銀魂・REBORN!・カーニヴァル・CODE:BREAKERなりきり(オリキャラOK)

銀魂・REBORN!・カーニヴァル・CODE:BREAKERなりきり(オリキャラOK)

沖田総悟  2013-08-18 21:16:06 
通報
ここは銀魂・REBORN!・カーニヴァル・CODE:BREAKERのなりきりスレでさァ。
スレ主の趣味なんで作品のジャンルにバラつきがありやすが、気になった奴ァ下記のルールを読んで最低限のマナーが守れる奴のみ気軽に参加して下せェ。


*ルール*

・一人二役

・恋愛あり(NLのみ)

・中傷・晒し・荒らしは禁止

・ロルは必須(短くても可能)

・絵文字・顔文字は禁止

・キャラキープ禁止(一言なく2ヶ月エンカが確認出来ない場合はリセットします。)

・初回の挨拶、寝落ちをしてしまった時の謝罪は必須

・相手が不快に思うようなロルや、返事を返しづらいレス(一言レスなど)は禁止

以上を守れる奴ァ気軽に参加して下せェ。
スレ主は俺(沖田総悟)とオリキャラの香月優愛をしまさァ。
それじゃアンタの参加待ってますぜィ。


*メンバー*

・沖田総悟(銀魂/主)

・香月優愛(オリキャラ/主)

コメントを投稿する

  • No.3 by 沖田総悟  2013-08-18 21:38:50 

何でィ、急に声がしたから誰かと思えばチャイナか。(後ろから声を掛けられ一瞬驚くも、声の主が見知った相手だと分かるなりいつのもように振る舞い。/勿論良いですよ♪
早速来て頂けて嬉しいです。
今からお風呂なので遅くなりますが宜しくお願いします+)
>神楽

  • No.4 by 神楽  2013-08-18 21:42:01 

>沖田

バカサドをからかいに来てやったアルよ~( にやにや、なんて嫌らしい笑みを浮かべながら言うがそんなことは全くの嘘でたった今思い浮かんだことであり。←

(/ 有り難うございます!!、了解しました^^* )

  • No.5 by 沖田総悟  2013-08-18 22:30:00 

そいつァからかわれに来たの間違いだろーがクソチャイナ。(/謝)
生憎俺ァ土方コノヤローの暗殺計画に忙しくてねィ・・・・・・お前みてぇなガキの相手してる暇はねぇんでさァ。(相変わらずな相手に黒い笑みを浮かべながら返答すれば、真顔でとんでもない事を言い出し。/遅くなってごめんなさい。
ただいま戻りました+
口の悪い似非総悟ですが宜しくお願いします。)
>神楽

  • No.6 by 沖田総悟  2013-08-18 22:39:14 

下がるの早ェーや;;
そのまま下がったらレスに気付きにくいんで上げますぜィ。

  • No.7 by 沖田総悟  2013-08-18 22:50:47 

また下がっちまってまさァ。
上げますぜィ。

  • No.8 by 沖田総悟  2013-08-18 23:00:30 

おい、起きてんのかチャイナ?(/先ほど戻って来たのですが、レス気付いて頂けてますでしょうか;;?)
>神楽

  • No.9 by 沖田総悟  2013-08-18 23:21:51 

チャイナのレス待ちですが、まだ始まったばっかで募集も受け付けてるんで上げますぜィ。

  • No.10 by 沖田総悟  2013-08-18 23:51:10 

どうやら落ちちまったみてぇなんで退屈ですねィ。
明日があるんで0:00になったら俺も落ちまさァ。
0:00以降に参加希望の奴が来たら、本体が社会人なんで反応遅れちまうかと思いやすが明日に対応しまさァ。

  • No.11 by 匿名さん  2013-08-19 13:42:20 

しえ~ん

  • No.12 by 沖田総悟  2013-08-19 18:42:54 

支援ありがとうございまさァ。
良かったらどうですかィ?>匿名さん

飯と風呂ん時は反応遅れちまいやすが、今から0:00迄はちょくちょく顔出しまさァ。

  • No.13 by 沖田総悟  2013-08-19 19:01:13 

募集上げでさァ。

  • No.14 by 沖田総悟  2013-08-19 19:56:11 

腹へってきたや・・・・・・。
それにしても退屈でさァ。募集上げしやすぜィ。

  • No.15 by 高杉晋助  2013-08-19 20:12:46 

入っていいか?

(参加希望です)

  • No.16 by 沖田総悟  2013-08-19 20:38:54 

あーあ、巡回だりィんで今からテレビでも見ようかと思ったら、とんでもねぇ奴が自首しに来たや。
・・・・・・お前自らわざわざ真選組(ウチ)に来るとはねィ。
更正して入隊でもするつもりかィ?←
(煎餅片手にゴロゴロと寛いでいると隊の者ではない声がし、来客かと思い面倒くさがりながらも渋々玄関へ向かうと思いもよらぬ相手を前にして/勿論良いですよ♪
口が悪い総悟かも知れませんが宜しくお願いします。)
>高杉

  • No.17 by 沖田総悟  2013-08-19 20:43:27 

(/すみません。
今からお風呂なのでレスや対応が遅くなってしまいますが宜しくお願いします。)

  • No.18 by 高杉晋助  2013-08-19 20:59:59 

(ありがとうございます。よく似ていますよ。了解しました)

沖田〉別に…通りかかっただけだ……(煙管を吹き)誰が真選組に入隊するかよ…(見ている)

  • No.19 by 沖田総悟  2013-08-19 22:09:30 

へぇ・・・・・・お前みてぇなのが自ら真選組の前を通り掛かるたァ随分いい度胸でさァ。

だったら何でィ?
酒の飲み過ぎで鬼兵隊のアジトへの帰り道が分からなくなった酔っ払い迷子野郎か?
生憎お前ら攘夷の野郎が道を尋ねて来ても、俺達ァ牢獄への道しか案内出来ねぇや。(手にしていた煎餅を頬張りながら、目の前の相手に動揺する事なく問い。/お待たせしました。
今からご飯なのでもう暫くゆっくりになりますが、0:00迄はいる予定なので宜しくお願いします。
度々お待たせしてしまい申し訳ありません。)
>高杉

  • No.20 by 高杉晋助  2013-08-19 22:22:13 

沖田〉違う…誰が迷子になるかよ……(壁にもたれ掛かり)散歩していただけだ……(壁にもたれ掛かりながら煙管を吹き)

  • No.21 by 高杉晋助  2013-08-19 22:23:49 

沖田〉違う…誰が迷子になるかよ……(壁にもたれ掛かり)散歩していただけだ……(壁にもたれ掛かりながら煙管を吹き)

(了解しました。あと0:00には寝ています親がうるさいので……)

  • No.22 by 沖田総悟  2013-08-19 22:36:01 

お前みてぇな野郎が堂々と真選組の前を散歩で通り掛かるたァ、どう見ても自首しに来たか酔っ払いの迷子野郎としか思えやせんがねィ・・・・・・。
そもそも散歩しに来て俺に出会してるようじゃ、鬼兵隊の大将も大したことねぇや。(否定する相手にやれやれと呆れた表情を浮かべ。/あの、一つお伺いしたいのですがルールはお読みになりましたか?
一言レスは禁止とさせて頂いているのですが・・・・・・。ない頭をフル回転でお話してるので、ある程度は話題を切り出すようにして頂けると幸いです。)
>高杉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック