守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~

守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~

主  2013-08-18 21:20:13 
通報
最後の最後まで誠を貫きとうせ…

…自分の守りてーもんのために戦え

新選組に忠義を尽くせ…

…俺たちは武士だ…


~募集するキャラ~

  局長
  副長
  総長 
   
  一番隊長
  二番隊長
  三番隊長
  四番隊長
  五番隊長
  六番隊長 ←主がもらいます。
  七番隊長
  八番隊長
  九番隊長
  十番隊長
  
  監察型
  
  浪士

局長・副長・総長・隊長は一人ずつでお願いします。
オリキャラなので性別や性格はお好きに…
隊員になりたい場合は何番隊がいいかかいてください。
プロフを提出したらはいって構いません。

  ~ルール~
・本体同士のケンカは無し。(キャラはOK)
・寝落ち、急落ちはお互い様。(次来た時にでも謝ってください)
・荒らし、ナリすましはしないでください。
・戦闘ありですが、死なない程度でお願いします。
・恋愛もいいですが…ほどほどに(酷くなり過ぎない事)
・楽しんでくだささい。


コメントを投稿する

  • No.5 by 宮月 傑  2013-08-18 21:52:53 

(いえいえ、きてくださってありがとうございます。からみ文ありがとうございます)
斎藤

稽古ばっかりでそんなに嫌か?(ひょっこりと隣に現れ

  • No.6 by 斎藤実季  2013-08-18 21:54:49 

宮月

うわぁっ!!なんだ傑かー、びっくりした!(良からぬ事を考えていた手前、飛び上がってめっちゃびっくりして

  • No.7 by 宮月 傑  2013-08-18 21:57:33 

斎藤

なんで、そんなに驚く、実季まさか・・・また、悪戯とか考えてんのか?(微笑しながら

  • No.8 by 斎藤実季  2013-08-18 22:12:03 



いやぁ~、それはどうかなぁ~♪(ニヤニヤとして考え丸見え

  • No.9 by 宮月 傑  2013-08-18 22:13:33 

斎藤  

見え見えだし…誰にいたずらしに行くの?(苦笑いw

  • No.10 by 斎藤実季  2013-08-18 22:17:00 



え~、・・・・副長♪(なぜかウィンクまで付けて、笑いww

  • No.11 by 宮月 傑  2013-08-18 22:20:24 

斎藤  


副長か…大変なんだやめておけ…稽古に戻るぞ(引っ張っていく(←ウインクに触れてあげろよww

  • No.12 by 斎藤実季  2013-08-18 22:22:57 



えぇー!?やだよぉ、やだよぉ~。あんの野郎(副長の名を呼び捨て)に制裁を!!(となぜか副長に制裁を、と意味不明なことを言い出し、しかも副長を呼び捨てし(大丈夫っす☆w

  • No.13 by 宮月 傑  2013-08-18 22:29:00 

斎藤

ほら、いくぞ…っか、副長を呼び捨てにすんなよ・・・(呆れ
稽古ちゃんとしたら、巡察帰りに団子おごってやるからさ(笑いながら(よかった

  • No.14 by 斎藤実季  2013-08-18 22:31:52 



副長なんぞ、呼び捨てで十分だぁぁ!!(と叫びw
え、マジ!?やったぁー!(飛び跳ねて喜び、(ww

  • No.15 by 宮月 傑  2013-08-18 22:33:28 

斎藤

十分じゃねーだろ?(w
じゃあ、まずは稽古だな(微笑み

  • No.16 by 斎藤実季  2013-08-18 22:34:34 



うん!(大きく頷いて、道場へ向かい

(すいません!おちます、御相手感謝☆)

  • No.17 by 宮月 傑  2013-08-18 22:40:51 

斎藤

おう(微笑しながらついていき

(お疲れ様です。こちらこそお相手感謝)

  • No.18 by 宮月 傑  2013-08-18 23:27:47 

人募集中です

  • No.19 by 宮月 傑  2013-08-19 13:58:46 

上げる

  • No.20 by 名無しさん  2013-08-19 14:06:03 

新撰組は女性ご法度だよ

  • No.21 by 宮月 傑  2013-08-19 14:28:44 

(それは、そうなんですが…オリなのでいいかなぁーと…でも、教えてくださりありがとうございます。よろしければさんかしてくださいね)by主

  • No.22 by 通りすがりさん  2013-08-19 14:44:02 

オリキャラなら、オリジナルキャラなりきりに作り直した方がいいですね

  • No.23 by 宮月 傑  2013-08-19 14:48:37 

ありがとうございます、作りなおします。良かったら来てください

  • No.24 by 宮月 傑  2013-08-19 15:19:42 

(オリジナルキャラナリの方に作り直しました。そっちに来てくださいw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック