空き時間にちょっとづつ

空き時間にちょっとづつ

京♂  2013-08-18 06:54:24 
通報
メル友に近いチャット(・o・)ノ

コメントを投稿する

  • No.21 by かな  2013-08-23 08:35:47 

おはようございますー♪

京さん
ありがとうw
頑張りますっ(`・ω・)ノ

そーいや京さんはどこ住みですか?♪

  • No.22 by かな  2013-08-23 08:41:22 

yu183さん
ありがとうございますー♪
漢検受かるかどーか分からんけど頑張ってきます!!w

尊敬されるよーなもんじゃないですよw
受験終わったらめっちゃ遊びますw
こんなに勉強するん受験の時だけっす(*´・ω・`)ノ笑

yu183さんは何歳ですか?♪

  • No.23 by yu183  2013-08-23 12:43:21 

かなさん
受験終わったらたくさん勉強したぶん遊びまくったれー!!(  ̄▽ ̄)
俺は28の会社員だよー(^-^)
漢検どやった?できた?

  • No.24 by かな  2013-08-23 20:35:17 

yu183さん
おー、遊びまくったりますよ!(○´∀`)ノ笑
今年の夏行けなかった海とか、花火とか行ったる!w

漢検は…ちょっと微妙ですかねw
何個かド忘れがあって(^-^;

28なんですか♪
私まだ14ですw
誕生日遅いので(*´・ω・)ノ゙

  • No.25 by yu183  2013-08-23 20:56:31 

かなさん
海とか花火いいねー!!(≧▽≦)
俺今年どっちもいってないわー(。>д<)

漢検ビミヨーやったかー(T^T)
あとは祈るのみやね(^_^)

14歳!?Σ(゜Д゜)
わか!!!w(゜o゜)w笑

  • No.26 by かな  2013-08-24 12:31:39 

こんにちは~♪

yu183さん
あ、さんづけんでいいですよ♪

あららw
仕事とか忙しかったんですか?

祈るしかないなw
今日は数検行ってきます!(´ω`*)

中3やしね(笑)
yu183さんの半分の年w

  • No.27 by yu183  2013-08-24 15:20:45 

かな
仕事は全然忙しくなかったんやけど一緒に行く相手がいなくてさ…Σ(´□`;)笑
1人で海やら花火行くのはさみしすぎるやろ?(T^T)笑

今日は数検!?
いっぱい資格試験うけるんやね(^^)
数検も頑張ってね♪d=(^o^)=b

中3!?
もしこれがチャットじゃなくてフツーに話ししてたりしたら俺間違いなく警察に声かけられてるな!!(゜ロ゜ノ)ノ笑

  • No.28 by かな  2013-08-24 18:13:15 

yu183さん
自分じゃなくて友達が忙しかったんやw
…(*´・ω・)ノ゙ナデナデ←

数検終わったー♪
塾行ってご飯食べて行ったんけど、会場はクーラーがちょっと寒かったw

ちょっと年のはなれた兄ちゃんなんでーだいじょぶですっ(`・ω・´)b
とかなんか言ってごまかしときw

  • No.29 by yu183  2013-08-24 20:58:18 

かな
来年こそはいくわ!!(  ̄▽ ̄)
はじけまくったろ♪(σ≧▽≦)σ笑

数検お疲れ様♪d=(^o^)=b
またまたやけどどやった?(^^)
てか数検ってどんな問題でるの?

年離れすぎやろ!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
かなみたいに14は若すぎるけど妹欲しかったわぁ(*^^*)

  • No.30 by かな  2013-08-24 21:45:15 

yu183さん
ほーい、来年頑張ってや(=´ω`)ノ笑
てか、私今日ちょっとお祭り行ったよw

もう完璧ですっ(`ω´*)ow
んーと、計算技能と数理技能検定っていうのがあるんよw
今回受けた3級はだいたい中学3年間で習うもんばっかだよw

見た目幼かったらいけることない?w
私お兄ちゃんいるよー♪

  • No.31 by yu183  2013-08-24 22:47:00 

かな
お祭りいったん!?(*^^*)
いいなぁ~♪(σ≧▽≦)σ
結構大きいお祭りなん?(^^)

数検は完璧かぁ♪(^^)
てか今の中3の数学って何習うん?(゜ロ゜

俺見た目幼くないからなぁ(T_T)
一応若くみえるように努力はしてるけど…(´・ω・`)
兄貴いくつなん?(  ̄▽ ̄)

  • No.32 by かな  2013-08-25 11:26:07 

yu183さん
いや、小さいとこでw
でも楽しかった♪

うーん、3年生では因数分解とか平方根とか、2次方程式の利用とかw
昔となんか違うんかな?(*´・ω・)ノ

そーなんかw
身長とかどれくらいなん?♪

兄貴高2っ(。・ω・)ノw
てか今更だけどタメで大丈夫ー?(´・ω・`)

  • No.33 by yu183  2013-08-25 12:12:29 

かな
小さいところのお祭りか~(  ̄▽ ̄)
俺お祭り行くと屋台の食べもん食いまくってすぐ帰るわ(* ̄∇ ̄)ノ笑
お祭り友達いったん?

因数分解とかなつかしーー!!!(≧▽≦)
今やったら絶対できなさそ…(゜_゜;)笑

身長は183だよ( ̄∇ ̄*)ゞ
だからニックネームに下の名前と183って入れてるんや♪(^-^)

高2なら2つ上か( ^∀^)
人生の大先輩やでタメ口あかん!!!
って言いたいところやけど、全然タメ口でええよ♪d=(^o^)=b
そのほうがかなも気遣わんでいいで楽やろ?(^^)

  • No.34 by かな  2013-08-25 20:18:43 

ゆーさん
あ、それ私も!w
他にやることっていったら金魚すくいくらいだな(*´ω`*)わら
ちょい寄っただけやし一人で行ったよw

ありゃりゃw
あわよくば教えてもらおーとか思ってたんにw笑

おーなるほどっ(´ω`*)゚
背高い人いいなあ♪w

さすがっ優しいっ(`・ω・)ノw
ありがとー♪

  • No.35 by yu183  2013-08-25 20:42:38 

かな
だよね!?
やっぱ食い倒れるよね~(≧▽≦)笑
金魚すくいか~(^^)
もうなん十年もやってないな(^w^)

ゴメンなぁー(ToT)
勉強だけはかなの力になれんわ~( TДT)

背だけは昔から高かったからなぁ(^^)
優しいのは年上の魅力の一つだからねd=(^o^)=b笑

  • No.36 by かな  2013-08-26 18:37:01 

こんばんはー♪
今日は塾居残りやったよ(´・ω・`*)疲
9時間も塾にいたん初めてw

ゆーさん
だよねーw
気が合うなあ♪w
私金魚すくい得意なんよっ(。>v<。)ノ゙

だいじょぶよーw
ちなみに何の教科が一番得意なん?♪

いいなあw
年上の人結構好きだよ♪w
落ち着いてていい人がたくさん(´ω`*)゚

  • No.37 by taku  2013-08-26 19:30:47 

takuです。
よろしくです(*^-^*)

  • No.38 by かな  2013-08-26 19:42:11 

takuさん
あ、よろしくねー♪
向こうにもおるねw

  • No.39 by taku  2013-08-26 19:47:46 

かな→こっちにもいるんだ(⌒_⌒;

  • No.40 by かな  2013-08-26 19:50:58 

takuさん
そーなんよw
名前一緒でしょ?w

向こういつも行く常連トピなのさ(´・ω・`*)w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック