人生への不満

人生への不満

アリス  2013-08-25 16:51:41 
通報
私が文句を言います
ツイッターみたいになるかも


コメントを投稿する

  • No.5 by アリス  2013-08-26 10:41:47 

私が姉が嫌いだ
中学生の姉はバカだからテストの点がいつも悪い
それでお母さんが怒って
ただでさえ空気が悪いのにもっと悪くしてしまう
だから私は姉が嫌いだ

  • No.6 by アリス  2013-08-26 10:42:52 

お父さんだけが心の支え
いつもお父さんなんか嫌いって言ってるけど
誰よりもお父さんが好きだよ

  • No.7 by アリス  2013-08-26 17:55:25 

家族は夜ひとりだと危ないからッと言って一人にしないけど
私はもうすぐ中学一年生
それに一人になりたい時もあるの
これを書く時間も
少なくなるから

  • No.8 by アリス  2013-08-26 17:58:27 

私は悪魔が好きになってしまった
悪魔のほうがなんだか強そうだから
人生を終えたら私は悪魔になりたい

  • No.9 by きっこ  2013-08-26 17:59:52 

人生山あり谷ありだね…(泣)
がんばれ!!

  • No.10 by アリス  2013-08-26 18:05:50 

私と親友とは思っていない親友はストーカーに会いました
私の親友はみんなから可愛いといわれています
でもその子の本性は超ぶりっ子
鏡を見てホント私ってかわいーといいます
みんなは気付いてないけれど
さてストーカーの話ですが
ストーカーは私と親友の間を後ろからずっとついてきていました
それを先生や友達に話すとき私の後ろをずっとついてきてーといいました
親友はストーカーの存在に気づいていなかったのに
私はしっかり顔も見ました
それなのに自分だけが狙われたように

  • No.11 by アリス  2013-08-26 18:07:22 

きっこさんありがとうございます
私はこれを書くことでストレス発散になるので書き続けます

  • No.12 by きっこ  2013-08-26 18:09:23 

うん。
アリスさんの気持ち、ぜんぶみてるよ!

  • No.13 by アリス  2013-08-28 11:21:26 

お父さんに裏切られたやっぱり誰も信じられない

  • No.14 by アリス  2013-08-28 11:22:44 

朝から夕方まではいつも一人
そっちのほうが嬉しいけど
いてほしいときにいないのはさびしい

  • No.15 by アリス  2013-08-28 11:24:28 

私にもこの不満を言える人はいる
その人だけには嘘も言えない
でも私はもう汚れているから
その人には近づけない
その人は眩しすぎる

  • No.16 by アリス  2013-11-17 18:02:16 

学校なんて嫌い
でもなぜ嫌いだかわからない

  • No.17 by アリス  2013-11-17 18:04:41 

つらくても自殺はしない
運動会とか音楽会があるから
みんなには迷惑はかけないよ
だから私に幸せをください

  • No.18 by アリス  2013-11-30 10:35:41 

私の友達は気が強い子が多い
だから私の家に来ると自分の家みたいにあさりだす
友達が帰った後それを見ていたお母さんが
私を怒る
どうして私が怒られなきゃいけないの
それなら友達なんて一人もいらないよ
友達なんて必要ない

  • No.19 by y  2013-11-30 15:23:18 

勝手に言うけど、読みづらい。ストーカーの話とかワケわからん

  • No.20 by アリス  2014-01-09 13:49:09 

yさん
ごめんなさい
思っていることをそのまま書くのでわかりづらいかもしれません

  • No.21 by アリス  2014-01-09 13:53:10 

パソコンばっかり弄ってると思う
昔はそんなんじゃなかったのにって
パソコン依存症みたいなものかな?
でもパソコンがなかったらいま私は何をしているのだろう
4年前ぐらいにパソコンを使い始めたけど
それまで何をして遊んでいたかわからない

  • No.22 by アリス  2014-01-09 13:53:56 

なんかもういろいろいや

  • No.23 by アリス  2014-05-24 15:18:29 

中学生になった
違う小学校の子もいるから怖い
先輩も怖い

  • No.24 by アリス  2016-12-15 22:11:25 

三年前の自分だw
昔の方が悩んでたね
今は幸せだよ
支えてくれる大切な人ができた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック