主の姉役設定はダメですか?))

  • No.4 by 七瀬 澪  2013-09-05 20:19:31 

七瀬 澪(ナナセ ミオ)

性別:女
学年:2-A
寮室:006
容姿:栗色のユルロングで普段は下の方で二つ結び、瞳は色素の薄い茶色。150cmとチビ。制服はデカいのでスカートは長め(膝下丈)。私服はロングスカートをこよなく愛す森ガール系。
性格:基本的にいつも眠そう。マイペースで気がついたら行方不明なことが多々。お伽話に夢見る少しイタイ子。

よろしくです〜(ニコッと微笑むと眠そうに目を擦り「きっと森の中で寝てたら王子様が来てくれるって信じてるの〜」と恥ずかし気もなく言うと中庭に歩き出す)


((こんな感じで参加していいでしょうか?))

  • No.5 by 木崎 奈緒  2013-09-05 20:50:04 

木崎 奈緒(キサキ ナオ)

学年:3-D
寮室:017
身長:160cm
性別:女
容姿:ブラウンのセミロングで瞳の色は茶がかった黒色。 制服はしっかり着ているがたまに暑いときは第一ボタンを外している。 私服はワンピース系統が多い。
性格:基本穏やか、そして気分屋。たまに笑顔で毒をはく子。

あ、三年の木崎 奈緒です。 宜しくね~(相手に自己紹介をされては、此方もやらなければと思いふわりと微笑して、少しだけ頭を下げた。 )

((参加希望です/))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック