天の邪鬼 × 天の邪鬼【NL】

天の邪鬼 × 天の邪鬼【NL】

主  2013-08-25 21:47:30 
通報

なかなか素直になれない二人。
どうしても意地を張ってしまう。
何だか胸がもやもやする。

【内容】
主とあなたは同じ養護施設で育った。
そのわりに仲が良いという訳ではなく、高校生になった今も口喧嘩ばかり。
しかしお互いの事は痛いほど理解し合っている。
何だかんだで主にとっても、あなたにとっても必要な存在。
二人とも自分の感情には気付いていない。
自分の感情の違和感にもやもやし始める。

【募集】
女子役の方

【注意事項】
・長めロル必須。
主はすごく長いロルを好みます。
・長続きしてくれる方
・長々とゆっくり話しを進める
・置きレス推奨
・参加希望様はプロフィール、ロルテストを提出してください。
・選定式です。プロフィールやロルテストで決めようと思います!ロル重視するかもしれません!


【主のプロフィール】
名前/霧山 凛
読み/きりやま りん
年齢/高2
性格/口が悪くてついキツい事を言ってしまう。本当は優しくて頼れる。あなた以外にはキツい事はあまり言わない。俺様な性格で強き。負けず嫌い。無器用で普段強がっている分素直になれない天の邪鬼。
容姿/部活がサッカー部のため日に焼けたような茶色かかった髪色。目にギリギリかからない位のほどよい長さ。根っからの癖っ毛でつねにはねている。つりあがった鋭い目。目付き悪め。身長は183㎝で周りよりは少し高め。
備考/極度の甘いもの好き


募集期間はハッキリ決めていません!
たくさんの参加希望様お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.52 by 霧山 凛  2013-09-01 18:59:14 

(把握しました!気長に待っておりますね!)

  • No.53 by 一宮 雪乃  2013-09-03 14:59:55 

(/遅くなりまして、申し訳ありませんでした……! お待ちくださり、本当にありがとうございます。最後のレスは>50ですので、お返事お待ちしております^^))

  • No.54 by 霧山 凛  2013-09-04 07:22:49 

(お帰りなさいませ!^^
今夜レス返しますね!
お待ちくださいっ^^)

  • No.55 by 霧山 凛  2013-09-04 18:30:29 

(ため息をつく音が微かに聞こえた。そして振り向いた彼奴は槍投げになったように言葉を返した。余計なことを言うな、その言葉は少し不思議に思い。だって今から行くのはスーパーでだから。とても俺が馬鹿にしたくなるような事があるとは思わない。なんて疑問を浮かべつつも行けば分かるか、と納得をし。「何だよ随分上から目線じゃねーか、」少しムッとした表情になり、反発をする。すると彼奴は色々な表情を作りながら何か悩んでいる様子で。考えている事はどうでもいが、急に何なんだと眉を潜めてみて。なにも聞かずに己は彼奴の隣を歩き出す。ふと気がついた。彼奴と俺はもう大分身長差ができていた。そのため、歩く速さが違っていて。隣に並んで歩くために歩幅を彼奴と同じにして歩いてみて。たまにはこういうのも良いかな、なんてボーッと歩いていく道のりの先を見つめて。

  • No.56 by 霧山 凛  2013-09-04 21:33:11 

(あげておきます!)

  • No.57 by 一宮 雪乃  2013-09-04 21:47:43 

(100円ショップへたどり着けば、「入るわよ」と相手に声をかけて中へ入った。こうなったら、開き直るしかないだろう。どうせ、作っていることがバレたって、友達に頼まれた。とか、調理部の練習。とか言えばいいんだし。目的のコーナーへ行くと、花柄やうさぎ柄といった可愛いマフィンカップや、アーモンドスライスやチョコチップといった、ちょっとした材料まで並んでいる。今時の100円ショップって、本当にすごいな。なんてしみじみ考えて。ちゃんとついてきているかな、と後ろを振り向くと、ちょうど相手の肩のあたりが正面にあって。いつもは、無意識に相手の顔を見て話をしていたから気がつかなかった。こんなに身長が伸びていたのか。遠くから、背が伸びたなーなんて思ってはいたけれど、いざ近くで考えると、なんだかお互いの距離まで離れてしまったみたいで、変な感じがして)


(わー!わざわざありがとうございます!助かりました!)

  • No.58 by 一宮 雪乃  2013-09-06 22:23:42 


(一応、上げておきますねっ)

  • No.59 by 霧山 凛  2013-09-08 17:29:20 


(彼奴に着いていき目的の場所に入る。家で使う日用品でも買うのか?なんて考えながら。しかし彼奴の買いたいものは俺の予想と大幅に違っていた。そのコーナーをじっと見る相手。そんな彼奴は何だか楽しそうで。こいつが家で菓子作るなんて初めて見るな、そう思って。あれだけ家では意地を張ってある相手がこんな可愛い一面もあるなんて少し面白いな、その思いからつい「へー、お前菓子なんて作れんの?」と口に出てしまい。からかうような口調で笑ながら言う。事前に余計なことは言うなと言われた事をすっかり忘れている様子で。不意に振り向いた彼奴は俺の顔をまじまじと見てきて。疑問に思いながら「ん?なんか用あるのかよ」なんて無愛想に聞いてみる。

(遅くなってしまい、すみません!;;
学校が始まるとなかなか時間がないもので…!;
次のレスからは早く返せるとおもいます!)

  • No.60 by 一宮 雪乃  2013-09-08 17:59:55 

(余計なことを言うなって釘を刺しておいたにも関わらず、彼奴はやっぱりいつもと変わらなくて。視線を少しきつくして、溜息を吐けば。「作れるわよ。アンタには食べさせてやんないけど!」なんて。――ああ、とんでもないことを言ってしまった。此奴が食べないのなら、作る意味が無くなるじゃないか。いや、別に、此奴の為だけに作ってたわけじゃなくて、お菓子作りが楽しいからであって。頭の中が混乱しているところに降ってきた、何か用があるのか、という問いかけの声は、いつになく愛想が無くて。更に頭にきたので、買う物を入れたカゴと、自分の財布を相手に押し付け。「これ、買ってきなさいよ。私、扉の所で待ってるから」そう言うと、足早にそこを立ち去ろうとして)

(/いいえ。急かしてしまったようでごめんなさい!
私も亀レスであることが多いので、どうぞ返しやすいペースで返して頂ければと思います!))

  • No.61 by 霧山 凛  2013-09-10 21:37:57 


(俺には食べさせない、そう聞いて少しムッと口を曲げて。俺が甘党なのを承知して言っているのか。そばで菓子を作っているのに自分は食べれないなんて。あまりに強気に彼奴が言うものだから「俺だって食べてやんねー!」とつい口から出てしまう。言ったとたんに後悔してしまった。事前にこんなことを言ってしまえば、もし彼奴がくれると言っても素直に受けとれないじゃないか。何て言ったて俺は極度の甘党だ。嫌でも顔に悔しいさを交えた顔になってしまった。そうしていると彼奴が俺に買ってこいと唆した。いつになく強い口調の彼奴を宥めるように「仕方ねーな、ちゃんと待ってろよ」面倒臭そうに歩きながらも優しいくそう言う。

  • No.62 by 一宮 雪乃  2013-09-10 22:18:10 

(彼奴の言葉が、頭の中で、何度も何度も繰り返される。自ら蒔いた種とは言え、つまり、もうどんなにがんばってお菓子を作っても、彼奴は食べてくれないってことで。そして、その言葉と同じくらい離れないのが、その時の表情だ。何だ、あの顔。強気な発言とは、まるで反対の顔じゃないか。何だか悶々としていたら、その後の声は、いつになく優しくて。てっきり、“誰が買ってくるか”なんて言われると思ってたから、思わず振り向いてしまった。「……熱でもあるの?」我ながら失礼だとは思うが、口からぽろっと出てしまった言葉なのだから仕方が無い。相手の元に近づいて、腕を伸ばして額に手をあてる。熱は、無いみたいだ。手をあてたまま、首を傾げてみて)

  • No.63 by 霧山 凛  2013-09-11 21:30:20 


(悔しそうな表情を浮かべる俺に彼奴は複雑な顔をしていて。あまりに見てくるものだから思わず首を小さく傾げてみる。ああ、そうか俺が変な顔をしていたからか、なんて開き直る。少し息を吐き出してから正気に戻ろうとまたいつも通りの表情に変える。仕方なく行ってやろうとレジに向かう途中に彼奴は熱でもあるのかなんて聞いてきた。おまけに俺の額にあてて首まで傾げる。「はあ!?熱なんてねーよ!」よく考えてみると今まで意地の悪い事を言ってきた分、そう疑われるのも無理ないか。前記のように言い残すと足早にレジを済ませ、彼奴に財布を渡す。「おら、帰るぞ」と買い物袋を持ち、相手を唆す。

  • No.64 by 霧山 凛  2013-09-12 23:55:23 

(一応あげておきます!^^)

  • No.65 by 一宮 雪乃  2013-09-12 23:59:33 

(ありがとうございますっ!すみません、明日必ずお返しします!)

  • No.66 by 霧山 凛  2013-09-13 00:19:23 

(把握しました!ゆっくりで大丈夫ですよー^^)

  • No.67 by 霧山 凛  2013-09-15 01:24:34 

(あげさせて頂きます!)

  • No.68 by 霧山 凛  2013-09-15 15:22:22 

(見つけやすいようにあげておきますっ)

  • No.69 by 霧山 凛  2013-09-16 07:08:19 

(このまま不在が続けば、キャラリセにさせて頂くことになります;;
何か一言でも頂けましたらレス待機しますよー^^)

  • No.70 by 匿名  2013-09-16 18:40:17 

(/雪乃さんが来てくれる事を祈って支援させてもらいます!)

  • No.71 by 霧山 凛  2013-09-18 07:11:01 

(今日いらっしゃらない場合は再募集として同じトピを作り、このトピは削除しようと思っています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック