( nl ) ♀ × ♂

( nl ) ♀ × ♂

、  2013-08-27 13:28:22 
通報

「 _え、私?、」

『 は?…なんで俺が…、 』

____ もしかして私達、入れ替わっちゃった?、

どこかで聞いたことのある何ともベタなお話ですが、
付き合ってくれたら幸いです。( ← )

先着順ではございませんので悪しからず。

>>1 pf ロルテ
>>2 募集

コメントを投稿する

• No.1 by 、  2013-08-27 22:00:04 

pf、

/ 栗原 菜穂 ( くりはら なほ )

/ 牝 17y 158c

/ 明るく元気な女の子。
お人好しで思った事は直ぐ口にするタイプ。
危なっかしい行動が多い。
遅刻の常習犯。

/ 少し明るめの茶髪は胸までの長さがあり、緩くパーマがかかっている。前髪は眉上。
瞳は黒く、二重。見た目は中の上程度である。
制服に特にこだわりはなく、学校指定の制服を着用。

ロルテ、

やっばい、遅刻…っ!
( 門が締まるまであと5分。こんなんじゃ絶対に間に合わない。遅刻とか今月で何回目だろう、もう数えたくもない。…あー、そういえば先生が言ってたけ。私の脳内で先生の言葉が再生される。" 次遅刻したら一週間は中庭の掃除してもらうからな!" 。その言葉が思い出された瞬間、急ぎながらも顔が青冷める。待って待って、そんなの絶対に嫌でしょ。ありえないし。そう思えば自然と走る速度も早くなる。気付けば残り1分。確実にもう無理。_こうなったらあの手しかない。校門の方ではなく、その反対の学校裏へと回れば自分よりも1.5倍はあるであろうレンガの塀にいとも簡単に飛び乗る。その勢いのまま降りようとした瞬間、何やら人影の様なものが視界に入る。気づいた時にはもう手遅れ。スローモーションで時間が流れる…、ゴッツーーーーン。)

( / これを参考にかつ、絡む感じでロルテを提出して頂けたら嬉しいです、)

• No.2 by 、  2013-08-27 22:05:18 

募集、

ぶつかられちゃった男の子。
容姿端麗、成績優秀な学校の王子様。

でもなんかどこか冷めている。

( / わかない事があれば、質問して下さいね、
待ってます。←

では、レス禁解除、ノ )

• No.3 by 、  2013-08-28 02:30:11 

( / 暇なので募集あげ、

ロルテの事なんですが、女の子とぶつかった所までを
回してくれたら大丈夫です。
分かりにくくて申し訳ないです;;

遠慮なく色々聞いて下さいね。
ではでは、沢山のご希望待ってます、ノ )

• No.4 by 通りすがり  2013-08-28 02:46:29 

ロルって、基本短ロルですか?中ロルですか?長ロルですか?

• No.5 by 匿名*  2013-08-28 05:58:40 

/有栖川 怜(ありすがわ れい)

/牡 17y 175cm

/容姿端麗、成績優秀な学校の王子様。
時間や校則はきちんと守る。
一匹狼で言いたいことはズバズバ言ってしまう毒舌。
クールで無表情の事が多く冷めている。
王子様呼ばわりされる事にうんざりしている。

/黒髪で少し天然パーマ。
瞳は黒く、二重。見た目は上の上←
制服にはこだわりを持っていてネクタイもしっかりと締まっていないと許せない。

ロルテスト

あ。もうこんな時間か。
(毎日毎日、女子からは王子様呼ばわりで終いには男子までもがそんな事でからかってくる。しかも今日は学校裏にとある女子から呼び出され来てみると告白だった。今月で何回目だろう。もう数えたくもない。もちろんいつも通り断れば、その女子は走って行ってしまった。何故か少しの罪悪感がある。その場でボーっとしていると何かを思い出した様に時計を見る。上記を述べてHRが始まる時間ギリギリになってしまっているすでに教室には鞄を置いてあるので遅刻にはならないが早く戻ろう。そう思って足を進めようとした瞬間、上から何か降ってくる物が視界に入る。まさかの出来事に咄嗟に反応することも出来ずに己と相手は直撃してしまう。

((/参加希望です!))

• No.6 by 、  2013-08-28 19:08:01 

>>4

( / 出来れば3行程はあって欲しいと思います!、)

>>5

( / 素敵なpfとロルテを有難うございます。
暫し、お待ち下さいね!、)

• No.7 by 、  2013-08-28 19:09:16 

( / 募集あげ、
どんどん来てくださーい!!、)

• No.8 by 匿名*  2013-08-29 13:22:19 

((/素敵だなんて嬉しいです!
待ってますね。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック