暑くて熱い夏と恋【テニスの王子様/NL】

暑くて熱い夏と恋【テニスの王子様/NL】

野崎珠里  2013-08-17 15:08:32 
通報
蝉が暑苦しく鳴いている。
中学生初の夏休みに入る頃、私はマネージャーとしての入部届を握り締め男子テニス部の前で立ち止まる。
蝉が鳴いている…。
暑苦しく。

!.ルール
!.荒らし・なりすまし・暴言・文句・ロル無し・絵文字・顔文字厳禁です
!.恋愛はNLのみです
!.ロルは短くても良いので付けて下さい
!.男女オリキャラ有(※制限が有ります/男:10人/女性オリキャラが多い場合は募集停止致します)
!.カップルが出来たら御報告願います。(※浮気×)
!.各校にオリキャラ3人まで(マネージャーは一人)
!.此処の最低限ルールは皆で楽しく成り切る所です!相手を悲しい思いにさせたり皆が絡みにくくなる様な発言は厳禁とさせて頂きます!あくまで、楽しく成り切る所です!

プロフィール使用時

名前
読み
性別
容姿
性格
年齢
学名
備考(何かあれば)

先生も是非是非ご参加下さい!
申し訳ありませんが、原作の女性キャラは募集していません…。

プロフィール

名前/野崎珠里
読み/ノザキジュリ
性別/女
容姿/髪は太股までのサラサラしたストレートロングを緩く二つに結えている。青みがかったスカイ色。目は垂れ目。桜色がかった薄紫色。前髪は左分けでオレンジ色のピン留めで留めている。赤いフチの眼鏡を掛けている。制服はきちんと着るも大きくて袖から出ているのは指先(ジャージも同じ)。身長は144cmと小柄。色白。
性格/皆に優しく悪い事をしたらちゃんと怒るお姉さん的存在で居るつもり。だが、小さい子にナメられる。ド天然で誰にでも敬語。自分の身長が止まっている事にコンプレックスを抱き、垂れ目過ぎて授業中に「寝るな!」と怒られ落ち込んでいる。カッコイイ女の子に憧れている。
年齢/13歳
学名/立海大附属中学校/一年生
備考/男子と幽霊と虫と先生が怖いと言って仲の良い子の後ろに居る。憧れと恋愛感情を抱いている人が居る。

長文になってしまいました(苦笑い浮かべ)
えっと…参加者お待ちしています(微笑み)


コメントを投稿する

  • No.3 by 山下 美佐  2013-08-17 15:37:13 

名前 山下 美佐
読み方 やました みさ
性別 女の子
容姿 薄茶のふわゆる巻き(ロングで背中まである)いつも、カチューシャをしてる
年齢 13歳の中学1年生
学校 氷帝学園中等部、男子テニス部、レギュラー専属マネージャー

備考 145センチの身長に童顔。
恋に疎く鈍い。家庭科が得意で、テニス部にいつもお菓子や色々な物を差し入れしている。
大人しく怪奇現状 虫 雷が苦手…。
引っ込み思案を直そうと思うがなかなか、出来ない。
制服はきちんと着ていて、ニーハイにローファー。部活は二つに子供用ゴムで結わえている。
可愛い小物やぬいぐるみが大好き。
お願いします(ペコッ)

  • No.4 by 野崎珠里  2013-08-17 15:40:14 

>>山下さん

こ、こ、こちらこそ宜しくお願いします…(相手からどんどん離れながらも頭下げて)

  • No.5 by 山下 美佐  2013-08-17 15:44:19 

野崎さん
美佐で良いですよ…?同じ学年ですし(頭を下げながら言い)

  • No.6 by 野崎珠里  2013-08-17 15:45:44 

>>山下さん

わ、私にそんなハレンチな事出来ません!(頬を赤く染めては首をブンブンと左右に振り)

  • No.7 by 山下 美佐  2013-08-17 16:36:59 

そうですよね(しゅんとし)

  • No.8 by 野崎珠里  2013-08-17 16:38:05 

>>山下さん

ご、ごめんなさい…(相手がしゅんっとなるのを見ては落ち込み)

  • No.9 by 山下 美佐  2013-08-17 16:45:03 

野崎さん
気にしないですよ…?
あの…お友達になりたんです…(゛ダメですか?゛と呟き)

  • No.10 by 野崎珠里  2013-08-17 16:54:26 

>>山下さん

わ、私なんかで良いんですか…?(目に涙溜めながら見つめ)

  • No.11 by 山下 美佐  2013-08-17 16:58:07 

野崎さん
はい、言いましたよね?同じ学年なんですから、大変じゃないですか?立海さんのマネージャーしていて(遠慮がちにあなたの頭を撫でてやり)

  • No.12 by 野崎珠里  2013-08-17 17:01:17 

>>山下さん

はい!(笑顔で頷き)

そんな事ありませんよ?
皆さんとても優しくて良い人ばかりです(相手に頭撫でられれば頬染めながら微笑み首振り)

  • No.13 by 山下 美佐  2013-08-17 17:05:54 

野崎さん
よかったです…。あっ、これよかったらどうですか…?(自分のカバンから、趣味で作ったクッキーをあなたに渡し゛食べてください゛と言い)
後、野崎さん好きな人が居たら、相談してください(ニコッと笑い)

  • No.14 by 野崎珠里  2013-08-17 17:10:50 

>>山下さん

ふわぁ…美味しそうですねぇ…良いんですか?(目を輝かせながら相手見つめ)

す、好きな人!?///(顔を赤く染め)

  • No.15 by 山下 美佐  2013-08-17 17:21:07 

野崎さん
趣味で作ったんですよ…?
(ニコッと笑い)
はい、好きな人が居たら、相談乗りますよ?(゛可愛らしい反応です゛と呟き)

  • No.16 by 野崎珠里  2013-08-17 17:28:55 

>>山下さん

趣味でですか?
気が合いそうです!
頂きます(微笑み浮かべては手を合わせ頭下げてクッキーを一つ、一口食べれば「美味しいですぅ~」と頬に手を当てて幸せそうな表情浮かべ)

あ…ありがとうございます…///(微笑み頭下げては「山下さんの方が可愛いですよ?」と呟ききょとんとして首傾げ)

  • No.17 by 野崎珠里  2013-08-17 19:36:49 


よいしょ…んぅ~…と、届かないぃ~…(部室に届いた段ボールをロッカーの上に上げようとするも身長からして届かず精一杯背伸びすれば中味が出て来て頭上に落ちてきて頭抑え)

上げます!

  • No.18 by 山下 美佐  2013-08-17 21:55:28 

野崎さん
じゃ、野崎さんもお作りになるんですか?(゛可愛くないです゛と言い)


すいません、親戚と居たので落ちていました。上げますね…?

  • No.19 by 野崎珠里  2013-08-18 07:20:28 

>>山下さん

はい!いつも一人なので…それに一日にお菓子は無いと…!(相手に笑顔で言えば「そうですか…」と眉尻下げ)

上げ、ありがとうございます(微笑み)
私こそ闇落ちごめんなさい…

  • No.20 by 野崎珠里  2013-08-18 14:42:10 


皆さん…夏は怖い話とは言ってましたが…(クラスメイトから教えて貰ったサイトを見ていれば目に涙溜め)

上げます!

  • No.21 by 野崎珠里  2013-08-19 11:55:38 


ちょっと早く来ちゃいました…(炎天下の中部室のドアを開ければ中に入り)

上げます!

  • No.22 by 野崎珠里  2013-08-20 14:03:46 


……どうしましょう……(通学途中で捨て猫を見付け連れて来ては悩み)

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック