( ^ω^)・・・その1

( ^ω^)・・・その1

内藤ホライゾン  2013-08-23 20:12:01 
通報








( ^ω^)・・・おっおっ








コメントを投稿する

  • No.1 by 内藤ホライゾン  2013-08-23 20:15:52 


( ^ω^)・・・



( ^ω^)寝れないお。



( ^ω^)そのまま朝を迎えてしまって、ええいままよと一日中起き続けようと頑張ったけど



( ^ω^)結局、昼には寝てしまってたお



( ^ω^)そして目覚めると夜。



( ^ω^)悪循環すぎるお。なんの輪廻だお。

  • No.2 by 内藤ホライゾン  2013-08-23 20:23:00 



( ^ω^)・・・



( ^ω^)ツンに相談してみるお



ξ゚⊿゚)ξ はぁ?夜一人じゃ眠れない?なにガキみたいなこと言ってんのよ



( ^ω^)いや、一人じゃ眠れないとは言ってn



ξ;*゚⊿゚)ξ しょっ しょーがないわねっ どうしてもって言うなら、夜 い いっ 一緒に寝てあげてもいいわよっ!



( ^ω^)おー・・・?



ξ;*゚⊿゚)ξ なっ なによ!勘違いしないでよね!別にあんたのためとかじゃなくて
      むしろこうして相談される方が迷惑だから早く解決させようとしてるだけなんだからねっ!



( ^ω^)おっおっ わかったお もしかしたら本当に、一人じゃ寝れないだけかもしれないお
      それじゃ今日はブーンの家に泊まって行くといいお!



ξ*゚⊿゚)ξ (シャオラッ!!

  • No.3 by 内藤ホライゾン  2013-08-23 20:29:37 



( ^ω^)・・・



ξ゚⊿゚)ξ ・・・



('A`)・・・



( ^ω^)というわけで



ξ#゚⊿゚)ξ どういうわけよ



('A`) (ツンが怖い)



( ^ω^)えっ いや、本当に一人じゃ眠れないってことで、大人数の方がいいかな、と



ξ#゚⊿゚)ξ ・・・



(;'A`)



( ^ω^)えっ

  • No.4 by チョコレート  2013-08-23 20:49:00 

斎藤(ヽ^ゝ^)ちわー


斎藤(ヽ^ゝ^)独り言ですか?


斎藤(ヽ^ゝ^)入ってもいいですか?

  • No.5 by 内藤ホライゾン  2013-08-23 21:14:30 




( ^ω^)・・・



( ^ω^)おっおっ 斎藤さんもきたお



ξ゚⊿゚)ξ 斎藤?またんきのことかしら



('A`)見た感じは全く別人だけどな オリジナルじゃないか?



ξ゚⊿゚)ξ あんたに聞いてないわよ



('A`)ウツダシノウ



( ^ω^)おっおっ! 斎藤さんいらっしゃいだお!



ξ゚⊿゚)ξ ふんっ この際だれでもきちゃえばいいのよ



('A`)いらっせーい

  • No.6 by 内藤ホライゾン  2013-08-23 21:18:35 




( ^ω^)・・・



( ^ω^)それにしたって予想外だおね



('A`)なにが?



( ^ω^)斎藤さんみたいな、ゲスト参加



ξ゚⊿゚)ξあんた知り合いじゃないの?



( ^ω^)まったく知らねえお



ξ゚⊿゚)ξなんで家にあげたのよ・・・



('A`)でもまぁいいんじゃないか?ここにはオリジナルの人間もたくさんいるだろうし



( ^ω^)おっおっ そうだおね 次スレ建てる時からは少しルールなんか記載したほうがよさそうだお



ξ゚⊿゚)ξ (私とブーンのほのぼのラブストーリじゃなかったのかしら)

  • No.7 by チョコレート  2013-08-23 21:21:06 

斎藤(ヽ^ゝ^)ではありがたくお邪魔します♪
注)「るろうに剣心」です

斎藤(ヽ^ゝ^)にぎやかなトピですね

  • No.8 by 内藤ホライゾン  2013-08-23 21:45:35 



( ^ω^)・・・



( ^ω^)おっおっ るろ剣の人らしいお



ξ゚⊿゚)ξ なにがオリジナルよ あんた頭おかしいんじゃない?



('A`)ウツダシノウ



( ^ω^)それにしたって、るろ剣なんて略しながらも欠片の知識もないブーン



ξ゚⊿゚)ξ 私も、けんしん?しんけん?ばっとーさい?くらいしかわかんないわ



('A`)るろうに剣心の登場人物、斎藤一(さいとう はじめ)
   主人公の宿敵だった気がする。相当強いらしいな、作中では



( ^ω^)ほー、そんな人がこんなとこに来てくれるなんて光栄だおね



ξ゚⊿゚)ξ ていうか主人公の宿敵ってことは悪者なのかしら



( ^ω^)まあまあ、ここではそういうの知ったこっちゃねーお ナリキリスレじゃないですしおすし



ξ゚⊿゚)ξ ま、まぁそうね



('A`)あくまでも雑談メインなんだよな 今からでも注意書きレス作って、新規参加のたびにその安価に飛ばしてやればいいんじゃね?



( ^ω^)おっおっ ドクオは頭がいいお!そうするおー

  • No.9 by 内藤ホライゾン  2013-08-23 21:54:27 

( ^ω^) ってことでこのスレの説明だお

>>0がブーン系小説キャラクタを勝手に扱い回して雑談という名目で暇つぶしをするスレである
・基本的に読者参加型、というよりも、ただの雑談すれなのでわざわざ書き込みのスタイルを合わせる必要はない
・だれかが何かを書き込めば、こちらからそちらに向けてキャラを干渉させる
・いうなれば、ブーン系キャラとお前らが慣れ合うためのスレ、みたいな感じになっちゃう

・基本的にブーン系キャラを新規参加させるのもかまわないけれど、できればマイナーなので頼みたい
・理由は主要キャラは全部>>0(俺)が使いたいからである


ξ゚⊿゚)ξ 長い三行で


('A`) ・自由参加型雑談スレ
    ・ただのユーザーとしての参加も、キャラクタ(顔文字有り)としての参加も可能
    ・         

   バチーン
ξ#゚⊿゚)ξ #);'A`)そ 二行じゃねえか ゴメンナサイ
  と彡


(;^ω^)ま、まぁそういうことで、とりあえずこれがこのスレの概要だおね
      結局は上記の通り、僕たと皆が触れ合うだけのスレだお


ξ゚⊿゚)ξ 最初のくだりはなんだったのよ。べっ 別にあんたと一緒に寝たかったとかじゃないけど


( ^ω^)実はああいうストーリ考えてたけど>>0に根性がなさすぎてこうなったんだお


ξ゚⊿゚)ξ ファック 

  • No.10 by チョコレート  2013-08-23 21:59:39 

斎藤(ヽ^ゝ^)…。


(チョコレート)ここは一ちゃんに化けるのをやめておれが直接出た方が話しやすいか…。

  • No.11 by 内藤ホライゾン  2013-08-23 22:09:50 

( ^ω^)・・・



( ^ω^)おっおっ 斎藤さんがどこかえ消えちゃったお



ξ゚⊿゚)ξ 悪者オーラが半端無くて怖かったからかまわないわよ



(;'A`) 失礼なやつだな



( ^ω^)そして新しくチョコレートさんが来てくれたお



ξ゚⊿゚)ξ あらいらっしゃい チョコレート、大好きよ 主にブーンが



('A`)ブーンはホワイトチョコ大好物だからな



(*^ω^)おっおっ ホワイトチョコはおいしいお 誕生日にツンとドクオが一人一箱、箱買いしてくれたの
      すごく嬉しかったお


ξ*゚⊿゚)ξ そっ そう? 別に、嬉しかったなんて知らないわよ それにあれは義理なんだからっ



('A`) (義理…? バレンタイン…?)

  • No.12 by チョコレート  2013-08-23 22:27:03 

(チョコレート)気にっていただいてありがたいです!
一ちゃんドンマイ…。wwwwww

  • No.13 by チョコレート  2013-08-23 23:06:44 

落ちます…。
ノシ!

  • No.14 by 内藤ホライゾン  2013-08-24 07:33:43 




( ^ω^)・・・


( ^ω^)いつの間にか皆寝ちゃってたおね


( ^ω^)二人はしばらく起きそうにないし


( ^ω^)一人は暇だお 誰か来ないかお

  • No.15 by 内藤ホライゾン  2013-08-24 07:35:59 



( ^ω^)・・・


( ^ω^)この最初の「・・・」って絶対に無駄だおね


( ^ω^)>>0は某スレのまね事をシたかったんだろうけど、全然できてねえお


( ^ω^)根性なさ過ぎわろた


( ^ω^)それにしたって暇だお

  • No.16 by 内藤ホライゾン  2013-08-24 07:37:49 



( ^ω^)せっかくだし、この際スレ建て替えてしまうかお


( ^ω^)雑談メインであるということをちゃんと主張せねば…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック