まったりボカロで恋愛

まったりボカロで恋愛

鏡音リン  2013-08-18 17:10:12 
通報
まったりボカロで恋愛しようよ!!
荒し成り済ましは帰ってね?
ロルは必須。
長さは問わないよ!
じゃ、よろしくね!

コメントを投稿する

  • No.54 by 初音ミク  2013-08-23 22:54:17 

ルカ姉さん



うんっ!よろしく! ミクで良いよ!(にこっと元気よく笑って



カイ兄



入って良いと思うよ!カイ兄!(無邪気に笑って

  • No.55 by はちゅねみく  2013-08-23 23:05:58 

はちゅねも入って良い?

(はちゅねみく希望ですが、今日は落ちます!;)

  • No.56 by 初音ミク  2013-08-23 23:08:37 

はちゅねちゃん



良いと思うよ。よろしくね(にこっと笑顔で言って
(はちゅねちゃんで良いのですかね…?)

  • No.57 by 弱音ハク  2013-08-23 23:51:20 

ミクさん

どこがですか・・・どうせお前らこんな曲がすきなんだろって歌でも私はあまり目だたないし・・・VOUCALOIDのなかでも最低な私がうまいわけない・・・(さらにあ落ち込み

  • No.58 by 初音ミク  2013-08-24 01:08:25 

ハクちゃん



目立つとか目立たないとか関係ないでしょ!ねっ!? ハクちゃんはハクちゃんの魅力があるし!私には私の魅力があるし!歌声だってそれぞれ違ってみんな良い!みたいな…ハハハ……(苦笑いをして

  • No.59 by AKAITO  2013-08-24 02:28:51 

入っていいか?

  • No.60 by 弱音ハク  2013-08-24 02:42:00 

ミクさん

それが各の差をみせるんですよ・・・(落ち込みながら

  • No.61 by 巡音 ルカ  2013-08-24 08:53:55 

ミク


おはよ((眠そうに

  • No.62 by 初音ミク  2013-08-24 18:17:38 

ルカ姉さん



あははっ、今はこんばんはだね!でもおはよう!ルカ姉さん(にこっと笑って




ハクちゃん



でもぉ…ハクちゃんだって…私が負けててハクちゃんが勝ってるのがあるよぉ……?(ジーと胸を見て



アカ兄



良いと思うよー!(無邪気に笑って

  • No.63 by 弱音ハク  2013-08-24 18:32:20 

ミクさん

?・・・歳くってすみませんね・・・(泣きそうになり

  • No.64 by 初音ミク  2013-08-24 18:39:56 

ハクちゃん



胸ェ…良いな…(相手の話しなど聞いておらず、ジーと見れば「ムスゥ」と拗ねて←

  • No.65 by 亞北ネル  2013-08-24 18:52:27 

むー全然来れなくてごめん、レス蹴りごめん(しょんぼりして言い

  • No.66 by 初音ミク  2013-08-24 19:43:39 

ネルちゃん



大丈夫だよ、ネルちゃん。そんなにしょんぼりしないの(にこっと無邪気に笑って

  • No.67 by 弱音ハク  2013-08-24 21:59:12 

ミクさん

胸?・・・(自分の見て真っ赤になり見ないでください!!っていいながら反対向き

ネルさん

大丈夫ですか?(心配し

  • No.68 by 初音ミク  2013-08-24 22:15:11 

ハクちゃん



あァァァァァ!良いじゃんーハクちゃんー(プゥと子供のように頬を膨らませ

  • No.69 by 弱音ハク  2013-08-25 09:38:46 

ミクさん

このせいで変な仕事マスターからすすめられるんですよ(泣きながら

  • No.70 by 初音ミク  2013-08-25 10:50:21 

ハクちゃん



えっ…。マスターはハクちゃんになんてことを…。(一瞬ビックリすればため息をつき

  • No.71 by 弱音ハク  2013-08-26 00:19:38 

ミクさん

・・・その・・・本当嫌です・・・(泣きながら

  • No.72 by 初音ミク  2013-08-26 23:14:17 

ハクちゃん



あ…いや…ごめん、ね‥…?(泣いてる相手を見れば謝り

  • No.73 by 弱音ハク  2013-08-26 23:22:02 

ミクさん
・・・本当制作者に訴えてスクラップになりたい・・・(鬱

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック