イタズラなkiss〜love in tokyoなりチャ

イタズラなkiss〜love in tokyoなりチャ

相原琴子  2013-08-22 11:08:27 
通報
題名どうり、イタkissのなりチャです!

募集

IQ200の天才イケメンツンデレ男子・入江直樹君

優しくて頼り甲斐がある・池沢金之助君
他、イタキスに出てる登場人物はおkです!(オリキャラ不可)


置きレス・亀レス・寝落ち推奨
ロルは短くておk
本体同士の喧嘩禁止
荒らし・なりすまし厳禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 相原琴子  2013-08-22 11:09:54 

斗南高校の入学式で、F組の相原琴子はA組の入江直樹に一目惚れしてしまう。3年生になり、2年間の想いをラブレターに託し、勇気を出して告白するも「頭の悪い女は嫌いだ」とあっさり振られる。入江くんへの気持ちを断ち切ろうとする琴子だが、ある日、琴子の新築の自宅が流れ星により崩壊。家を建て直す2・3ヶ月の間、父・重雄の学生時代からの友人の家に居候させてもらうことに。しかし、そこは入江くんの家だった…。

((ここからのストーリーでお願いします!

  • No.2 by 相原琴子  2013-08-22 12:25:51 

入江君、まだ帰ってこないなー(自分の部屋で時計を、チラチラ見てふと顔を上げ、


ハッ!駄目駄目!入江君なんて私の事をあんなにひどくフッておいて、なんでまだ気にしてるのよっ!入江君のことなんて綺麗サッパリ忘れないとっ!そう自分に言い聞かせ、気を紛らわすように宿題のノートに手を付ける。んーっと、X+4Y=3456!?何これっ全然わかんない!落ち着け落ち着くのよ、琴子。よく考えれば答えが見えてくるはず・・。んっーーーと・・・無理だっと言い宿題を見なかったことにする。

  • No.3 by 匿名さん  2013-08-22 12:37:15 

入江直樹やります!

  • No.4 by 相原琴子  2013-08-22 12:42:47 

【お願いします!絡み文は、2を参考にしていただいてもいいですか?】

  • No.5 by 匿名さん  2013-08-22 13:19:24 

(絡み文苦手なんで、お願いできますか?

  • No.6 by 相原琴子  2013-08-22 13:44:55 

(わかりました(*^_^*)!私も下手なんですが・・w

(宿題を見なかったことにし、暇だなぁーと思いながら階段を降り、おばさまのご飯でも食ーべよっと思っていると、玄関のドアがガチャリと開き、入江君が帰ってくる。入江君おかえりっ!遅かったね?と条件反射で笑顔で迎える。

  • No.7 by 入江直樹  2013-08-22 13:46:08 

あー…ちよっと用事があってな…(ありがとうございます!

  • No.8 by 相原琴子  2013-08-22 14:26:40 

何々何?教えて?(嬉しそうに笑顔で言う

  • No.9 by 入江直樹  2013-08-22 14:28:54 

べ、別にいいだろー

  • No.10 by 相原琴子  2013-08-22 15:30:31 

恥ずかしがっちゃって!!(思いっきり笑顔で腕を叩く

  • No.11 by 入江直樹  2013-08-22 16:03:26 

ちょっ!おいやめろ。はずかしいだろー…

  • No.12 by 常連さん  2013-08-23 08:41:16 

入江直樹のキャラ違くないですか?
ロルも増やしたほうがいいと思いました。

私も個人的にイタキスが好きなので、応援しています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック