( ^ω^)・・・その2

( ^ω^)・・・その2

>>1  2013-08-24 07:45:26 
通報

( ^ω^)おっおっ このスレの概要だお

・まず なりきり ではない。断言しておく。

・このスレでは>>1があらゆるブーン系キャラを操り雑談をさせて
いく

・基本的に書き込み自由。書き込めばブーン系キャラ達が絡んでくるかもね!

>>1に合わせてわざわざオリジナルで顔文字を作ったりする必要はないよ!

※ブーン系キャラってなんだよ
 このネットの世界には ブーン系小説 っていうジャンルの小説、SS(ショートストーリー)なんかが存在して、ブーン系小説では2ちゃんねるなんかで誕生した1行AAなんかを使って物語をすすめることが主となってる。
 基本的に出てくるキャラクタは固定されてるから、キャラクタを見たいって人は「ブーン系小説 キャラクター」なんかで調べてみるといいかもね!


ξ゚⊿゚)ξ 長いわ 三行で

('A`) ブーン系小説とお前らが雑談するスレ
    基本的に自由参加型 AAも強制ではない そもそもいらない
    わからんことは自分で調べろ

( ^ω^)おっおっ そういうことだおね
      さっそくスレその1がgdgdでおわっちゃったから次こそがんばるお!




コメントを投稿する

  • No.1 by >>1  2013-08-24 07:48:03 


( ´_ゝ`)という訳で、初レスポンスから登場することになったわけだが

(´<_` )流石だな、俺ら

( ´_ゝ`)ぶっちゃけるとネタも何も考えずにスレ乱立させてることに気づいた>>1が焦ってるらしい

(´<_` )クズの極みだな

( ´_ゝ`)あぁ、そこで俺達を出してとりあえず笑いを取ろうとしているらしい

(´<_` )こんなトコに呼び出してなんという無茶ぶり

( ^ω^)お?流石兄弟だお

  • No.2 by >>1  2013-08-24 07:54:48 



( ´_ゝ`)おぉ白豚ではないか、ついに動物愛護団体に見捨てられたのか?


(´<_` )人とも豚とも言えぬ姿の化物だからな、UMAってことで政府に解体されてしまえばいいんじゃないか?


( ^ω^)なにこいつら


( ´_ゝ`)仕方ないだろう、>>1がとりあえずブーン叩いとけばなんとかなるって言うから…


(´<_` )そうだぞ、今のは>>1に操られていただけだ、我らが心の友内藤よ


( ^ω^)この際どうでもいいお お前らいつかまとめて地獄に送るお


( ^ω^)ところで誰もこないしネタもないってことで、ブーン系小説を殆ど知らないであろうこのサイトの人たちのために
      僕達の自己紹介、いわばキャラクタ紹介なんかをしてみようとおもったのだけれど


( ´_ゝ`)フーン


(´<_` )AA違いだぞ兄者


( ´_ゝ`)よく間違われるよな、俺とフーンって


( ^ω^)お前らマジで話きけお

  • No.3 by >>1  2013-08-24 07:57:45 



( ^ω^)てことでキャラクタ紹介だおね


( ´_ゝ`)そもそも誰を紹介するんだ ブーン系キャラっていっても、そこそこの数だぞ


(´<_` )とは言うものの>>1のキャパシティの低さと頭の弱さに応じて、登場キャラも少ないだろうし


( ´_ゝ`)そんな中で登場できてる俺達はかなりギリギリのところにいるんだろうな


( ^ω^)怖くなるような事言うなお


( ´_ゝ`)で、キャラクタ紹介は?


(´<_` )>>1は無駄に長いレスはシないように心がけてたぞ


( ^ω^)お前らのせいでこんなトコまで伸びてんだお  
      あー・・・ 次スレから主な登場キャラの紹介だお

  • No.4 by >>1  2013-08-24 08:05:14 


( ^ω^) 内藤ホライゾン (ブーン)
       ちょいと小太りなニヤケ面

ξ゚⊿゚)ξ ツンデレ (ツン)
     文字通りツンデレキャラのメインヒロイン的な何か

('A`) ドクオ
    チビガリキモオタ根暗男

( ´_ゝ`) 流石兄者 (さすが あにじゃ)
      弟者と双子の兄 変態 ロリコン

(´<_` ) 流石弟者 (さすが おとじゃ)
      兄者と双子の弟 しっかりもの



( ^ω^)スレその1からその2にかけて登場したキャラしか紹介してないお


(´<_` )そもそもこれを紹介と言っていいのかも謎だな


( ´_ゝ`)なにおれの紹介、これじゃまんま>>1じゃん


( ^ω^)あぁそうだ、>>1の紹介もしておくお



>>1 作者 (私だ)
   文才と根性のナさからストーリーを諦めて雑談スレに移行させたへたれ


( ^ω^)間違っちゃいないけど散々だおね


( ´_ゝ`)もはや何がしたいのかすら曖昧になってきてるんじゃないかな


(´<_` )俺達のこの会話でさえもなんの生産性もないからな


( ^ω^)とまぁ、とりあえずこんなかんじで、詳細が気になる人は独自で調べてくれると嬉しいお!

  • No.5 by フロントガラス  2013-08-25 03:35:33 

「ロリコンとは」について語ってくれ
「ショタコンとは」について語ってやる
いや語れないけども


こんなんでいいのか…?責任は取らないぞ!ただ>>1を気に入っただけだ!コミュ障なりに絡んだんだから許してくれください……

あ、あと、性別と歳が気になるなら教えるけど?

  • No.6 by >>1  2013-08-25 08:31:37 



( ^ω^)ねみいお


( ^ω^)ツンとドクオはまた寝てる。こいつら深夜に騒ぐだけ騒いでこの時間は爆睡だおね


( ^ω^)生活リズムが不協和音を奏でてる


( ´_ゝ`)ってことでまた俺たちか


(´<_` )そのようだな あの二人の代わりにレギュラー入りできるんじゃないか?


( ´_ゝ`)流石だな、俺ら


( ^ω^)テンプレネタはもういいお そんなことより>>5を見るお

  • No.7 by >>1  2013-08-25 08:35:23 



( ´_ゝ`)ふむ、「ロリコンとは」か


(´<_` )もはや兄者の出番しかないな


( ^ω^)「ショタコンとは」に関しては>>5が語るんだか語らないんだか


ξ*゚⊿゚)ξ ショタ!?どこ!?どこよ!!


( ^ω^)落ち着くお、某聖徒会の寺生まれのTさんじゃあるまいし、ツンはまだ寝てていいんだお


(´<_` ) もはや初見にはなんのことだかさっぱりだろうな


( ^ω^)とりあえずツンは寝てていいお


ξ゚⊿゚)ξ … ん? 私何を… にしてもまだ眠いわ。まだこんな時間じゃない おやすみ。


( ´_ゝ`)強引すぎワロチ

  • No.8 by >>1  2013-08-25 08:40:50 



(#^ω^)そんなことよりも>>5だお!せっかくお題出してくれたんだからなんか語るお!


( ´_ゝ`)そういえばそうだった、ロリコンとは、だったな


(´<_` )ロリコンとは、つまり 幼女とは ではなく 兄者とは ってことでいいのだろうか


( ^ω^)まぁそういうことだおね、つまるとこどういうものなんだお、ロリコンって


( ´_ゝ`)未発達 未開発 これらに興奮を覚えることだよ。


(´<_` )時に落ち着け兄者 何を言っているのかさっぱりだ


( ´_ゝ`)いやほら、やっぱ汚れたキャンパスよりは純白のキャンパスやん?


( ^ω^)純白のキャンパスを自分色に染めたい、とかそんな感じかお?


(#´_ゝ`)ふぁっきゅーしゃらっぷ!断じて違う!純白が純白のままであり続けることを願うのが我等崇高な種族!


(´<_` )もはや人間ではないってことだろうか


  • No.9 by >>1  2013-08-25 08:44:46 



( ´_ゝ`)というかね、まぁこれはフィクションってことで語るんだけど


( ´_ゝ`)ぶっちゃけ、幼体ってほんとに未発達だから肉付きとかがないから、◯◯◯の中がすっごい骨張ってたりすんのね


( ´_ゝ`)しかもそこで未開発ってことで、〇〇声とかがすっごいあれなのよ、地声なのよ わかる?


( ´_ゝ`)同人やらエロゲやらでは可愛らしいえんじぇるヴぉいすでアンアンいってるけど、ぶっちゃけねーよ


( ´_ゝ`)しかも、未発達だからこそ痛みにも敏感で、よっぽどのサディストじゃなけりゃ楽しめんよ






( ^ω^)警察って101だったかお?


(´<_` )落ち着け、110だ まかせろ俺が呼ぶ 兄のけじめは俺が付けさせる


(;´_ゝ`)!? まって!おちついて!フィクションだから!フィクションって前提だからこれ!!

  • No.10 by >>1  2013-08-25 08:50:26 



(´<_` )兄者よ、もはやそこまで落ちていたとは


( ^ω^)いくつだお?いくつの娘に手を出したんだお?


(;´_ゝ`)まって落ち着いて二人共!未遂だから!いや未遂とかじゃなくて!


(´<_`#)未遂なら許されると思ったかこの愚兄めが!逮捕なんかじゃ許されん!今この場でその首絞め落としてくれよう!


(;´_ゝ`)だぁかぁらちがう!違うから!ほんと!勝手に口がさ!そう!>>1だ!これは>>1の体験談かもしれん!


( ^ω^)にしちゃあ生々しかったお 兄者だろうが>>1だろうが読者に通報されたらおしまいだおね


(´<_` )もはやスレ存亡の危機だな あにj いや 犯罪者Aよ 責任をもって自首してこい


(;´_ゝ`)だーかーらー!!




~終了~

  • No.11 by >>1  2013-08-25 08:52:56 



( ^ω^)弟者が兄者の首根っこ捕まえて交番に行ったお


('A`)すっげぇうるさかった


ξ゚⊿゚)ξ 通報やら犯罪やら聞こえたわ


( ^ω^)お?二人共起きたかお 何も気にしなくていいお 


  • No.12 by >>1  2013-08-25 08:56:03 



ξ゚⊿゚)ξ ところで>>5になんだか同じにおいを感じるわ


('A`)あぁ、年齢やら性別やらってとこか 聞いて欲しいんじゃないか?


( ^ω^)まぁせっかくだし、次来た時に教えてくれたら嬉しいお


ξ゚⊿゚)ξそれにしたってこのネタのなさよ


('A`)そもそもからしてキャパシティ上限値が一桁レベルの>>1がこんなスレ建てようと思ったな


( ^ω^)ましてやこのサイトじゃブーン系なんて毛ほども知られてないおね


ξ゚⊿゚)ξ ブーン系小説大好きな>>1>>1なりに宣伝しようと思い淡々でしょうけど
     ぶっちゃけ、ただのgdgdスレだと思われちゃったら終わりね


('A`)どうしようもねえな

  • No.13 by >>1  2013-08-25 11:37:08 



( ^ω^)せっかくだしブーン系小説作品の紹介でもするお


ξ゚⊿゚)ξ さて何レス続くかしらね


( ^ω^)もって3レスだお


('A`)自分で言うなよ・・・

  • No.14 by >>1  2013-08-25 11:53:06 



( ^ω^)とりあえず、僕達三人がそれぞれ主人公の作品あげてくお


('A`)やっぱ有名ドコロがいいよな 何があるかな


ξ゚⊿゚)ξ なんだかんだでにわか知識しかない>>1にはこのお題無理なんじゃないかしら


(;^ω^)そんなこといったらもう何もできなくなっちゃうお


( ^ω^)とりあえずブーンだおね


ξ゚⊿゚)ξ ブーンが主人公の有名作品といえばアルファベットしか思いつかないわ


('A`) 「( ^ω^)がアルファベットを武器に戦うようです」 だな


( ^ω^)>>1がなんだかんだで一番はまってた奴だおね


ξ゚⊿゚)ξ 超長期連載だったわよね


('A`)5,6年は続いてたんじゃないか?


ξ゚⊿゚)ξ 作者も読者も気合がいるわね


( ^ω^)作品の内容としては アルファベットっていわれるA~Zの武器を使って
      ( ^ω^)やら(´・ω・`)やら( ゚д゚ )やらが戦を繰り広げる物語だお

ξ゚⊿゚)ξ 作中には私達三人ともでてくるわね


('A`)ツンも俺も( ^ω^)ネタバレはよくないお


('A`)おっとそうだった すまねぇ


ξ゚⊿゚)ξ次は私ね

  • No.15 by フロントガラス  2013-08-25 18:20:47 

紹介されきってないけど書き込んでいいのか?

「ロリコン」についてよくわかった気がしなくもない…!

さて今度のお題(?)は
「おまいらが24時間TVに対抗するなら何をするか」

全然雑談らしくなってないけど、これくらいしか絡み方が思い付かなかった
よければ好みの絡み方を提示してくれると嬉しい


~「ショタコン」とは~
ショタが好きなpeopleのことである!
自分も少々ショタコンなんだが
可愛いなあ止まりになるので早く>>1みたいになりたい!!


スペック

歳 13
性別 女
VIP大好きな厨二病
>>1>>14で紹介したやつを読むのが今のマイブーム
○○い話に対する耐性は強い
リアルコミュ障
お喋りな性格から文が長いが、
指摘するとフロントガラスが割れる
そのため怪我人は必須である

  • No.16 by >>1  2013-08-26 09:25:55 



( ^ω^)あ、そういえばあったお、ツンが主人公?の作品


ξ゚⊿゚)ξ なによ


( ^ω^)「ツンは女友達がほしいようです」


('A`) あー あったな。俺が地雷踏んでツンがバケモンになる話


ξ゚⊿゚)ξ 


ξ゚⊿゚)ξ さ、ドクオが主人公の作品は?


(;'A`) (流しやがった…)


( ^ω^)そういえば>>1は「ドクオは脇役でこそ輝く」とかいってドクオが主人公の作品は何一つ見ないおね


ξ゚⊿゚)ξ 終わりね さ、>>15いくわよ


('A`)ウツダシノウ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック