僕は友達が少ないのなりきりしましょう

僕は友達が少ないのなりきりしましょう

柏崎 星奈  2013-08-21 00:29:43 
通報
私は柏崎 星奈をするのでほかの方なら
誰でも( ・∀・)b OK!です
キャラ崩壊とか( ・∀・)b OK!です
まぁとりあえずやりましょう

コメントを投稿する

  • No.81 by 羽瀬川 小鷹  2013-08-22 14:04:43 

>小鳩
じゃあ何食べに行くか?
と、その前にそのコスプレは脱いでくようにな

  • No.82 by 羽瀬川 小鷹  2013-08-22 14:06:49 

>夜空
ん?どうした?(自分が言った言葉に気付いておらず

  • No.83 by 羽瀬川 小鳩  2013-08-22 14:06:57 

>あんちゃん

・・・はぁい。(しぶしぶ
あんちゃん、服これしか持ってきてない。今日体育なかったから・・。(困った顔

  • No.84 by 柏崎 星奈  2013-08-22 14:07:31 

夜空良かったわね初恋の相手に綺麗なんて言ってもらえて(メールを送る

  • No.85 by 三日月夜空  2013-08-22 14:12:05 



>小鷹

な、何でも無い!!、/// ( ふい、と顔背けて、/

>肉

っ!、
「別に嬉しくなんてない!、」( メールを送信し、/

  • No.86 by 羽瀬川 小鷹  2013-08-22 14:13:11 

>小鳩
まじか…
まぁ今日はそれでいいか(仕方なく許可して

  • No.87 by 羽瀬川 小鳩  2013-08-22 14:16:08 

>あんちゃん
うん!!
あんちゃん何食べに行くの??(服掴み 首かしげ

  • No.88 by 柏崎 星奈  2013-08-22 14:16:30 

あっそ……じゃあわたしと結婚しても文句ないでしょ?(メールを返す

  • No.89 by 羽瀬川 小鷹  2013-08-22 14:16:50 

>夜空
そ、うか?
その割には何か顔赤いし、暑さにやられたんじゃねぇのか?(心配した様子で

  • No.90 by 三日月夜空  2013-08-22 14:19:49 


>肉

「......ついにやられたか。精神科と脳外科、どっちが良い?、」( 頭大丈夫か、とでも言いたげな表情で相手の方を見ては、メール返信して、/

  • No.91 by 三日月 夜空  2013-08-22 14:21:54 


>小鷹

...そうかもな、最近暑いからな。( 適当に返せば、弁当をちびちびと食べ、/

  • No.92 by 柏崎 星奈  2013-08-22 14:24:51 

「ほんとよ……婚約してるのよ私達…でも夜空には関係なかったわね……」(メールを返す

  • No.93 by 三日月 夜空  2013-08-22 14:27:11 


>肉

「..婚約等知るか!!、関係無くない!、」( キッ、と睨んで、メール返信すれば/

  • No.94 by 羽瀬川 小鷹  2013-08-22 14:29:15 

>小鳩
暑いけど、いや暑いからこそ焼肉食べに行くか!(にっと笑いながら


>夜空
ちゃんと水分補給しとけよ?(やっぱりかと苦笑いし相手の様子見ながら注意して

  • No.95 by 三日月 夜空  2013-08-22 14:30:15 


>小鷹

余計なお世話だ。( ふん、と鼻鳴らして、/

  • No.96 by 羽瀬川 小鳩  2013-08-22 14:32:12 

>あんちゃん
!!焼肉、食べたい!!(嬉しくてぴょんぴょん跳ねる

  • No.97 by 柏崎 星奈  2013-08-22 14:35:48 

「なんでよ?夜空が幼なじみだからなわけ?」(怒り気味で相手をみて返信する

  • No.98 by 三日月 夜空  2013-08-22 14:36:49 


「そうだ。」( メール返信すれば、/

  • No.99 by 柏崎 星奈  2013-08-22 14:39:02 

「だったら私も小鷹の幼なじみよ?それに小鷹こと好きじゃないんでしょ?」(だからって顔しながら返信する

  • No.100 by 三日月 夜空  2013-08-22 14:41:56 


っ....、「...好きか嫌いか何て、人に云う訳無いだろう。」( 冷静を装い乍メール返信し、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック