<カゲロウデイズ>

<カゲロウデイズ>

木戸つぼみ  2013-08-25 11:35:21 
通報
…閲覧感謝…ここでは…、カゲロウデイズのなりきりをしてもらおうと思う…。
とりあえずルールだ…。
1、荒らし、成りすましはカノ見たくぶっ飛ばす……。
2、キャラリセ不定期、来ないと判断したらリセする……。
3、ロルは着けてくれ、長い方が好ましいけどな……。
4、恋愛は一応自由だ……、少なくとも俺がカノを好きだと思うなよ……?
5、仲良くしろよ…、じゃなきゃ…消す。
6、名前はフルネームで。オリキャラは無し。
じゃ…、クールに行こう…。



コメントを投稿する

  • No.4 by 楯山文乃  2013-08-25 17:53:51 



誰か居る-?、( きょろきょろと辺りを見回せば、誰か居ないかな、と前記述べ。

(/ 入っても良いですか?、)

  • No.5 by 木戸つぼみ  2013-08-25 17:55:44 

>>エネ

………っ‼(その振動と声に驚いたのか身体をびくっ、と跳ねさせてはその方向に目を向けて

  • No.7 by 木戸つぼみ  2013-08-25 17:57:20 

>>アヤノ

………。(スゥと存在を薄めて行き完全に消えるとまでは行かないものの良く見知った顔を見れば少し空間が揺らいで)

(/お二人ともどうぞー!)

  • No.8 by 楯山文乃  2013-08-25 18:01:02 



>つぼみちゃん、


あれ、つぼみちゃん?、( 空間が揺らいだのを見て、ゆるりと首を傾ければ、ソファへと近付いて。


(/有難う御座います!!、)

  • No.9 by 木戸つぼみ  2013-08-25 18:03:11 

>>アヤノ

………よっ………。(ぐにゃりと空間が揺らげばそこにはパーカーを着た女の子、よく見知った相手に軽く手を挙げて会釈交わし

  • No.10 by 如月モモ  2013-08-25 18:09:16 


こんにちはーっ!、( ガチャ、とドアを開ければ誰か居ないかと辺りを見渡し。するとソファに座っている団長の姿を見つけ「団長さーん!」と彼女の名前を呼び、)

(/参加希望ですー、)

  • No.11 by 木戸つぼみ  2013-08-25 18:11:37 

>>キサラギ

……相変わらず元気だな……。(何時もと変わらぬ相手を見やり苦笑混じりに口元を綻ばす、そして変わらぬ態度で「よう」と手を挙げて会釈交わし

  • No.12 by 楯山文乃  2013-08-25 18:11:59 



>つぼみちゃん


あ、やっぱり。今日わ-、( 綺麗な緑の髪の少女の姿を認めれば、ひらりと手を揺らし乍挨拶すれば。/

  • No.13 by 木戸つぼみ  2013-08-25 18:16:03 

>>アヤノ

……こんにちは、…。(手の動きを目で追いながら相対すれば二の句が告げずにまた雑誌へと目を戻してしまい

  • No.14 by 如月モモ  2013-08-25 18:18:21 

>団長さん、

私は元気なことだけが取り柄ですからね-、( ハハ、と苦笑しては相手の向かいのソファに座り。「今日も暑いですね-」と窓の外を見れば一つ溜め息を吐いて、)

  • No.15 by 楯山文乃  2013-08-25 18:18:45 



>つぼみちゃん


何の雑誌?、( 隣に腰掛ければ、相手の持っている雑誌を横から覗き込んで。/

  • No.16 by 木戸つぼみ  2013-08-25 18:20:17 

>>キサラギ

嗚呼…そうだな、でも…俺にとっては………。(くすくす。と楽しそうに顔を綻ばせながら笑っては相手の方を見て「…そうだな」とだけ答えソファに深く腰掛けて

  • No.17 by 木戸つぼみ  2013-08-25 18:21:44 

>>アヤノ

……ん…、女性誌。(某フライデーの様なゴシップ紙であり表紙はあのデパートの事件で居たと言われたキサラギが飾っている

  • No.18 by 楯山文乃  2013-08-25 18:23:37 



>つぼみちゃん

あっ、其れ桃ちゃん?、( 其のページに載っている桃の写真を見れば、ゆるりと首を傾け。/


(/ 一旦落ちますね!、 )

  • No.19 by 如月モモ  2013-08-25 18:24:53 

>アヤノさん、

あ、アヤノさん。こんにちは-、( この暑い中でも赤いマフラーを付けてる彼女は凄いなぁ、なんて思いながら手を振って、)

>団長さん、

な、何で笑ってるんですか-?、( 小さく首を傾げると不思議そうに相手を見て、)

  • No.20 by 木戸つぼみ  2013-08-25 18:25:16 

>>アヤノ

嗚呼、そうだな……見つかってしまったし……。(こくりと頷けば面白くなさそうな顔をしてため息を漏らすキサラギの写真をなぞれば雑誌を閉じて

(/お疲れ様ですー)

  • No.21 by 木戸つぼみ  2013-08-25 18:26:26 

>>キサラギ

ん…?お前の顔が面白いからだ。(くっくっと喉を鳴らして笑えば上機嫌なようで指揺らし

  • No.22 by 如月モモ  2013-08-25 18:36:26 

>団長さん、

え、何か変な顔してました?、( 驚いた様に瞬きを数回するときょとんとした表情を浮かべ。)

(/すいません、一旦落ちますね、)

  • No.23 by エネ  2013-08-25 21:25:49 

木戸

あれ?木戸さん・・・・?ご主人はどこへ行ったのでしょうか!?(と相手を確認するとヴヴヴヴと振動しながら相手に尋ねて

(レス遅くなり申し訳ありません!エネが木戸を呼ぶときってコレで良いでしょうか?すいません。)

  • No.24 by 榎本貴音  2013-08-26 00:38:13 

あー・・私もいいかな?(ヘッドフォンしながらいつものようにイライラしてる表情で見渡して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック