真選組vs鬼兵隊【戦闘、3L有!】

真選組vs鬼兵隊【戦闘、3L有!】

主  2013-08-22 22:14:45 
通報

ではキャラ一覧ー、←早w

【真選組】

近藤勲
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
オリキャラ女(主/ゴメンナサイ←ぇ

【鬼兵隊】

高杉晋助
河上万斉
来島また子
武市変平太
岡田似蔵

これでちょうど5人、5人ですね。

オリキャラは1名限定で、申し訳ないですが主頂きます;;



荒らし、なりすまし禁止
ロルの長さは自由ですが、終始はやめて下さい
恋愛3Lあり!、戦闘もOKです
!、?、///以外の符号や絵文字は本体会話で。
リセは主が決めます


>>1レス禁願います!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-23 19:59:57 

(/ 遅れてすみませんんん…って言っても誰も来ないk(ネガティブ此処に←/プロフィール書きますねーノシシ )


名前…土方 彩葉( ヒジカタ イロハ )
性別…女、♀、牝←/何、
年齢…18
一人称…「私」、たまーに「僕」、「俺」
容姿…ツヤが入った長い黒髪は軽くフワフワのウェーブかかり腰までで普段は下ろしている。戦闘中はポニテに束ねる時あり。立ったピンクの大きなリボンが付いたカチューシャ(ボカロの鏡音リン的な←)をつけておりチャームポイントでもある。瞳は綺麗な青で普段は無表情だが光は無事にある(ぇ←)外に出てばかりだが色白な肌で細身。
服装…仕事中は真選組の女版隊服で今井信女の黒バージョン。だが半ズボンではなく黒のミニスカートを履いている。休日などは鮮やかな柄のミニスカ着物を着用。
性格…土方以外だと冷ややかでクールな態度を見せる、無表情なことが多いが以外と表情豊(マギのモルジアナ的な←例えすぎ)だが実は極度のブラコンで土方の前だと人が変わるほど変わる。(←)
備考…真選組唯一の紅一点であり三番隊隊長。そしてお分かりだと思うが土方十四郎の妹で性格欄にも記入したとおり極度のブラコン。剣の腕前は沖田や信女くらい、過去に一度人を暗殺したことがあるだとか。(やめt←)基本上司には敬語を使うなど礼儀は正しい、沖田や近藤とは昔からの友人。


長くなってすみませんっ。←

ぜひぜひ目を通して頂ける心優しいお方がいてもらえると幸いです、

ではレス解禁ー、

  • No.2 by 匿名  2013-08-23 20:00:43 



沖田くん希望です!

  • No.3 by 土方 彩葉  2013-08-23 20:04:43 



(/ も…勿論OKですっ!!/キラキr((←/宜しければ絡み文のご投稿を宜しく願いますっ!m(__)m )

  • No.4 by 匿名  2013-08-23 20:06:42 



うわわ、ですが一旦ご飯食べてきます!

  • No.5 by 土方 彩葉  2013-08-23 20:09:49 



(/ 了解致しました!!ゆっくり召し上がって下さいませっ^^*←/何d)

  • No.6 by 土方 彩葉  2013-08-23 20:54:29 



(/ まだまだ募集中ですよー^^ ←)

  • No.7 by 土方十四郎  2013-08-23 22:22:18 

入ってもいいか?

  • No.8 by 土方 彩葉  2013-08-24 07:58:34 

(/ どうぞ!!、早速絡ませて頂きますね~^^*)

>お兄ちゃん

お…お兄ちゃーんっ!( 大好きな兄の姿が目に入れば今まで無表情だった顔に笑顔を表し、手を広げて子供のように駆け寄ると相手にギュッと抱きついて←

  • No.9 by 土方十四郎  2013-08-24 22:19:01 

彩葉

彩葉か。いきなり抱きついてくるの止めてくれよ、普通にビビるから(特にすることもなく屯所の縁側で煙草を吹かしていたらこちらに駆け寄り抱きつく相手へ目線をやり少しため息交じりに注意して

  • No.10 by 土方 彩葉  2013-08-25 14:42:36 

>お兄ちゃん

ちょっとぐらい、いいじゃん~( いっこうに離れようとはせずギュゥーとか弱いが更に強く抱き締めればクンクン、と何故か相手の匂いを嗅ぎ「お兄ちゃん煙草の匂いするねっ!」と抱きついたまま見上げてニコォと頬を緩まし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック