山奥の学園

山奥の学園

花道 鈴香  2013-08-26 18:51:50 
通報
どうも、花道 鈴香です。
ここは、BL,NL,GL,全て有りです。
ちなみに、寮制です。
階は1~5階です。好きな部屋番号で構いません。
人数制限は特にありません。
たくさんの方が入ってきてくれるとうれしいです。
先生などのキャラもオッケーです。
生徒会や委員などは、はやいもの順です。
楽しみましょう!
    ルール
・荒らす、暴言などは禁止です(キャラにもよります)
・楽しむこと!←これ絶対
・自己紹介を忘れないでください
・できるだけ毎日来てください
ルールこのぐらいで・・・

自己紹介の内容は・・・
名前
性別
年齢
容姿
一言

以上です。
ロルはなくても構いません。(もちろんあってもいいですよ!)
それでは、楽しい学園生活の始まりです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 花道 鈴香  2013-08-26 18:57:07 

こんばんは。
自己紹介
名前;花道 鈴香
性別;女
年齢;17歳
容姿;黒髪ロング、黒眼鏡、学校指定の制服
一言;一応クールキャラだ、よろしく

  • No.2 by 鳴神空矢  2013-08-26 19:05:03 

名前:鳴神空矢
性別:男
年齢:飛び級の為11歳
性格:クールでツンデレ。デレは気に入った人のみ。結構わがままだで、あだ名は「小さな皇帝サマ」。
容姿:珍しい銀髪の地毛。肩くらいまでの長さで中性的な顔立ち。制服は着崩れしていて、すそが足首くらいまであるパーカーを腰に巻いている。
部活:軽音楽部ボーカル。
委員会:生徒会副会長
備考:特技は料理と音楽。勉強や運動は飛び級出来る程。
普段からイヤホンで音楽を聞いている。意外と男子に人気があるとか
一言:何?君達こんな問題も解けないの?頭悪いね。

  • No.3 by 花道鈴香  2013-08-26 20:44:57 

こんばんは。

  • No.4 by 花禄  2013-08-27 05:03:16 

名前 藤咲 花禄(ふじさき かろく)

性別 男

年齢 18

容姿 天然パーマの白い髪に毛先は薄いピンク。肩より少し長めで目は翡翠の垂れ目。右鎖骨に白い片翼のタトゥー。身長は170

性格 熱しやすく冷めやすい。基本暇な時は眠そう。関西弁。極度の面倒臭がり。

部活 弓道部

委員 風紀委員長

備考 (出来れば双子さんしてくれる心優しい方まっとりまつ←(笑))

一言 晩飯?…ん、パフェ食べたがらいらんわ(欠伸しては目擦り

(宜しくです!(*´ェ`*))

  • No.5 by 千歳  2013-08-27 05:15:53 

(双子したいんですけど、女子でもいいですか?

  • No.6 by 花禄  2013-08-27 05:28:11 

千歳さん(全然大丈夫ですよ!(`・ω・´)ノシ)

  • No.7 by 千歳  2013-08-27 05:50:46 

名前 千歳(ちとせ)
性別 女
年齢 18歳
部活 弓道部と剣道部
委員会 保健委員会(名前だけ)
容姿 栗色の胸までのロング、垂れ目だが目はピンクのカラコンを入れている。
155cm、制服はミニスカ、カッターシャツだけ着ていて上に黒のパーカーを羽織っていてフードを被ってる。
性格 甘いものや可愛いものが大好き。明るく人懐っこいタイプでスキンシップが激しい。
天然、マイペース。自由奔放。関西弁で、意外と面倒見がいい。


一言 ご飯はちゃんと食べないと大人になれないよ!(呆れたように言う


((ありがとうございます、宜しくお願いします。花禄さん、付けたしありますか?

  • No.8 by 花禄  2013-08-27 06:07:12 

千歳さん(此方こそ宜しくお願いします!!付け足しは特に有りません!( ̄∇ ̄))

  • No.9 by 千歳  2013-08-27 06:10:47 

(そうですか、わかりました^^一応、本体は関西人なんですが関西弁、下手なんですみません><

  • No.10 by 花禄  2013-08-27 06:16:36 

(そうなんですか?!私も関西人です←
まぁ、だいたいが出来てればOKでしょ(笑))

  • No.11 by 千歳  2013-08-27 06:20:07 

(そうなんですか^^ですね、お手柔らかに笑

  • No.12 by 花禄  2013-08-27 06:29:59 

(此方こそ(笑))

(寮)
…おろ?俺の部屋…どっちやったっけ?…(缶ジュース片手に寮で道迷い←


(スイマセン!忘れてました…プロフ付け足し!部屋は五階の503辺りかな?(笑)

  • No.13 by 千歳  2013-08-27 06:33:16 

((勝手に始めていいんでしょうか・・?)

((私も付けたし、203号室!

  • No.14 by 花禄  2013-08-27 06:38:00 

(いや、良く分からんから一応絡み文投下だけしとこっかなと…(。・ω・。))

  • No.15 by 千歳  2013-08-27 06:43:30 

((ちょっと待ってみます?

  • No.16 by 花禄  2013-08-27 06:46:49 

(そうですね、じゃ待ってみましょうか!)

  • No.17 by 千歳  2013-08-27 06:48:31 

(ですね、主様が来るまでまってみましょう!

  • No.18 by 花道鈴香  2013-08-27 13:49:45 

こんにちは。

朝に、2名も来て下さるなんて
ありがとうございます。

  • No.19 by 千歳  2013-08-27 13:53:03 

主様、お初です、いいですか?

  • No.20 by 花道鈴香  2013-08-27 13:54:43 

お初、よろしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック