よし、決めた。雑談しよう!!←

よし、決めた。雑談しよう!!←

あつしろ  2013-08-24 07:50:58 
通報
占ツクやってる人は知ってるかな…あつしろです!

…はい、適当に雑談しましょうか!!!←

コメントを投稿する

  • No.27 by くるる  2013-08-24 20:45:01 



>あつしろおおおおry←

ん?、誰だっけ君←←

乗ってみたww やっほほーいノン

  • No.28 by あつしろ  2013-08-24 20:48:27 

>くるるんくるるん、アタシの髪はぐるんぐるん←
便乗ありがとう、感謝しますわ←

赤司の小説ぅー

  • No.29 by くるる  2013-08-24 20:51:11 



>何か歌詞にありそうだなおいwww←圧城w

此の位当然ですわっ、←

設定迄見たん←

  • No.30 by あつしろ  2013-08-24 21:02:20 

>…九留留←
続き浮かばないっwww
どうしよ??

  • No.31 by くるる  2013-08-24 21:15:33 



>あっつあつの御城で焼かれなさい!、←

知らねえよww

  • No.32 by あつしろ  2013-08-24 21:20:35 

>wwなら…九九でも計算して留守番でもしてなよ!←
やっぱりそう言われると思ってますた←

兵長書いてるなう!ヤバい兵長カッコイい!←

  • No.33 by くるる  2013-08-24 21:24:20 



>あら、るが一つ足りないわよ?、クッションで圧迫してやろうか白夜叉!、←

良く解ってるじゃないか、←

...。

  • No.34 by あつしろ  2013-08-24 21:26:46 

>あ、やべ、確かにるが足りないww…くるるの木のパン←
まぁ親友だしねwww

えー、カッコいいじゃんか!!!!

  • No.35 by くるる  2013-08-24 21:42:44 



>勝ったwあ、津代←

さっすが!!←

うん、恰好良いねww

  • No.36 by あつしろ  2013-08-24 21:46:50 

>津代ってなにww
でしょ!←

リアルにリヴァイに会いたい

  • No.37 by くるる  2013-08-24 21:57:47 



>つしろで変換したら出てきたw


よっ、←

会って来いよ←

  • No.38 by あつしろ  2013-08-24 22:04:43 

>成る程!ww
ぅいっす←あ、今日ね、カラオケで吉原ラメント歌ったら91点だった←

会えるもんなら会いたいねぇwww

  • No.39 by くるる  2013-08-24 22:07:39 



>納得したよこの子wwww

うおお!、凄いじゃん!、何で高得点出せるのさww

俺はエレンに会いたい!w

  • No.40 by あつしろ  2013-08-24 22:13:22 

>納得してないよ、納豆したんだよ!←
分かんねwww

あぁ、分かる!あとはアルミンとかアニとかサシャ←

  • No.41 by くるる  2013-08-24 22:43:15 



>意味解んねえよwww

えーww

ミカサは!?、

  • No.42 by あつしろ  2013-08-24 22:52:23 

>そのままの意味さっ!
おーww←

あぁ!ミカサも!腹筋触らせて貰いたい←

  • No.43 by くるる  2013-08-24 23:30:50 



>...。



腹筋ww

  • No.44 by あつしろ  2013-08-25 11:28:35 

>無言はキツいwww
木!←

ムキムキヤベェ(^p^)

  • No.45 by くるる  2013-08-25 18:40:15 



>ふはっww

苦←

俺は友達になりたい!!、

  • No.46 by あつしろ  2013-08-25 22:07:23 

>はなみゃー!ww
毛!!←
アタシは姉ちゃんになって欲しい~!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック