ヘタリア!!なりきり!!

ヘタリア!!なりきり!!

アーサー  2013-08-23 18:16:03 
通報
俺の名前はアーサー・カークランドだ!!


まず、ここのルールを説明する!!

・荒らしは禁止

・オリキャラは禁止

・恋愛(BL、GL、NL)は自由

・みんな仲良く!!!


て事だ!!

気軽に来てくれ!


コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー  2013-08-23 18:16:48 

誰か来ねーかなー

  • No.2 by 名無しさん  2013-08-23 20:36:50 


((いいとこ発見!←アルフレッドで入ってもいいですか⁇
非似ですがw

  • No.3 by アーサー  2013-08-23 20:43:44 

>>2

お、アルフレッドか!よろしくな!
((よろしくおねがいします!!!

  • No.4 by アルフレッド  2013-08-23 20:49:46 

アーサー>

Hello!ヒーローの登場だぞ!って.....アーサー、君しか居ないのかい?
(大きな音立て扉破壊しては、とりあえず相手の近くへ行き


((ありがとうございます!
宜しくお願いします!

  • No.5 by アーサー  2013-08-23 20:52:03 

ったくお前は!まともにドアも開けれねーのかよ!!
(呆れたように

  • No.6 by アルフレッド  2013-08-23 21:16:58 

アーサー>
君ん家の扉が壊れやすいんじゃないかい?
(ハンバーガー食べながら←

  • No.7 by アーサー  2013-08-23 21:34:47 

はぁ?!人ん家の扉のせいにすんじゃねぇよ!!!

ったく、ハンバーガーなんて食ってるから太るんだよ…
(優雅にティータイムww

  • No.8 by アルフレッド  2013-08-23 21:40:41 

アーサー>

じゃぁ、誰のせいだって言うのかい?((お前だよwww

むっ!太ってないんだぞ!
それに、君だってそんな紅茶より、絶対珈琲の方がいいに決まってるさ!
(言い返し

  • No.9 by アーサー  2013-08-23 21:54:47 

絶対に紅茶だな!

お前も紅茶の風味がわかるようになったら、大人ってもんだ。
(めっちゃドヤ顔←

  • No.10 by アルフレッド  2013-08-23 22:10:17 

アーサー>

お、俺だって紅茶くらい飲めるんだぞ!
だから立派な大人さ!
(相手の飲みかけのカップを手にしては一口飲み←

  • No.11 by アーサー  2013-08-23 22:14:32 

おい!!俺のを飲むな俺のを!!!!

ったく!……で、どうだ?美味いか?
(実は嬉しいので目が輝いているww

  • No.12 by アルフレッド  2013-08-23 22:33:46 

別にいいじゃないか!
そんな細かい事気にしたら駄目なんだぞ!


んー、ちょっと苦いんだぞ....。砂糖を少し入れたら駄目かい?
(正直に感想口にしては、首傾げ

  • No.13 by アーサー  2013-08-23 22:42:36 

砂糖か?……まぁ、いいか。あんま入れすぎんなよ?

てかお前、そういえばそれ俺の紅茶だぞ!!
(と言いつつ紅茶にほどよい砂糖を投入!ww

  • No.14 by アルフレッド  2013-08-23 22:47:08 


お!thank you☆
じゃぁ、頂くんだぞ!
(砂糖混ぜては、無意識に相手が口付けた部分に口付け一口飲み←

  • No.15 by アーサー  2013-08-23 22:50:14 

おまっ……/////

同性だからといって、もう少し恥じらいというものをだな……

ごほんっ……どうだ?美味いか?

  • No.16 by アルフレッド  2013-08-23 22:58:22 


え?何でそんなに顔が赤いんだい?((気づいていないww

恥じらい?意味がわからないんだぞ!

これ、砂糖入れたら美味しいじゃないか!
気にいったんだぞ!(満面の笑みで

  • No.17 by アーサー  2013-08-23 23:00:47 

ゔっ……//////(ときめいた←

美味いならよかった……まだまだあるからな……////
(目をそらして

  • No.18 by アルフレッド  2013-08-23 23:04:22 


君、顔真っ赤だけど熱でもあるのかい?(心配そうに


やっぱ、君が作るから美味しいんじゃないかい?お菓子は除くけど.....。


え!まだあるのかい⁉じゃぁ、一緒に飲もうじゃないか!
(相手には新しいカップを渡し、二つのカップに紅茶を注ぎ

  • No.19 by アーサー  2013-08-23 23:07:18 

って、お前は結局俺のカップ使うのかよ…///

ほら、砂糖。
(さっきと同じく砂糖を投入

  • No.20 by アルフレッド  2013-08-23 23:14:11 


お、砂糖Thank you!
(混ぜてはまた飲み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック