アシア学園(魔力、妖力が主/オリキャラ無)

アシア学園(魔力、妖力が主/オリキャラ無)

理事長  2013-08-20 10:17:13 
通報
皆さんこんにちは。
ここに来たということは、入学希望者ということですよn((殴
まあ、そんなことは置いておいて、この学園の説明を致しましょう。まずここは魔力、妖力がある生徒達が集まる所です。あ、使えない方でも可です。そういう方は入学届に書いてくだされば魔力スキルか妖力スキルをゲットできます。

☆校則☆
・荒らしは禁止
・ロルは、必ず10文字以上
・一人三役まで
・イベント有りますので楽しみにしててください

入学届

名前:
読み:
性別:
学年:(小学生、中学生、高校生、大学生まで有り・学年が分からない場合は年齢から考えてください。それでも分からない場合は適当d((殴 あとは、とりあえず、26歳まで大学生ですね、はい)
性格:(簡単でいいです)
容姿:(上に同じく)
部活:(魔法系の部活とかでもオッケー)
使える魔法:(魔法使いのみ)
何の妖怪か:(妖怪のみ)
習得したい能力:(これは使えないキャラのみ。魔力や妖力が存在しないアニメってことです)
作品:(省略された題名ではなく正しいものでよろしくお願い致します)
やりたいイベント:(あれば)

お分かりいただけましたでしょうか?分からないことがあれば質問してくださるとありがたいです

主のプロフ>>1
(私はルミナスアークのメルとマギのヤムライハ貰います!)

ということで募集開始しますね。主のプロフはちょっと待っててください。では楽しい学園生活を。

コメントを投稿する

• No.1 by メル&ヤムライハ  2013-08-20 10:44:48 

名前: メル
読み: —
性別: 女
学年:大学1年
性格:人情涙もろい。喋りかたが年寄りじみている。
容姿: 常にカエルの人形を持っている。頭にはピンクのキノコ帽子をかぶっており、髪の色は青に近い薄青紫。肩までの長さで下の方がくるん、となっている。瞳の色は黄色。身長140
部活: 水魔法部
使える魔法: 「清廉の魔女」という肩書きを持つ。水の魔法。瞬間移動の魔法を使うことができる。
作品:ルミナスアーク

名前: ヤムライハ
読み: —
性別: 女
学年:大学二年
性格:好きなタイプは年上で髭面の男性。しかし意中の相手の前では緊張して魔法の話しかできない
容姿: 黒い魔法使いのような帽子をかぶっており、格好はマーメイドっぽい。身長158。水色に近いエメラルドグリーンの髪に瞳の色は青。
部活: 水魔法部
使える魔法: 水の魔法が得意。
作品:マギ

• No.2 by メル&ヤムライハ  2013-08-20 18:50:09 

誰かー(T▽T)

• No.3 by 参加宜しいですか?  2013-08-20 20:45:30 

名前: 太陽の光の王グウィン
読み:たいよう-ひかり-おう-
性別:男
学年:大学三年
性格:(原作では不明なので二次設定)
一国の王であり、また陣頭にて戦に赴くなどの行動的な面と裏腹に、寡黙で威厳を保とうと常に重々しい態度である。
容姿:豊かに蓄えられた灰髭と枯れたような縮れ毛の長髪を持つ。王らしく王冠を戴き、鎧に身を包んでいる。
部活:剣術部
使える魔法:雷を槍の様に投げつけたり、自らの剣に炎を纏わせるなどの技を持つ。
作品:DARKSOUL ARTRIAS OF THE ABYSS

• No.4 by メル&ヤムライハ  2013-08-21 10:35:05 

>>3
(/どうぞどうぞ!ありがとうございます!!)

• No.5 by "太陽の光の王"グウィン  2013-08-21 17:19:56 

/いえいえ、宜しくお願いしますです/
>4

• No.6 by メル&ヤムライハ  2013-08-21 18:43:18 

>ALL
(/とりあえず、おーる文投下しておきますね!)

:メル:
いくのじゃ(水魔法部室ではっぱを上にあげ、水魔法の練習をしており)

:ヤムライハ:
ふう…この課題が終わらないと部活やるな、って…ヒド過ぎじゃない(出された課題をやっており。残り20枚、これを終わらせないと部活できないと思うと、とても部活が恋しくなる。でも部活のためにがんばろうとする意思があるらしく諦めずにやっており)

• No.7 by "太陽の光の王"グウィン  2013-08-21 21:04:00 

(彼女のいる部屋に進入する者がいる。
豊かな髭を蓄えたそれは、如何にもな王族の出で立ちである。)
貴公…難儀しているようだが?

>ヤムライハ

• No.8 by ヤムライハ  2013-08-21 21:20:51 

>グウィン
うーん……あー…うー……分からないわ(諦めずに頑張ろうとしたもののまったく分からず頭をおさえてうなり始め、入ってきた相手など気に留めず。気づかないままずっとうなっており)

• No.9 by "太陽の光の王"グウィン  2013-08-22 07:53:07 

余程と見える…何をしておる?
(こちらに気付かないほど集中していると見れば、肩に手を置いて呼び掛ける。)
>ヤムライハ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック