あーあー。…ゴホン、無登録で指名とか。

あーあー。…ゴホン、無登録で指名とか。

主  2013-08-23 00:07:21 
通報


ダッリ。………ΣΣΣΣはっ!い、いらぢ…いら…痛、舌噛んだっt((

(坂田銀時)

つー訳で。…はいはーい、銀さんでーす。

此処の馬鹿がさ、ベタな芝居とかしてっから俺が軽ーく説明してやらァ。

1! 荒し、喧嘩、等勿論無し!
2! あ、タイトル通り指名してな?ま、恋愛目的(3LOK)でも構わねェしただ単に話したいだけで入っても構わねェ。…あ、あと。此処無登録だから。気軽に来てな?一日でキャラリセ←
3! っても、キャラ被りは無し!!
4! おっと、俺の本体いつも長ロル回してっけど今回は豆で行くことに決めてっから。「そういうの、苦手。馬鹿、うざい。」とかいう人は回れー右!
5!じゃ、俺の本体がなりきれるキャラ教えてやるから聞いとけよ?


銀魂
(♂)
坂田銀時 土方十四郎(トッシーも可) 沖田総悟 山崎退 志村新八 高杉晋介 神威 桂小太郎
(♀)
神楽 月詠 志村妙 猿飛あやめ 柳生九兵衛

青エク
(♂)
奥村燐 奥村雪男 志摩廉三 
(♀)
森山しえみ 神木出雲

ボーカロイド
(♂)
鏡音レン 神威がくぽ カイト
(♀)
初音ミク 巡音ルカ

黒執事
(♂)
セバスチャン・ミカエリス シエル・ファントムハイヴ 劉 
(♀)
メイリン 藍猫

地獄少女
(♂)
一目蓮
(♀)
閻魔愛 骨女 

スケットダンス
(♂)
ボッスン スイッチ 椿佐助
(♀)
ヒメコ

創作オリ

何でも指名あれば、受け回ります!*


んあっと、…オリキャラもアリだからきちんと自己紹介してくれよォ…。


後は大半誰も居ねェ時は、俺の本体が勝手に喋ってる的な?
ま、気軽に入ってくれやァ…

じゃ。、始めっか。

コメントを投稿する

  • No.101 by 球磨川禊  2013-08-23 23:45:11 

カイト
『なんでかな?』(ニヤニヤして

  • No.102 by 主(土方十四郎)  2013-08-23 23:45:42 



>立花


( ふ。、 でふでふな私に出来ない事はないでふ  !  /  御前もk  ▼ 感染注意報。  )




んな事一言も言ってねェだろうが。(  ずばっ  / 厳しいのn   )
 …はァ、構ってらんね( 呆れ   乍  そのまま立ち去ろうとし   /  こら    )




  • No.103 by 主(←)  2013-08-23 23:47:07 



>匿名サン


もっち、もちです  !  /   え   / ←





  • No.104 by 匿名  2013-08-23 23:49:43 

>主様 、

(/ ありがとうございまする 、ではでは 、pf等書いてくるので暫し御待ちを 、/どろろん 、←)

  • No.105 by 主(坂田銀時)  2013-08-23 23:50:33 




>お嬢さん←



(   否、此方の方が悪いです  ! 1000倍  !!  /  張り合うn     )





あ、やっぱり? いっやァ、すっごい似てんなって。  …よく間違えられたりとかしない?   (  苺牛乳ちゅーっ、      /   軽いナンp    )





  • No.106 by 主(カイト)  2013-08-23 23:52:36 




>禊


 …御前、…凄い意地悪なんだな、…//(  俯き加減で極度に見据え    /   およよ     )





  • No.107 by 主(←)  2013-08-23 23:54:29 






>匿名サン




了解しかまつりた   !!!  /   は  /   待ってまふね~、  ^^ ノ  






  • No.108 by 立花 美紗  2013-08-23 23:54:55 



(/おー!、それは凄いでふね。でふでふ …、もふもふ / 何 )


うふふー、照れなくていいのに!( 髪わしゃわしゃ、/うざったい )
何処行くの?( 相手の背後に回れば己も着いて行こうと、/wktk )

>>土方さん


  • No.109 by 沖田総子  2013-08-23 23:56:38 

銀さん
(なっ…!こっちなんて10000倍!!)
…たまーにあるくらい?えっと、いつも総悟がお世話になってます…か?(思わず尋ねてしまい

  • No.110 by 球磨川禊  2013-08-23 23:58:23 

カイト
『君が可愛すぎるからいけないのさ』(頭撫で

  • No.111 by 主(土方十四郎)  2013-08-23 23:59:55 




>立花



(   そうでふでしょ?   /   無理矢理ry  /   定春の肉きゅうってもふもふそうですよね …まふ。  /   は    )





誰が照れッかよ、(  手をバシバシ振り払い  /   ツンツンツーン  )
 …テメェには関係ねェ(  溜め息   /   乙    )






  • No.112 by 匿名  2013-08-24 00:01:04 



名前/東條 楓(トウジョウ カエデ)
性別/ピッチピチの女のk(/黙、←
年齢/夢見る20歳 。←
髪型/茶色で腰位迄の長さの髪の毛をポニーテールにしている 。
目の色/黒と茶色の地味オッドアイ 、 ←
服装/紫色がベースになっており 、桜の柄がある着物着用。
備考/トッシーに勝手なあだ名をよくつける 。トシ蔵君。トシ方君。等等 、そして完全なる二次ヲタ←
希望の関係/恋人 .. とか 、((←
希望のシチュ 、 /こちらがトシ蔵君に会いに真選組に訪問 。←


(/ pf下記終わりました 、/きり 、←
これで大丈夫ですかね 、 ?)

  • No.113 by 主(坂田銀時)  2013-08-24 00:03:42 




>お嬢さん


( な、 …なんとっ、……!じゃ、10000000ry   /   やめr    )



マジでか。 …あ?… あ、うん。 …一応?(   曖昧に頷き    /   オイ    )





  • No.114 by 主(カイト)  2013-08-24 00:06:42 




>禊




か、 …可愛い!? …嬉しいような、嬉しくないような、…/(   頭を少し下げて撫で受け   /   ←   )





  • No.115 by 沖田総子  2013-08-24 00:08:09 

銀さん
(何?!100000ry…負けました/え?嘘だr…/
そうなんですかー、じゃあこれからも頼みます!(微笑むも内心は苦笑して/どっちですk…/

  • No.116 by 主(←)  2013-08-24 00:08:53 




>匿名サン




完璧でふ  !  / キラリーン   /   ←/  トシ蔵君に吹いt  /   黙←

絡み文お願いしてもいいですかね    ?    ^^ 






  • No.117 by 立花 美紗  2013-08-24 00:10:33 



(/…でふでふ。(こく、)いえす、定春もふもふしたい でふ 。()


人間、時には素直になることも必要だよ。(頷きながら相手の肩ぽむり、/触るな)
…テメェじゃなくて私には美紗って言う名前があるんですー。(むすす/あ)それと着いて行っていーい?、(首こてり、)

>>土方さん


  • No.118 by 球磨川禊  2013-08-24 00:10:43 

カイト
『素直に』『喜びなよ』(へらっと笑み

  • No.119 by 主(坂田銀時)  2013-08-24 00:12:14 





>お嬢さん


(   ふ、まだまだだね。  /   きら  /   殴r    )





ま、お嬢さんになら頼まれるのも悪かねェな(   ニィっと笑い   /   何だコイツ    )






  • No.120 by 東條楓  2013-08-24 00:12:44 

>主様

(/ ありがとうございまする 、/デレデレ、←
おお 、 マジですか 、嬉しいでございまするよw/黙、

了解いたしました、!)


と - しか - たく - ん 、 !!( 相手の部屋の前にて 、大きな声出し 、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック