【BL/指名】銀魂、テニプリ、黒バスetc

【BL/指名】銀魂、テニプリ、黒バスetc

ぬし。  2013-08-27 17:39:42 
通報

観覧感謝です!、
タイトル通り此処はBL限定の指名トピです、

早速、ルールに目を通して下さい。



▼荒らし、成り済まし、本体同士の喧嘩等厳禁となっております
▼ロルは中~長回せる人を優遇致します
▼恋愛可
▼雑談やギャグメインでもOK
▼戦闘可、但し死人が出ない程度で願います
▼キャラリセは一週間経ったら強制で行います
▼一度にお相手出来るのは三人までです
▼置きレス可
▼シュチュエーションがあれば是非お願いします(両想い、片想い、親友、恋人etc)
▼本体同士の会話には()等を用いて下さい
▼オリキャラでの参加不可






次に、ぬし。が出来る提供作品と伽羅をご提示します、







≫提供≪

▽銀魂▽
坂田銀時/沖田総悟/土方十四郎/志村新八

▽テニプリ▽
越前リョーマ/丸井ブン太/切原赤也/向日岳人/忍足謙也/財前光

▽黒バス▽
黒子テツヤ/黄瀬涼太/緑間真太郎/高尾和成

▽マギ▽
アリババ/練白龍/ジュダル/ジャーファル

▽家庭教師ヒットマンREBORN!!▽
沢田綱吉/獄寺隼人/山本武/フラン/ベルフェゴール

▽デュラララ!!▽
竜ヶ峰帝人/平和島静雄







これぐらいですかね、レパートリー少なくて申し訳御座いませんorz
こんな駄トピですが、参加者様が集まってくれる事を願います!、







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-08-27 18:11:58 

しえ~ん

  • No.2 by ぬし。  2013-08-27 18:19:03 


(/わわ、支援上げ有難う御座います!!、/深礼)

  • No.3 by 沖田総悟  2013-08-27 18:24:25 

(銀さんで両思い良いですか?)

  • No.4 by ぬし。  2013-08-27 19:11:31 


(/うぎゃぎゃg((/遅くなってすいません!、勿論良いですよ!!)

  • No.5 by 沖田総悟  2013-08-27 19:18:47 

(絡み文は此方の方が良いんですか?)

  • No.6 by ぬし。  2013-08-27 19:20:29 


(/出来ればお願いしても宜しいでしょうか?、)

  • No.7 by 沖田総悟  2013-08-27 19:25:03 

旦那
くっそー…土方コノヤロー(見回りを言われたのかブツブツ文句言い乍団子を片手に仕方なく見回りをして「どうせ、今日も何も無いんでさァ…ったく毎日毎日面倒くさいでさァ」と文句を続けて

  • No.8 by 坂田銀時(ぬし。)  2013-08-27 19:30:20 


>沖田君

――あれ?沖田君じゃん。珍しいな、沖田君が真面目に見廻りしてるなんて、(着流しに片腕入れつつ緩く頭を掻いて歌舞伎町内を歩き、己はパチンコで負けて来た帰りで。前方から歩いて来る栗色の髪が見えれば直ぐに誰だか分かり。ひらりと片手を挙げつつ話し掛けてみて)

  • No.9 by 沖田総悟  2013-08-27 19:36:48 

旦那
あり?旦那じゃないですかィ。ったく土方さんが行けって言うんでさァ…(話し掛けられるとヤレヤレと言うように首を横に振りながら答えると「旦那はパチンコの帰りですかィ?」分かっているが尋ねて。

  • No.10 by 坂田銀時(ぬし。)  2013-08-27 19:40:39 


>沖田君

あー、多串君がねェ……。(相手の答え聞けば納得した様に目を伏せて頷き。尋ねられた言葉にギクッ、となれば苦笑い浮かべて、「あ、あァ、まァ、そんな所だ…てか、何で分かった訳?」まるでエスパーみたいだ。と思いつつ相手を見据え)

  • No.11 by 沖田総悟  2013-08-27 19:50:38 

旦那
オラオラオーラがすっごい出てたんでィ…(舌打ちも混ぜながら此方はイライラオーラを漂わせて。苦笑いを浮かばせている相手にビンゴでさァ。と思いながら「…旦那が出てきた所と見回りで通る時に通る所が同じだったんでィ…分かりやすかィ?」と首傾げながら説明して

  • No.12 by 黒子テツヤ  2013-08-27 19:55:02 

(黄瀬くんと恋人設定でお願いできますか??)

  • No.13 by 越前 リョーマ  2013-08-27 20:03:53 

入っていいですか?

  • No.14 by 越前 リョーマ  2013-08-27 20:08:15 

(だれかー)

  • No.15 by ぬし。  2013-08-27 20:19:27 


【坂田銀時】

>沖田君

へェ…大変だなァ、沖田君も。(相手のオーラだけで苛々しているのが己に伝わり、あまり相手を此れ以上怒らせない様に遠慮がちに返答し。相手の説明を聞けば少し口許引き攣らせて「…成る程なァ、よく分かったぜ。」とだけ言い、見られていたなんて知らなかった己は恥ずかしく思い)

>黒子っち

(/勿論良いですよ!!、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?、)

>越前様

(/良いですよ、何方をご指名しますか?、)

  • No.16 by 沖田総悟  2013-08-28 17:05:14 

旦那
へい…旦那ー土方さんを殺っちゃても良いですかィ?(唐突に尋ねると中指を突き立てて怖いぐらいの笑みといつの間にか抜いていた刀も添えて。「分かったんですねィ。まァ、気を付けたら良いんじゃないですかィ?」首を傾げながら言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック