茅原実里ファンサイト的チャット

茅原実里ファンサイト的チャット

アニ@フク  2013-08-25 13:28:58 
通報
みのりんこと茅原実里のファンサイト的な場所です。みのりんの情報を更新したり、ファン同士でチャットなどもしましょう!!

コメントを投稿する

  • No.1 by アニ@フク  2013-08-25 13:34:18 

みのりんニューシングル境界の彼方発売決定。京アニ制作、境界の彼方の主題歌です。みのりんは文学少女の文芸部部長!!どこか長門に似てる……

  • No.2 by アニ@フク  2013-08-25 13:36:41 

2日前の1日目のアニサマでみのりん出場!境界の彼方初披露!なんとみのりん5曲も歌いました♪やっぱり凄いみのりん

  • No.3 by アニ@フク  2013-08-25 13:40:32 

クリスマスライブ開催決定!

  • No.4 by アニ@フク  2013-08-25 15:12:28 

みのりん弟の誕生日盛大に祝う!

  • No.5 by アニ@フク  2013-08-25 18:46:34 

基本情報
栃木県生まれ11月誕生日
声優、歌手、ナレーター
•歌手としては2010年に武道館、2012年に埼玉スーパーアリーナなどで単独ライブを行っている。他アニメの祭典アニメロサマーライブに毎年出場している。
••••代表曲••••
パラダイスロスト、雨上がりよ花よ咲け、ゾーンアローン、ターミテーテット、この世界は僕らを待っていたなどがある。
••••声優••••
テレビアニメ涼宮ハルヒの憂鬱でメインヒロインの一人の長門有希役で人気をはくした。その後、らき☆すた、がれい、みなみけ、ホライゾン、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!などに人気作品に出演!ヒロイン役で出たアニメのほとんどが主題歌を歌えるまでの実力だ。
••••ナレーター••••
爆報ナイトなど

  • No.6 by アニ@フク  2013-08-25 23:06:33 

ニックネーム
当たり前…みのりん

  • No.7 by 魔王サタン  2013-08-27 16:57:01 

みのりんはいいですよね~

  • No.8 by チャットファンさん  2013-08-29 20:20:25 

上げ

  • No.9 by アニ@フク  2013-08-29 22:58:26 

めざましテレビ出演!アニサマ特集

  • No.10 by アニ@フク  2013-09-13 16:33:01 

新曲「境界の彼方」発売決定!京アニ最新作品境界の彼方の主題歌になっています。みのりんはメインキャラとしてでます。お楽しみに

  • No.11 by アニ@フク  2013-09-16 18:05:22 

クリスマスライブ開催決定!!

  • No.12 by アニ@フク  2013-10-14 15:52:28 

newアルバム発売決定!!

  • No.13 by アニ@フク  2013-11-14 08:31:49 

newアルバム特設サイトがオープンしました。今回のPVではみのりんは、ギリギリ!!なことをするらしいです

  • No.14 by アニ@フク  2013-11-18 02:04:41 

newアルバムタイトルが「ネオファンタジア」に決定しております。そして特設サイトもオープン。さらに!!!アルバム曲の一部が聴けるみたいです。みなさんもみてみてください

  • No.15 by アニ@フク  2013-11-18 02:05:59 

今年のアニサマはなんと!!!みのりんが大トリを勤めました!!(第一夜の)

  • No.16 by アニ@フク  2013-12-08 21:57:17 

JR秋葉原駅前には、巨大みのりん看板が貼られています。大阪でも巨大看板が建っています!!!お時間ある方はどうぞ

  • No.17 by アニ@フク  2013-12-21 17:33:36 

2014年第1弾シングルはTVアニメノブナガ•ザ•フール主題歌「フールザワールド」←本当は英語です。に決定!!!

  • No.18 by アニ@フク  2013-12-24 19:17:49 

よかったら
http://x78.peps.jp/kiritomakoto/blog/?cn=7

  • No.19 by アニ@フク  2013-12-24 20:19:26 

上げ

  • No.20 by アニ@フク  2014-01-15 17:43:44 

NEO FANTASIAを引っさげてツアーを開催!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック