【黒バス】三角関係

【黒バス】三角関係

高尾和成  2013-08-17 08:33:29 
通報
よっ、此処は三角関係で恋愛するところだぜ。
絶対恋人同士になりたいってやつは残念だけど参加許可できねぇ。
あと、此処はBLorNLになるから、BL苦手な奴も帰れよ。

じゃ、今のが結構重要なことな。
まだ、ルールあるからめんどいと思うけどシュート練習でもしながら聞けよ(←)

1、1人1役
2、背後同士の喧嘩無し
3、なりすましも無しな!来たらぶっ潰せw
4、荒らしは無視な。あと、支援上げしてくれた人には感謝の言葉を述べること!
5、1週間来なかったらキャラリセ
6、オリキャラは美化設定無し


んー、こんくらい?
ま、ルールは一応これでいくぜ。
あ、非似は全然OKな。
俺も似てねーし。

じゃ、1と2に三角関係の関係のやつ書くし、オリキャラの必須事項書くからレス禁で頼むな。

>三角関係について
>オリキャラ必須項目

コメントを投稿する

  • No.1 by 高尾和成  2013-08-17 08:51:31 

三角関係について

俺が勝手に決めるけど、変えて欲しいとかあったら気軽に言えよ。
多分変えてやるから。あと、下に書いてないキャラで来た奴は適当に設定決めてくれな。
じゃあ、書くな!

1、黒子×火神or青峰  or 1,5 黒子×桃井or黄瀬

2、火神×氷室or青峰

3、日向×木吉orオリキャラ

4、黄瀬×黒子or笠松

5、緑間×高尾orオリキャラ

6、高尾×黒子orオリキャラ

7、青峰×黄瀬or黒子  or 7,5 青峰×桃井orオリキャラ

8、紫原×キセキorオリキャラ

9、赤司×キセキorオリキャラ


書いてると限ねぇな。
一応こんなけな。
あ、キセキになってるとこはキセキの中なら誰でもOKってとこ。
自分の好きな番号言ってくれたら2つ種類があるところは強制的にそっちになるから。

あとは、さっきも言ったように載せてないキャラいっぱいあると思うし、設定加えてもいいから気軽に言えよ!


じゃあ、次の説明いくぜ



  • No.2 by 高尾和成  2013-08-17 09:00:53 

オリキャラについて

オリキャラは、名前、読み、性別、容姿、性格、学校、学年、備考、ロルテストを頼む。
容姿、性格はあんま美化すると許可しねぇからな!
あと、ロルは20以上で頼む!それより低いと許可できねぇよ。
あ、兄妹設定ありだから。
あと、オリキャラは男でも女でもどっちでもいいぜ。
でも、男のほうが優遇、かな?

じゃあ、以下コピーして使え。

名前
読み
性別
容姿
性格
学校
学年
備考
ロルテスト

あと、早い者勝ちで、オリキャラキープ無し。
あと、番号も早いもの勝ちだから。
俺の許可が出たら入っていいぜ。
多分許可は3時くらいしかだせねぇから。
許可出るまでは入るなよ?


じゃあ、レス解禁&募集開始!

  • No.3 by 戸倉泉斗  2013-08-17 13:57:11 

名前 戸倉泉斗
読み とくらせんと
性別 男
容姿 エメラルドグリーンの瞳に、青色の髪が肩まで
性格  平和主義
学校 桐皇
学年
備考 1年
ロルテスト 
うわ、またやってる…(部活で青峰が先輩を突き飛ばしてるのを見ては、小さくため息をついて、自分も危ないと思い、少し距離を置けば「青峰、やめなよ」と凛とした声で相手をせいし)

PL:参加希望です!

  • No.4 by 戸倉泉斗  2013-08-17 13:57:54 

書き忘れ…9番希望です

  • No.5 by 名無し  2013-08-17 14:04:51 

(黒子頂いちゃっていいでしょうか~?)

  • No.6 by 高尾和成  2013-08-17 14:15:32 

(/うおっ、参加希望様が居た!!
もちろん、2人とも参加OKですよ!これからよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック