starry☆sky/ オリジナルとかの小説おきば-。

starry☆sky/ オリジナルとかの小説おきば-。

ヌシヌシ-ン、  2013-08-16 01:29:41 
通報
>主以外のレスは支援のみにしてくれると助かります-ぅ。
個人的なスタスカの小説置き場、元々のネタを引っ張ったきたり、そうでもなかったり。主の持っている某サイトは只今更新お疲れちゅ-。ツィタ-的なノリで見てくれれば、あとたまに腐向けとか、激短文とかあったり。完全、俺得ry。ではトピック改正記念にサイトで集めた質問レスをへんし-ん。後に何か質問あれば最後の質問のレス書く日まで受け付けますよン、因みに夢主が分からないと思うので、例を挙げれば、「ぬいぬいの前髪ってなんであんなブ-メランなんですか」等。(因みに当トピックではぬいぬいと直獅と犬飼の扱いが酷いです)
因みにオリジナル主の方も進めていきたいですので、何かと応援宜しく御願い致しますん。ではでは昨夜でした-。ノシ。

コメントを投稿する

• No.1 by 昨夜。/ ヌシ。  2013-08-16 01:40:15 

[トピック改正記念レス]
「夢主ズに質問なのですが、初恋はいつなのでしょうか..?既出でしたらすみません...><、あと昨夜様応援してますううう」
回答者:雪城奏、雲飛円春、錦葵、朝野美月、朝野音月、色月雅(蒼)
雪城。
「私ですか-?私は確か-..、というか初恋さえもしてません! 」
雲飛。
「男同士の恋にしか興味無いです」
錦。
「ん-..七歳ぐらいだったかな-..近所のおに-さんに一目惚れった」
美月、
「んあ、俺はね-...音月しか興味ねェか、」
「黙れ」
音月、
「んん-、二歳だね、私は」
色月兄、
「雅一筋」
色月妹、
「蒼くんしか興味ないんですが..?」
○みっち様からの質問-。
かたよったね夢主、というか4人出すの忘れてたっていう( ' • ω • ' )

• No.2 by 昨夜。/ ヌシ。  2013-08-16 01:45:44 

~「寝ても寝ても、梓が夢に出てくるんですがどうしたらいいでしょうか..?しかも不敵な笑みを浮かべてうふふって..うぎゃあああ」~
回答者:雪城奏、木ノ瀬梓
「よしそういう時は殴るんです!!そして再起不能に..ひゃっはあああ!!」
「よし一辺黙ろうか奏」
○つきつき様からの質問-。
返答になってないよ二人とも。

• No.3 by 昨夜。/ ヌシ。  2013-08-16 01:52:38 

~「素敵過ぎる設定に導かれて、やってきました!!そして早速の質問なんですが、こんな私でも良ければ是非イメイラを書きたいんですが、その為の容姿とかを説明して貰いたいです!」
回答者:金久保誉、不知火一樹。
「..でなんで俺等なんだよ!」
「うーん、僕達も会った人と会ってない人がいるからねえ」
「というかそいうのは当人に聞けアホヤロ。」
○嘴様からの質問-。
ええまじですか、書いてくださいさいきゃはあ(^ • ω • ^)、夢主ズの容姿等は当サイトのぜひぜひー!!!

• No.4 by 昨夜。/ ヌシ。  2013-08-16 01:57:55 

~「昨夜様愛してますうう、そして質問なのですが、宮地を笑わせる事ってできましたかね?ううむ。」~
回答者:土萌羊、雲飛円春。
「...というかその前に、」
「なんでしょう土萌くん。」
「..当人に逃げわれてるんだけど、というかあれ、雲飛の所為でしょ!」
「えー、私ですかー?私はただ宮地くんを腐の世界へ連れ去ろうと、某巨人のBLを見せただけですが」
「もうやめようよギリギリだからさ」
○以降省略←、(※名前が殆ど匿名だった為)
まじめに質問に答えましょう。そして私も愛してます(真顔。

• No.5 by 昨夜。/ ヌシ。  2013-08-16 02:06:47 

~「異性と初対面の時に、まず三つの選択肢があるとします。挨拶をする、にこりと微笑む、無視を決め込む。さあ君ならどうするッ!?」~
回答者:色月兄妹、錦、雪城。
「ほいほい、集計しましたよーん」
「お疲れ様ー、さて見るとするか」
「はいなはいなー、そこのいちゃいちゃしている色月兄妹も見ますよー、」
「ほらほら、蒼くん見にいこー?」
「..仕方ねーな。」
(挨拶をする 7。
にこりと微笑む 3、
無視をする 1、
そのほか 1 (挨拶代わりのキス))
「...なんか最後の答え予想できたわあたし」
「..私もです錦先輩」
「へー..、蒼くんはこの三択なら何するー?」
「..多分最後だろーな、」
「あんの帰国子女めえええ!!!!」
「ちょ..!?錦先輩キャラ崩壊してますって!!」
○実は羊では無く水嶋。

• No.6 by 昨夜。/ ヌシ。  2013-08-16 03:39:09 

~「スタスカは何と言っても豪華声優..!そんな中で一番安心出来る声は誰でしょうか?あと昨夜さん結婚してください」~
回答者:夢主ズ、
錦 葵
「..んー、錫也.. とか?」
雲飛 円春
「勿論喘ぎ声..こほん、すぎ...七海くんですかね」
雪城 奏
「羊先輩ー!!」
色月妹。
「んー、一番は蒼くんだけどー、...逢えて言うなら水嶋せんせーかな」
○一番に人気のあるヤツラ。

• No.7 by 昨夜 / ヌシ  2013-08-17 01:45:59 

~「夢主の初ちゃんに抱きつきたいです」~
回答者:瑞端初、
「おーいでー」
○これにて質問2を消費ー、また質問などあればいつでも書き込んでくださあい<( •∞ ω • )>

• No.8 by 昨夜 / ヌシ  2013-08-18 00:10:42 

「それにしても暑いですねえ」
おや、冒頭からすみませんね。今は絶賛コミケ...腐女子の集いも終わり..大量のBL本をお持ち帰りしていた所です。財布は少し寂しくなりましたがBLを買えたから結果的オーライですね。さてさて、なかもず行きはー..おや、後十分ありますね、仕方ないこのまま荷物を持って徘徊していたら只の変質者ですね。では少し待合い室を借りましょうか。この時間ですからあまり人は居ないですし、少し目を閉じていましょう。嗚呼眠たい。ねむい、このまま家に帰って某星座の乙女ゲ-のおやすみCDを聞いて寝ましょうか。いやBLを見ましょうかね。ぱちり、と目を開けては...あれ、此処はどこでしょう。蒸し暑い待合室に居たのに辺りは雪景色です。あら、此処はどこかしらね。
「あ、漸く見つけたわ!貴方が雲飛円春さん、よね?」
おや、声が正に某星座乙女ゲ-の星月琥春さんに似てますね、さてさて胸しか目に入りません、うう。
「..そうですが」
「じゃあ来てくれるかしら、」
正にトリップしたみたいですね、うふふ。というかここ何て言うコス会場でしょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック