白昼夢に願う /nl.

白昼夢に願う /nl.

ヌシ  2013-08-24 14:06:51 
通報

*story*

幼い頃に体験した、忘れられないできごとがある。
もう十年以上もたったのに忘れられないなんてどれだけ衝撃的だったんだろう。
…そういえば、確かあの日も今日みたいに日差しが強くて、寝ているのか起きているのかあやふやになってた気がする。
あの時出会ったあの子は元気かな、また会おうって約束はまだ果たせてない。
あれは本当にあったできごとだったのか、それとも夢だったのか…分からないけど、
また皆で集まって話したい、この夏何故か特にそう思ってしまったから
あの日とよく似た今日、記憶の中に鮮明に残るあの場所へ、
会いたい、唯々、会いたいそれだけの思いで
まだ眠い頭を、目を無視して足を急がせた、朝。

…あれは神様が一夏の思い出に見せてくれた白昼夢か何かじゃ…なんて、思ってみるけれど。


『これは白昼夢の中で出会った四人の再会の物語。』



*character*

年齢は皆17~18の同じ年の生まれ。


①.幼い頃から自身のナルコレプシー(※)を仕方ないとは思いつつ不便を感じてきた青年、この夏、島に引っ越してきた。

②.代々漁師の家系で中学卒業後、見習いとして船に乗っている、隙在らば堤防で昼寝や釣り等をしている青年。

③.幼い頃に母と祖父母のいるこの島へ、島から出る事を夢見つつこの島への思いも捨てきれない空想家(※)。
【ヌシは③頂きます。】

④.港町ならではの小さな魚介類中心飲食店の娘、店を継ぐという夢から専門校に通っている為都会に近い思考を持っている。


(※ナルコレプシー、又は睡眠障害と呼ばれるもので、日中、場所や状況を選ばずに強い眠気の発作を症状とする脳疾患。)

(※空想家、高尚ではあるが非現実的な夢を追う人、白昼夢に浸る人。)



*rule*

▼本体同士の喧嘩、荒らし成り済まし×
▼基本的なマナーは守って楽しく。
▼恋愛のペアはnlであれば自由。
▼本体会話は(/)。記号の乱用は×
▼置きレス亀レスok、長期できる方。
▼ロル必須、中~長推奨。
▼選考式ですのでpfとロルテお願いします。


>1 ヌシpfの為レス禁です。



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-08-24 14:45:27 



名前/紫藤 美海
読み/シドウ ミウ
年齢/18
性格/良くも悪くも平凡、強いて言うなら落ち着いていて訛りがなく、少しひねくれているが面倒見はよく不安症でもある。しかし他人に自身の事を余り話さない、更に他人に踏み込みすぎないを信条としているのでやはり何処か没個性的。
容姿/色素が抜けて茶に見えなくもない黒髪、肩下数㎝程。瞳も同色。身長165㎝。制服は気付かれない程に着崩すタイプ、私服はTシャツにジャージやジーンズ、スニーカー等ラフな物が多い。
備考/母と祖父母の四人暮らしで父の顔は覚えていない、離婚。3歳の時にこの島へ移り住んだ。名前の由来である島の海が大好きで良く"あの場所"へ現れては歌を歌ってみたり絵を描いたりのんびり過ごしている。


説明忘れてましたが、"あの場所"とは過去にこの四人が出会った海辺の穴場で基本的に人が出入りしない場所、です。
他の場所はありそうな所なら大体何でもOKです。

それではレス解除!!たくさんの人の応募お待ちしておりますー、

  • No.2 by ヌシ  2013-08-24 17:50:24 


(/募集中ですよー、)

  • No.3 by ヌシ  2013-08-24 20:36:20 


(/募集上げですー、)

  • No.4 by とくめい  2013-08-24 20:56:50 


④希望です、pf、ロルテストは明日になると思います;、

  • No.5 by ヌシ  2013-08-24 21:20:12 


>4サマ
(/把握しましたー!!締め切りはまだまだなのでのんびりどーぞ!!)

  • No.6 by 匿名太郎次郎。 /   2013-08-25 01:07:29 

(( 牡1希望です。宜しければpf.ロルテ投下致しますね ^^ )

  • No.7 by ヌシ  2013-08-25 22:19:51 


>6サマ
(/お返事遅くなりすいません!!是非是非!!です!!)

  • No.8 by ヌシ  2013-08-26 00:45:18 


(/募集中ですー、)

  • No.9 by ヌシ  2013-08-26 14:02:35 


(/募集上げですよー、)

  • No.10 by 参加希望  2013-08-26 14:04:20 

(ロルは具体的に何文字でしょうか?

  • No.11 by ヌシ  2013-08-26 14:59:01 


>10サマ
(/ヌシの中では中~長ロルというと中で最低限80~100から長で特に制限はないという感じかなー、と思っておりますー)

  • No.12 by ヌシ  2013-08-26 22:11:31 


(/募集中ですー)

  • No.13 by ヌシ  2013-08-27 13:26:22 


(/上げますよー、)

  • No.14 by ヌシ  2013-08-27 15:35:57 


(/募集上げしますねー、)

  • No.15 by ヌシ  2013-08-31 21:20:05 


(/久し振りにあげてみますー、)

  • No.16 by ヌシ  2013-09-01 17:22:49 


(/1対1で作り直してみようかなー、と思いつつ暫くは上げてみようと思うヌシです。←)

  • No.17 by ヌシ  2013-09-01 20:02:36 


(/そっ……上げてみます……そっ……←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック