【進撃の巨人】なりきってわいわいきゃっきゃしませんか?

【進撃の巨人】なりきってわいわいきゃっきゃしませんか?

樫本  2013-08-25 08:43:32 
通報
こんにちは、樫本です。


ここでは初心者(じゃなくても大歓迎です!)+進撃ファンの方々が、進撃キャラになりきって雑談する場所です!荒らしなどはやめてください。あと、ふつーに駄文っちゃってもオッケーです!


よろしくお願いします!


*ちなみに樫本はチャットに顔を出せる回数が皆様よりも断然少ないです。ですが、皆様がゆっくりとわいわいきゃっきゃして楽しんで頂けるなら、私は幸いです(^∇^)

コメントを投稿する

  • No.21 by ミカサ  2013-08-25 21:13:25 



(/ごはん食べてきました-、上げますね-ノン

  • No.22 by エレン  2013-08-25 22:24:49 



ミカサ>>


いや、別に…ねーし…。(うつむき)
そういやお前、ジャンにめっちゃアピられてるじゃねーか!(その場の雰囲気をごまかすように話す)



((お帰りなさい!お疲れ様です!


そうですね!そういうのはもうちょっと人が増えたらにしましょうか(^^)


わぁっ!田舎ですかぁ~…俺、出身福島なんですよ。独立したら田舎に住みたいな~なんてwww

  • No.23 by ミカサ  2013-08-25 22:37:12 



>エレン、


そう...?、( やはり心配なのか、相手の額に手を当てれば。/
ジャン?、......そんな筈は無い。( 其の人物の姿を思い浮かべれば、ふるふると首を振って否定し。/


(/只今で-す、有難う御座います!、

はいっ!、こうやって話してたら人来ますよね、うん。←

田舎つまらないですよ-?、ww

  • No.24 by 匿名  2013-08-26 09:27:39 

((ぷにゃぁぁああ!!すっ、すみません!寝落ちしましたぁぁあ…(泣)以後気を付けます…


ミカサ>>


んん…////(目を瞑りながら上を向き)俺、これでもお前のこと…っ(小さな声で顔を赤くしながら)



((そうですね!


でも車とか電車とかうるさくないじゃないですか~!憧れますよ~(^^)

  • No.25 by エレン  2013-08-26 09:43:06 

すんません、>>24の名前ミスりました(¨;)

  • No.26 by ミカサ  2013-08-26 12:12:35 



>エレン、


(/ ぷにゃあって可愛...← 大丈夫ですよ-、寝落ちは誰でもあることですので!、)


私の事...?、( 熱は無いか...、と額から手を離せば、相手の小さな声に反応して ゆるり と首を傾け。/


(/ 確かに夜は静かですね-w でもカエルの鳴き声とかしますよ、家はww

大丈夫ですb

  • No.27 by エレン  2013-08-26 14:27:13 

((すみません…ありがとうございます!m(。_。)m


べっ、別になんでもねーよ…!(顔をさらに赤くしながら俯いて


((それこそ和むじゃないですか~(^^)早く独立したいですよ~(^∇^)

  • No.28 by ミカサ  2013-08-26 14:31:58 



>エレン、


(/ いあいあっ!、気にしないで下さいな-ノン )


...何でも無いようには見えない。( 顔を覗き込めば、/


(/ そうですかね-?、煩いですよ-ww 私も独立したいですんw

...私ってほんと暇人ですよね←

  • No.29 by エレン  2013-08-26 14:41:41 

エレン>>


…何でそういう時だけお前は鈍いんだよっ…!(顔を両手で隠しながら小さな声で


((早く独り暮らししてみたいものですよ…(。´Д⊂)

大丈夫です!俺も暇人通りすぎて暇大王なんでwww

  • No.30 by ミカサ  2013-08-26 14:53:19 



>エレン、


...?、( 如何したんだろう..。と心配そうな顔で ゆるり と首傾げれば、/


(/ 私もです...そして好き勝手したい!!、←

ふふ、私は暇神ですよん!、( どや、

  • No.31 by エレン  2013-08-26 15:08:06 

ミカサ>>



…っ…ミカサが俺を心配しているように、俺はミカサに変な男が寄りついてこないか心配なだけだ!…別に悪りぃことでもねぇだろ…(すうっと息を吸ってから一言で言い切ろうとしたのだろう。だが、どんどん声が聞こえないようなボソボソッとした声になっていった。



((まず先に彼女をつくりたいですねwww←


…負けた…だと…!?

  • No.32 by ミカサ  2013-08-26 15:18:47 



>エレン、


!、...心配してくれてたのは嬉しい..。( 驚いた様に目を見開けば、頬を紅く染め、マフラーに口許埋めて。/


(/ 私も彼氏作りたいですwww

ふはっ、←

  • No.33 by エレン  2013-08-26 16:11:26 

ミカサ>>


お前…いくら首席とってるからって、女なんだからさ…。自覚しろよな!?(うつむきながらも必死そうに訴え


((いい人が見つかるといいですね!(^^)


でも暇なのには代わりないですよねwww

  • No.34 by ミカサ  2013-08-26 16:58:30 



>エレン、


..分かった。でも、大丈夫...自分の身は自分で守る。( こくり、と頷けば。/


(/其方こそ!、

私は今オンラインゲームを...←←

  • No.35 by エレン  2013-08-26 18:29:56 

ミカサ>>


とにかく、何かあったらすぐに俺に言えよな!(にこりと微笑みながら、ミカサの頭を撫で


((頑張ります!


オンラインゲームwwwマジすかwww


一旦落ちまーす(* ̄▽ ̄)ノ

  • No.36 by ミカサ  2013-08-26 18:40:40 



>エレン、


うん...分かった。...エレンも、あのチビ(←)とかに酷い扱いとかされたら云って?、( 頭を撫でられれば、嬉しそうにはにかんで。/

(/いざリア充への道へ...←

...キャラ作成してる途中でPCブチ切れました...。(泣

了解で-す、私も飯落ちします!

  • No.37 by ミカサ  2013-08-26 19:12:48 



(/ カレーとハンバーグとスクランブルエッグ美味かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

上げますね-、)

  • No.38 by コニー  2013-08-26 19:13:10 

((コニーで入らせてもいいですか?))

  • No.39 by ミカサ  2013-08-26 19:25:50 



>コニー、

(/空いてるので大丈夫だと思います!、非似ですが宜しく御願いしますね-、)

  • No.40 by コニー  2013-08-26 19:28:45 

ミカサ>
((ありがとうございます!非似ですがよろしくお願いします!))
よろしくな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック