となりの極道くん…xx

となりの極道くん…xx

ゴルベーザー  2013-08-23 08:34:59 
通報

となりの怪物くんのova化した
 となりの極道くんのなりきりです!

>荒しと成り済ましは来ないで下さい
 >途中参加大歓迎ですよー!
 >長く続けられる人を募集してます
 >ロルは30文字以上が望ましいですねっ
 >本体同士絡むのもありですよ!

ではでは、ご参加お待ちしておりますよ~。

コメントを投稿する

• No.4 by ゴルベーザー  2013-08-23 11:31:23 

(/いえ、となりの怪物くんのドラマCDやOVAになっている
いわゆるサイドストーリーってやつですねっ!、
本編の相関図をだいたいそのままにして、舞台を謎の時代
設定に移したお話ですっ!、
オリジナルを入れていこうと思っていますので
興味がありましたら是非ともご参加くださーい!)

• No.5 by 匿名さん  2013-08-23 11:36:59 

いまは時間ないのですが
ヤマケンくん希望です…!!

• No.6 by ゴルベーザー  2013-08-23 11:57:28 

(/おっけーですよ!、
お時間があった時にでもいいので
絡み文の投稿を宜しくお願いしますっ)

• No.7 by 匿名  2013-08-23 11:59:44 

(/ でしたら雫ちゃん大丈夫でしょうか ..?、 )

• No.8 by ゴルベーザー  2013-08-23 12:08:55 

(/はいっ、勿論おっけーです!、
お時間があった時にでも絡み文の
投稿をお願いしますっ)

• No.9 by お夏  2013-08-23 12:22:38 

ふふ~、お宝、お宝~(夜になり昼間の町娘の格好から忍び服に着替えご機嫌そうに屋根の上を歩いていて。今日はどんな収穫があるでしょうか、なんて手に入れる前から期待が高まり頬が緩んでしまえばすっかりと浮かれてしまい。そんな状態で歩いていると集中力が怠ってしまいつるん、と足を滑らせれば屋根から落っこちてしまい/←)

(/もしよかったら絡んでくださいっ)

• No.10 by ゴルベーザー  2013-08-23 20:10:26 

(/伽羅募集してますよ-!、)

• No.11 by ケンジ  2013-08-24 09:32:50 

> お夏
!?おい、大丈夫か――ってあんた確か、瓦版の。(ちょっと出掛けたは良いけれど、何度も通っているはずなのに、何故かさっきから水谷組の屋敷に辿りつけず。でもこっちだったはずだ、と自分の予測を頼りに曲がり角を曲がると、前の方で屋根から落ちる人影が見えて。受け止めるには間に合わなかったが、相手の元へ駆け寄り軽く肩揺すって声を掛けてみると、見覚えのある顔に少し瞠目して。)

(/駄文すみません、そして参加許可ありがとうございます!まさか、「となりの極道くん」でトピが立つだなんて思ってもなかったので、ついつい勢いで入っちゃいました。笑)

• No.12 by お夏  2013-08-24 10:23:51 

ったぁ…あはは…っ、なんとか…って!!
そういう貴方はミッティの姉御のところの…!(地面に落ちると共に「ぎゃふ!」という言葉を漏らせば背中を強く打ち。そのせいで一瞬は意識が遠のきそうにはなったが呼びかけと肩を揺すられたおかげで意識を留めることができて。うっすらと目を開け苦笑いを浮かべながら心配はない事を告げようと試みようとすると視界に入ったのは自分がよく知る派手めの髪色をした人物であったため思わず大きく目を見開いてしまい。「ど、どうして貴方がここにいるんですか~!?」と助けてもらったお礼もなしに口をぱくぱくさせ)

(/いえいえ!素敵すぎますっ!!
いやー、ovaを観たらやりたくなってしまって…笑
早速のご参加ありがとうございますっ!)

• No.13 by ケンジ  2013-08-24 11:11:41 

別にオレが何処に居てもいいだろ。ちょっと通りすがったんだよ。(ありがとうございますの一言もねえのかよと内心では考えながら苦々しい表情浮かべて、相手の肩へと遣っていた手をするりと離すと、そのままその手で自分の首筋を軽く掻きつつ応答し。「つーか、そういうあんたこそ何で屋根になんか登ってたんだよ。しかも、そんな格好で。瓦版配りが仕事じゃねえの?」大きな外傷はなさそうだなと身体を軽く眺めてみれば普段の記憶とは違う格好に違和感を覚え、相手の顔へと視線向け。)

(/ありがとうございます!お夏ちゃんも超素敵ですー!!
  判りますよ、あのOVAを見たらやりたくなっちゃいますよね。自分も立ててしまおうかと考えていたくらいですもん。欲を言えば、もっともっと、となりの極道くんのお話見てみたかったですー。)

• No.14 by お夏  2013-08-24 16:19:55 

へぇ、私はってきりまた帰れないのかと思いましたよー(相手のことだからそんなところだろうかなんて勝手に予想をたててみたがどうやら違うようなため皮肉っぽく人差し指を立てながら述べ。落ちた時に汚れてしまった背中を払っていると相手に問われた時は一瞬きょとんとした表情を浮かべながら自分の身なりを見れば今の格好が怪盗サマーだったことに今更ながら気がついて。これでは自分の正体がばれてしまうということに焦りを感じたのか「へ…あっ!こ、これはですねー…見なかったことにしてくださいっ!」と頭の回転の弱さのせいか言い訳も思いつかずあわあわしだし。とにかく逃げようと立ち上がったが先ほど打った背中が響いたのか「…ったー。」と背中を抑え)

(/いえいえ!ケンジ君には敵いませんよ~っ
わあああ!お仲間さんですっ!!
ですよね!ですよね!
あれだけでは物足りませんよねっ←

すみません、お仲間さんが見つかって
思わず取り乱しちゃいました…っ;;笑

そうですねっ!、
ovaの2話とか出てくれたら
1番いいんですけどね~!
そういえばドラマCDって聴きました?)

• No.15 by ケンジ  2013-08-25 13:25:06 

…はあ?んな訳ねえだろ。いつも帰れないみたいな言い方すんな。(実際は図星では有るけれど認めてしまうのはプライドに反する部分があり、不満気に少し眉間皺を寄せた状態できっぱり言い張って。明らかな動揺っぷりに不信感を募らせて「まあ、いいけど」と適当な返事をかえしつつ、普段とは結びつかない格好を再度まじまじ見つめ。どっかの、忍か。そんな思考に至った矢先に、逃げようとした相手の異変へと気付いては、一歩踏み込んで距離を縮めて「何だよ、落ちた拍子に背中でも打ったか?」と声を掛けて。)

(/ご謙遜をっ。そんなことないですよ!
  わあ良かった!やっぱりお仲間さんっていうのは居るものですね!もっと見たかったー。orz

だいじょぶですよ! 自分もかなりハイテンションに為っていますし。笑

あー2話とかでないですかねえ、ほんと。好評につき第2話も!みたいな展開に期待したいです!
  ドラマCDは、実はまだ聴けていないんです。ただ、友達が貸してくれるって言ってたので、
  それを期待して待っていてみようと思ってます。ちなみに、そちらはドラマCDもう聴きました?)

• No.16 by お夏  2013-08-27 08:31:46 

私的にはそういうイメージが強いんですけどねぇ…(普段から相手に対してはそういうイメージを抱いていたため否定を述べる言葉に未だ半信半疑なところがあるがきっぱり言い張る言葉を聞けばどうやら今回ばかりは違うようだ、自分の勘違いを認めればそれ以上は問わず。早く逃げなくてはならないのに動けないことに歯を食いしばって。すると距離を縮めようとする相手の姿を見ては瞳を大きく見開くと手を伸ばし近づけないために壁をいれるように腕を伸ばしては「な、なんでもないですよ…っ!」少し大きめの声でそう言い放つと背中を摩って)

(/遅くなってすみませんっっ!
いえいえ、謙遜もへったくれもありませんよ笑
全ては事実なのですからねっ!←(キリッ

お仲間さんがいると心強いですねぇvV.
きっとまだお仲間さんは居るはずですよー笑

それは名案ですねっ!!
是非とも私はそれを臨みますっ。
もう一層の事アニメ化!なんてあれば
いいんですけどねー笑

おぉー!いいですねっ!
私もまだ聞けていないのですよー…orz
今からの入手も不可に近いようなので
諦めつつありまして…。
聴きましたら是非とも感想を
聞かせてくださーいっ!)

• No.17 by ゴルベーザー  2013-08-27 11:43:03 

(/参加者絶賛募集中ですよ-!)

• No.18 by ゴルベーザー  2013-08-30 12:56:46 

(/参加者絶賛募集中です!!)

• No.19 by ゴルベーザー  2013-09-01 12:09:55 

(/参加者様絶賛募集中ですよー。
ちなみにお夏とケンジ以外は空いていますよ)

• No.20 by ケンジ  2013-09-01 23:53:36 

(そういうイメージが付くのは正直嬉しい事ではないのだが、これ以上問う気が無さそうなのだから下手な事は言わずに収めて置き。手により見えない壁で進路を塞がれてしまえば、意外気に目をすこし見開きつつ反射的にぴたりと進め掛けた足取りを止めるけれど、果たして目前の相手は言動が不一致で有る事に気が付いているのか否か。恐らく後者の方なのだろうなと、自分が知る限りの情報の中でそんな推測を立てつつ「…ふうん。なんでもないなら、何をさっきから背中擦ってんだかな。まだ腰痛を持つような年でもねえだろ。」と相手が摩っている箇所を一瞥して呟き。)

(/こちらこそ遅くなって御免なさい!
  き、キリッとされると本当に事実に思えてくるフシギ。

そうですよねー!
  もっと、お仲間さんが参加してくれると嬉しいのですがっ。

アニメ化!!そんな事になったらもう嬉しすぎて…
  とな怪の2期でも勿論大歓迎なんですけどね。笑
  漫画でもアニメでも、となりの極道くん、やらないかなー。

友達に貸してもらいました!!そして聴きました!!
  まずは、アニメの声優さんとは別の方だから、聴いてて新鮮でしたね。
  んで、うーんもう何から言えばいいのやらというかんじだ。とりあえず、ドラマCD内で優山さんが歌う部分があるんですけど、その歌がさっきから頭を離れません。インパクトが…。笑
  あとはそうですねえ。個人的にサマーちゃんと佐々次郎のやりとりが可愛くて好みです!←)

• No.21 by お夏  2013-09-03 17:56:47 

な、これはですね-…ッ!ただ…痒いだけですっ(相手が足を止めてたのを視界に捉えることができれば言葉には出さないがほっと安堵し。しかし安堵していられるのも束の間で背中を摩っていた事がばれればギクッと反応して。まさかこんなに相手が鋭かったなんて迂闊だった、こんな格好をしてなんなんだが己が怪盗だとばれたら彼の事だからきっとどんくさいだのと馬鹿にすることは間違いないだろう。そんなことから尚更バレるわけにもいかなくなり咄嗟に口走った言葉は流石の己でも無理難題があるものだと気がつき自分の立場が危うくなればどうにか免れようと「そ、それにこんな所でずっと道草してていいんですか?ミッティの姉御心配しますよ-」話題をチェンジして。姉御のこととなれば相手も行かざるおえないだろうと勝手な自己推測をしては声かけて)

(/ いえいえ!大丈夫ですよ-!!
  お互い様なのでゆる〜くやってきましょ笑

はいっ。なんどか上げて募集をかけてみたのですが
  なかなか、難しいですねー。

となりの怪物くんは完結してしまいましたが
  まだ極道くんは完全な完結ではないですよね?きっと!笑
  なのでまだ望みはあると思いたいですねっ!

おぉ~!本当ですかっ!!遂にですね!!!
  羨ましいですねぇっ。

インパクト…ですか?!←
  普通の歌ではないのですか-?笑

そうなのですか!!
  私もあの2人のやり取り好きなので
  気になりますね~><
  ovaとは違った絡みなのですか-?)

• No.22 by ゴルベーザー  2013-09-08 12:02:20 

(/参加者様絶賛募集中ですっ!)

• No.23 by ゴルベーザー  2013-09-16 08:01:05 

(/参加者様絶賛募集です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック