ねぇねぇ、十神!(ダンガンロンパ十神募集)

ねぇねぇ、十神!(ダンガンロンパ十神募集)

朝比奈葵  2013-08-23 13:20:32 
通報

見てくれてありがとう!ここではダンガンロンパ1に登場する十神を募集してるよ!提供は私だけなんだけど…それでも良ければ来て欲しいな

内容は日常的な雑談とか…後はたまに甘々とか?で、でも過激すぎるのはなしだからねっ!

ルールとしてはなりすましはなしで、1人のみ募集だよ。最後の書き込みから1週間こなかったら再募集させてもらうね。相性合わなさそうだったら断ったりするかもしれないけど…その時はごめんね。ロルは短文でOKだよ(私も短文だし…)

だいたいこれぐらいかな…じゃあ待ってるね!



コメントを投稿する

  • No.5 by 十神百夜  2013-08-23 14:17:36 

なるほどな…朝比奈…貴様の真の目的はなんだ?

裏があるんじゃないか?

(なるほど二人は重要なのかい?)

  • No.6 by 十神百夜  2013-08-23 14:26:42 

不在か?

  • No.7 by 十神百夜  2013-08-23 14:35:19 

まさか、貴様に待たされるとはな。

自分が待たせるのはいいが、待たされるのは気に食わないな。
(退屈だー笑)

  • No.8 by 朝比奈葵  2013-08-23 14:36:39 

あ、時間かかっちゃってごめんね!別に裏なんてないよ

  • No.9 by 朝比奈葵  2013-08-23 14:38:43 

(トピ主です。ダンガンロンパを見ていたら十神×朝比奈の絡みに萌えたのでこのようなスレを立てました。基本的にこの2人が好きなので1対1で会話する形式となります)

  • No.10 by 十神百夜  2013-08-23 15:48:15 

やっと来たか…まったくこの俺を待たせるとは大したものだな。

しかし、どんなことを話たいのだ?(なるほろ昨日の話かい?)

  • No.11 by 朝比奈葵  2013-08-23 16:29:01 

ごめんって!ドーナツあげるから許して!

今日あったこととか、何か話したいことがあれば何でもOKだよ

(漫画とアニメでこのCPに目覚めましたねwゲームやってたころはあんまり気にしてなかったんですが←)

  • No.12 by 十神百夜  2013-08-23 16:40:09 

ドーナツはいらん。それより、これだけ遅いというのは今朝比奈は何かしているのか?

まず、なにをして遅れたのか説明してもらおうか?

(ゲーム俺はまだやってないなぁまぁ動画はみたけど←)

  • No.13 by 朝比奈葵  2013-08-23 16:59:51 

えー、美味しいのに…うん、ちょっと今勉強してるんだ

(ゲームも面白いですよーw)

  • No.14 by 十神百夜  2013-08-23 17:17:14 

エンゼルクリームはあるか?←

勉強だと?宿題か?(それは実にやりたい)

  • No.15 by 十神百夜  2013-08-23 20:44:40 

まだ勉強頑張ってるのか?
まぁせいぜい勉強頑張れよ

応援くらいはしてやる。

  • No.16 by 朝比奈葵  2013-08-24 00:17:27 

ごめんね、勉強したあと寝ちゃってて…慌ててご飯食べたり、お風呂入ったりしてたらこんな時間になっちゃった…

  • No.17 by 十神百夜  2013-08-24 00:55:30 

かまわないさこれだけ待たされれば気にしないさ。

ちゃんと進んだなら何も言うまい

  • No.18 by 十神百夜  2013-08-24 01:03:56 

こちらも遅れたからさすがに寝てしまったかな?
もし寝てしまっているならばおやすみとだけは言っておこう。

俺はまだしばらくここにいるつもりだが。

  • No.19 by 朝比奈葵  2013-08-24 01:11:41 

うん、おかげで進んだよ!
あ、そうそう。ドーナツのエンゼルクリーム、取っておいたよ!←

  • No.20 by 朝比奈葵  2013-08-24 01:24:15 

お昼寝しちゃったから寝れるかどうかわからないけど…そろそろ寝るね!
じゃあおやすみっ

  • No.21 by 十神百夜  2013-08-24 01:59:18 

今日のところはこれで勘弁しといてやる。

こちらも遅れて反応してしまっているみたいだからお互い言いっこなしだ。

ゆっくり眠るといい明日こそはなそうではまたな朝比奈。

  • No.22 by 十神百夜  2013-08-24 12:25:56 

今日は涼しいから調子がいいぞ。

おはよう。

  • No.23 by 朝比奈葵  2013-08-24 13:15:58 

おはよー!って、もうお昼すぎちゃったけど…

  • No.24 by 十神百夜  2013-08-24 14:20:52 

遅れた。
すまないな、今日も勉強か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック