無登録の指名制3Lバッチ恋‼←

無登録の指名制3Lバッチ恋‼←

主‼  2013-08-25 00:02:28 
通報
キルア:あ、クリックさんきゅ。
此処ではむとー…無登録?あ、無登録であってるか…うん。で、しめい?指名制、恋愛ー…するんだってさ。(面倒そうに耳ほじくり
紅玉:それじゃよくわかりませんわぁ…(ため息をついて
キルアちゃんが言いたい事は、無登録の指名制恋愛をするってことですわぁ。
総悟:なりきれるバリエーションがすくねぇけどまぁ、構ってくれると嬉しいでさぁ…(少し笑い
ナルト:じゃあ参加する前にルールを見てくれってばよ‼(にっ、

ルール
*荒らし無し、キャラ被り無し
*1日でキャラリセ。次の日も同じ人が同じキャラを指名してもOK。
*ロルは15字以上。主が貴方に合わせます。
*3LOK。押し倒しまで、
*二人までなら指名OKです。ハーレム、逆ハーOK!


ビスケ:じゃ、次のレスにはなりきれるのを書くわさ。
ジョセフ:>1までレス禁だよぉん。待っててくれよな!

コメントを投稿する

  • No.11 by サトシ  2013-08-25 09:08:53 

ルシア
おーいルシアー…って、んわっ‼なんだこいつ、新種のポケモンか⁈って、ルシアか、何してんだよ(暇なので勝手に部屋に入り、目に入ったのはアヒルで、驚き駆け寄って抱き上げて。見ると、それは恋人で、ゆっくりとおろしながら尋ねて

  • No.12 by ルシア  2013-08-25 11:01:11 

んぁ・・?(と首をかしげながら相手を見るも自分がまだ呪いが解除されてない事に気が付きびっくりし)
サトシ>

  • No.13 by 沖田 総子  2013-08-25 14:46:16 

土方さん
暑いな~…(一言呟くと見回りの途中だが我慢の限界なのか、かき氷を買いに行き

  • No.14 by 本田桜(菊女体  2013-08-25 15:00:25 

>主様 、

(/ 了解いたしました 、 !)


ふふ ... 、( やはり可愛らしいですね ... 、なんて呟きながら 、チラチ ー ノを撫でていて 、((


(/ 因みにポケモン世界にいたりなんでこのポケモンここにいるの的なことは気にしないでくだs、((←)

  • No.15 by 球磨川禊  2013-08-25 21:46:15 

(/設定は恋人同士でお願いできますか?

  • No.16 by 主‼  2013-08-25 22:24:10 

サトシ

ルシア
おいおい…大丈夫か?どうやって戻るんだ?コレ、(相手の頭を撫でながら驚いた様子の相手を見て少し笑って首を傾ければ、相手をじっくりと見て

土方

総子
オイ総子ゴルァ‼てめえ…見回り途中だろうが…(暑いのでこちらもかき氷を食べている途中、相手を見つけて目を見開くと怒鳴り、目を細めにらんで

N

桜ちゃん
うん。チラチーノも可愛いけどチラーミィも可愛いよね(相手の言葉を聞き、少し満足そうに頷けば、微笑んで自分はチラーミィ片手に相手の髪を片手で弄んで綺麗、と呟いて

禊様
((了解です。絡み文お願いできますか?

  • No.17 by 本田桜  2013-08-25 22:27:09 

N様 、

わ ... 。( 何処からか声が聞こえては 、相手の方向いて 。“ 確かにそうですよね 、 ” にこ 、相手の顔見ては微笑み 、(

  • No.18 by ルシア  2013-08-25 22:28:43 

そこにある銀の粉かけてくれるか・・?(と小さな袋を指さしながら相手を見て首をかしげ)
サトシ>




ちょっと・・落ちます・・・

  • No.19 by 主‼  2013-08-25 22:40:07 

N
桜ちゃん
あ、勿論君も可愛いよ(相変わらず相手の髪を弄びながら、ジッとその流れる様な黒い髪を見つめて目を細めて、あっ、と思い出した様に相手をみれば、何を考えたのかコクリコクリと頷き、頷くのをやめて真顔でジッと相手を見つめて言って

サトシ
ルシア
おー、これか。…なんか勿体ねぇな、可愛いのに(粉袋を手に取るとそれを見つめてぽつりと呟いて相手に近寄ると、かけようかためらい、うーん、と考え込んでピカチュウを見てピカチュウはわからない、と言う様に首を振って

  • No.20 by ルシア  2013-08-25 22:44:36 

それがあれば元に戻れるからよ!(と頭の後ろで手(羽)を組みながら相手を見て足を動かし)
サトシ>

  • No.21 by 本田桜  2013-08-25 22:47:56 

N様 、

え ... 、 ( 相手の言葉聞いては少々頬赤く染めて 。 “ そ 、そんな事有りませんよッ 、 ! “ 何度か手を左右に振っては否定し 。

  • No.22 by 主‼  2013-08-25 22:50:17 

サトシ

ルシア
なんか、普段の姿も可愛いけど、今の姿も可愛い。な、ピカチュウ!(相手を見つめて、へラリと笑いながら肩に乗っている相棒のピカチュウに話しかける。ピカチュウはジト、と自分を見てくるが「ぴかぴぃ~…」と鳴けば、早く戻して上げなよ、と自分を見つめるので袋を開けて

  • No.23 by 球磨川禊  2013-08-25 22:52:25 

(/了解です!
キルアくん

『あーあ』『暇だなぁ』『誰か来ないかなー』『キルアくんとか』『キルアくんとか』(公園のベンチで寝転がり退屈そうにそう呟き恋人である相手に会いたいと思い

  • No.24 by 主‼  2013-08-25 22:54:30 

N

桜ちゃん
そんな事あるよ(相手の様子を見てカラカラと笑えば相手を撫でて手を離して。腕の中にいるチラーミィが居心地悪そうに体をよじり相手の方に飛んで相手に抱きつき顔を埋めると、不機嫌そうにムッとして

  • No.25 by ルシア  2013-08-25 22:55:17 

ん~・・(足をばたつかせ暇そうにしながら相手を見て)
サトシ>

  • No.26 by 本田桜  2013-08-25 22:58:24 

N様 、


そんな事ありませんって 、( あわあわ 、まだ少々頬赤くし乍も必死に否定し 。“ わあッ 、 ! ” チラーミィが此方に飛んできては驚愕した様子見せるも 、直ぐに落ち着いてチラーミィ撫でて 。

  • No.27 by 主‼  2013-08-25 23:04:09 

サトシ

ルシア
仕方ないなぁ…こんくらいか?(粉を袋から摘まむと首を傾けて。ピカチュウが興味津々に手を延ばしてだめ、と言いながら相手の言葉を待ち

N

桜ちゃん
ねぇ、桜ちゃん。僕とチラーミィどっちがいいの?(まだ無スリとしながらちょっとした嫉妬心から言ってみて、チラーミィを羨ましそうにみて

  • No.28 by 本田桜  2013-08-25 23:07:02 

N様 、

そりゃあ勿論 、お二方両方ですよ 、?( チラーミィを撫でながら視線は相手の方に向けて 。ニコリ 、笑み浮かべては 。

  • No.29 by 沖田 総子  2013-08-25 23:07:43 

土方さん
すみm…土方さんもかき氷食べてませんか?それ…(謝ろうとしたが相手の持っている物を見ると指さして尋ね

  • No.30 by ルシア  2013-08-25 23:07:44 

ひとつかみ・・くらいで45分くらいは人間に戻れんだ!(と相手を見て羽をばたつかせながら頷き)
サトシ>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック