マギなり【現パロ*学園*3L有り】

マギなり【現パロ*学園*3L有り】

白龍  2013-08-16 11:50:21 
通報
最近はマギなりというものが減ってきているようでしたので、作ってみました…>_<…
ここのマギなりの作成者です。ここでは練 白龍をさせてもらいます((煌帝国独特の挨拶をして
3L有りとかきましたが、恋人も複数人でも可能です。
会っていきなり告白とかはないと思いますが…まあ、個人の自由なので有りです。
現パロで学園となっています、先生か生徒はそのキャラの年齢に合わせてください。
一年、二年、三年と合わせて一クラスとなってます。
※アラジンやモルジアナなど、まだ高校生に満たさないキャラでも一年に自動的に配属されます。飛び級という感じです。

俺としては楽しくお話をする、規約を守り正しくチャットをしていただければそれだけで十分です。

荒らしなどがきても相手にしないようにしましょう。

浮上、離脱などの挨拶は絶対とは言いません。
理由があって言えない人も居ますし、それこそ会話の続きを書き込みにきたい方も居るはずですから。

会話がないから、黙るなどは仕方のないことですがなるべく俺がサポートをしたいと思います。
もし、何かあれば俺に聞いてくださいね?

挨拶の例))
練 白龍 17歳
煌帝国の皇子様だが留学という形でここの学園に来た。
制服は規則通りに着こなしている。

では、誰になりきるか例と同じように挨拶をしてから楽しく話しましょうね((にこっ


コメントを投稿する

  • No.1 by 白龍  2013-08-16 11:52:35 

説明、長すぎましたね…

  • No.2 by 参加希望  2013-08-16 12:20:30 

((いまから落ちるので、あとで挨拶するので紅玉ちゃんキープしたいです

  • No.3 by 匿名  2013-08-16 12:21:48 


モルさん希望です!

  • No.4 by 匿名さん  2013-08-16 12:36:38 

アリババ希望^_^

  • No.5 by 白龍  2013-08-16 12:48:43 

わわ、いろいろな方が希望を言ってくれてましたね…。わかりました、挨拶をして浮上してください(にこっ

  • No.6 by 名無しさん  2013-08-16 13:23:37 

ジュダル希望です!

  • No.7 by 白龍  2013-08-16 13:30:30 

((今のところ紅玉、モルジアナ、アリババ、白龍、ジュダルが希望されてますね。どうぞ今の希望キャラで楽しんでください))

  • No.8 by 白龍  2013-08-16 13:39:02 

やはり、説明長い…(うぐ

  • No.9 by 白龍  2013-08-16 15:35:46 

あげておきますね

  • No.10 by 白龍  2013-08-16 17:09:51 

誰もいませんね…

  • No.11 by ジュダル  2013-08-16 19:12:57 

ジュダル 
17歳
制服のシャツの上に黒いパーカーを羽織っている。
((…凄く簡単に、ですがこれでいいのでしょうか……?

  • No.12 by 練紅玉  2013-08-16 20:12:48 

練紅玉
17歳
制服はダブダブなセーターに短めのスカート
((いいでしょうか?

  • No.13 by 白龍  2013-08-17 00:59:18 

神官殿、紅玉殿>((大丈夫ですよ))

  • No.14 by 白龍  2013-08-17 02:09:55 

明日は今日は用事があり夜に浮上するので、好きにお話していてくださいね(にこっ
新しく希望する方がくれば、今居ないと判断されるキャラなら歓迎ですから許可を誰でも良いので出しておいてください。
では、失礼します(ゆるりと頭を下げて

  • No.15 by 練紅玉  2013-08-17 14:46:13 

((ありがとうございますー


…暇だわぁ…(中庭のベンチに座り、すでにぬるくなってしまった炭酸ジュースを両手で持ちながら飲んで溜息を吐いてボーッとして

  • No.16 by ジュダル  2013-08-17 14:56:34 

((許可ありがとうございます!!
>紅玉
よぉババァ、どうかしたのか?(飲み物を買った帰りに中庭を通ると相手の姿を見つけて、片手をひらりと振りながら近寄って

  • No.17 by 練紅玉  2013-08-17 15:44:21 

ジュダルちゃん((すいません‼落ちてました…
あ、ジュダルちゃん。(相手の方をみれば、ぱぁっと顔を輝かせて自分の座っている場所をずらすと、一人座れるくらい開けるとそこをポンポン叩いて座ってと合図の様にするとニコニコと笑って、
暇でしかたなかったのよぉ。ジュダルちゃんこそ何かしてたのぉ?(首を傾けるとそのぬるくなったジュースを少し飲んで

  • No.18 by ジュダル  2013-08-17 18:48:58 

>紅玉
((いえいえ、こちらも落ちてましたすみません……ところで呼び方って紅玉で良い…んですよね……?ババァ……?

ちょっとコーラを買いに来ただけだぜ(相手の隣にストン、と座ればこちらも笑顔で相手を見て。良い音をたてながらシュパッとコーラを開ければそれを軽く振ってみせ、すぐにゴクゴクと飲んで

  • No.19 by 練紅玉  2013-08-17 19:01:30 

ジュダルちゃん((あ、呼び方はババアですよ~。宛先は紅玉でいいかと…
あらぁ、そうなのぉ?其れにしても、暇ねぇ…ジュダルちゃん、何かする事考えて下さらない?(相手の飲む様子をじっくりと観察すると、目をゆっくりと二三度閉じたり開いたりすると、自分もジュースを飲んで。首を傾けては相手をみて頼んでみて

  • No.20 by 白龍  2013-08-17 19:21:53 

(廊下を歩いていると、窓から二人の姿が見えたので中庭に繋がる廊下に歩を進め二人の姿を見失わないように足早に中庭に向かい。中庭につくと、息を整え静かに二人に近づき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック