ヴァンパイア騎士なりちゃ(オリキャラも参加ok)

ヴァンパイア騎士なりちゃ(オリキャラも参加ok)

逆瀬アヤト  2013-08-25 03:56:33 
通報
ここは、ヴァンパイア騎士の成りきりだぜ。オリキャラも参加おーけいだから。
*荒らしは立ち入り禁止
*喧嘩もなしだからな
*恋愛はもちろんありで
*置きレスもあり

名前:逆瀬アヤト(Sakase Ayato)純血種
年齢:17歳
容姿:少し俺様な性格。顔立ちはかっこいい?イケメンぽっい。制服は着崩れ、腰パン。
髪型、目色:目は緑色。赤髪
クラス:夜間部(ナイト・クラス)
身長:161cm

コメントを投稿する

  • No.5 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 04:56:05 

暁》名前で呼んでくんないの?(抱きついたまま「てかさ、腹減ったから血吸わして?」首筋をなぞり)

  • No.6 by 架院暁  2013-08-25 05:04:14 

逆瀬〉…あ…アヤト(ボソッと相手の名前を呼び「は?なに言ってんだよ‥無理だ」)

  • No.7 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 05:08:54 

((眠気やばいからさ寝るよ おやすみ))

  • No.8 by 赤月 ルイ  2013-08-25 13:04:53 

名前:赤月 ルイ(Akatsuki Rui)
年齢:16歳
性格:好き嫌いがはっきりしていて、吸血鬼を嫌う。その中でも純血は視界に入れただけで殺気立つ程で雰囲気としては零っぽい。常に無表情というか感情を押し殺している。零より酷いかもしれない。敵に対しては容赦無く、動物に対しては幾許か柔らかい。
容姿:髪が伸びた優姫並に長く、艶のある黒髪で瞳は金色。パッと見吸血鬼っぽく、やや童顔。肌は吸血鬼並に色白く、普通科の制服を少々気崩している。瞳は枢似。
クラス:普通科
身長:152cm
備考:ハンターの家系だが祖先は緋桜家の分家(閑ではない)。牙は無いがたまに血を欲する。閑だけは姉の様に母の様に慕う。武器は基本的に日本刀。太股のホルダーには対吸血鬼用の二丁銃(零と同じ型)
趣味は料理、お菓子作り、勉強、昼寝。
※血を欲する時は武器に拒まれる。

イメージ台詞
僕に勝てるとでも思った…?
残念だったな、僕が勝つことは最初から決まっていたんだよ。

僕に関わるな。

僕に関わった奴は皆不幸になる…緋桜の分家の呪いだ。だからもう…近寄らないでくれ…。

にゃあああああ!!
猫ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!(ハァハァ←)

  • No.9 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 15:36:39 

暁》これから名前よびな?(肩に手を回し)



赤月》…は?猫?

  • No.10 by 架院暁  2013-08-25 15:41:36 

アヤト〉ん(頷き「離れろ…」)

  • No.11 by 赤月 ルイ  2013-08-25 15:49:37 


>逆瀬

ったあ…
(黒猫を追い掛け茂みから飛び出すと純白の制服が視界の隅に入りキョトン目を丸くして相手を見上げ)
純血…ッ!!


>架院

架院先輩…
(するりとすれ違い、ちらりと視線を相手に移すと「真昼間に出歩いて大丈夫ですか?」と声を掛け)

  • No.12 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 16:02:42 

暁》…暁ってさーけっこうクールだよな(相手見上げ)


赤月》…あ…誰だけお前(だるそうに)

  • No.13 by 架院暁  2013-08-25 16:06:35 

赤月〉大丈夫じゃない、けど英を見つけないと寮に戻れないんだ


アヤト〉そうか?(見下げ「アヤトは…明るすぎだ」)

  • No.14 by 赤月 ルイ  2013-08-25 16:20:43 


>坂巻

普通科…赤月、赤月ルイ。人間だ。
(相手を警戒するかの様にルイの身体に纏わりつく殺気は禍々しく、吸血鬼の様だが本人は人間だと主張し)


>架院

藍堂先輩なら10分程前に理事長室にいらっしゃいましたが…もしよろしければお手伝い致しましょうか?
(はぁ、と辛そうにため息を漏らす相手を見据えるとそう提案し)

  • No.15 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 16:27:09 

赤月〉…ふーん、人間ね。まぁ俺は、零以外の奴と仲良しする気ぃねーから (手を振り その場去り)


暁》そうそう― よく言われるわ(ニッ笑い)

  • No.16 by 赤月 ルイ  2013-08-25 16:32:12 


>逆瀬(先程名前missすみません;)

零は渡さないよ、吸血鬼なんかに……
(爪が掌に刺さる事を気に求めず低く唸るような声で相手の背に投げ掛けて)

  • No.17 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 16:43:56 

赤月〉あいつはてめぇのじゃねぇだろう…(振り返り上記述べ)あ…そうそう確かガーディアンの優姫ちゃんだけあの子も可愛いよな。それにうまそうだし


((気にしてねえから大丈夫だ))

  • No.18 by 赤月 ルイ  2013-08-25 16:47:45 


>逆瀬

優姫と零は僕の唯一の家族だ…手を出したら…殺す。
(相手の言葉に二丁銃のうち漆黒の銃を素早くホルダーから外して構え)

(有難う御座います^^;)

  • No.19 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 16:55:14 

赤月〉あ…わかったよ。だから銃下ろせて…(普通科の女の子歩いてるの見つけそっち素早く行き。腹減ったし今日ぐらいいいよなと血を吸おうと)

  • No.20 by 赤月 ルイ  2013-08-25 17:04:57 


>逆瀬


ッ…やめろ!!
(頬を赤らめ恍惚とした少女と相手の間に身体をすべりこませるとキッと睨み付け、「校内での吸血行為は禁止、生徒手帳にそう書いてあるはずだが?純血が牙を突き立てるとどうなるか、わからないのか?」と問い掛け)

  • No.21 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 17:13:14 

赤月〉そうなのか?俺生徒手帳とか読まねーし。(と「わかるからやってんだろう。」吸うのやめ

  • No.22 by 赤月 ルイ  2013-08-25 17:17:25 


>逆瀬

(相手が面倒くさがりなのは知っていた為に大きなため息をつくとハンター家に伝わる術で少女の記憶を操作し、木陰に寄り掛からせると相手を見据え)

  • No.23 by 逆瀬アヤト  2013-08-25 17:22:16 

赤月〉あ…くそ、腹減った(ここ何日も血吸っていないため顔色が悪く)

  • No.24 by 黒主優姫  2013-09-29 01:30:31 

入っていいかな…

【こんばんわ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック