『プロイセン軍とプロシア軍。』

『プロイセン軍とプロシア軍。』

『匿名』...、と言う名のハンドルネーム←  2013-08-18 23:41:59 
通報
これは____ 、 二つの軍隊の ... 、悪に生きる軍隊と正義の為に生きる軍隊の 御話 ... 。

「ったくも - ... 、しっかり仕事してくださいよ!この阿呆大将!!」

「い ... や、嫌だああああああああッ!!!」

「また ... 、笑いあえたら ... 、あの日の様に過ごせたら ... 、」

「ほら、早くしないと置いていくぞ、?」

「......ありがと、」

「_____ 長い闘いの始まりだ。決して気を抜くなよ、野郎共。」

御観覧ありがとうございます、

これはプロロ ー グ(?)の通り、二つの軍隊をメインとしている御話で御座います。基本ギャグ、そしてシリアス含むなりきり。となっております、

~ 設定 ~

[プロイセン軍。]
・正義の為に生きる軍隊 。 悪に生きるプロシア軍を壊滅させようとしたりする。戦闘能力はかなりの腕前。基本、軍隊専用の大きな家で生活をしている。

[プロシア軍。]
悪に生きる軍隊。プロイセン軍をかなり嫌っている。戦闘能力はプロイセン軍よりも低いが、上手い作戦で相手軍隊を追い詰めたりする。基本キャンプ場で生活している。

~ キャラクター設定。 ~

[ アレイス・エレアノール ]
18歳、女 。 プロイセン軍の中将 。 プロイセン軍大将を大分嫌っている。理由は何時も仕事をしないで自分に押し付けてくるから 。 容姿の特徴は深い緑色で胸まである髪の毛と、髪色と同じ深い緑と黄色の瞳。そして腰にある大きな剣。性格は敬語で話す元気少女ちゃんイメージ。

[ ピーター・フレッド ]
21歳。男。プロイセン軍大将。此方も何故か中将の事を嫌っている。時々上から目線で俺様( 無自覚 )。特徴は暗い紫色に赤色の瞳。腰のベルトには銃を入れれるケースがついている、よく毒を吐いている、

[ ライラ・グレイシス ]
18歳。女。プロイセン軍小将。何時も何時も上司二人の喧嘩を見守っている日々。魔術を使え、よく妖精を召喚したりしているも、直ぐに疲れる。特徴は右にあるくるんと、金髪で腰まである長い髪の毛。性格はおっとりしていて敬語。みんなのお姉さん的存在で、御飯を作ったり、洗濯をしたりと大変、

[ 乘畫先 康名(じょうがさき こうめい) ]
25歳。男。プロシア軍大将。唯一の日本人で、5歳の頃からプロイセンへと住むことになった。ナポリタンとみたらし団子が好きだったり。特徴は茶色に近い黒髪に、茶色の瞳。腰には日本刀。性格は元気すぎて逆にウザイ青年。特別隊隊長の恩人でもある。

[ ステラ・グレイシス ]
17歳。女。プロシア軍特別隊隊長。ライラ・グレイシスの妹だが、姉の事は顔も見たくない程嫌い。姉同様、此方も魔術を使え、悪魔を召喚している。あまり疲れないが、視力が段々と悪くなっているのが最近の悩み。特徴は染めている黒色でショートの髪の毛に、赤色の目。前髪はピンで止めている。性格は少しクーデレな女の子。

... 、現在は、この様なキャラクターが出来上がっております。とまあ、これから増やしていくつもりですが。←

今現在はこのキャラクターを演じてくださる方を募集致します。因みに、ロルは必須でお願いします。((

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック