イナズマイレブンシリーズなりきり[暇なときにでも]

イナズマイレブンシリーズなりきり[暇なときにでも]

主  2013-08-15 15:24:45 
通報

暇なときのスレ。
主がイナズマイレブンシリーズのキャラになって貴方と話します。

※非似なので悪しからず
NLBLGLなんでもあり
貴方のお望みのキャラになって話したり主の好きなキャラで話したりとさまざま。
貴方はオリキャラでも原作キャラでも。
設定は[簡単に名前と容姿]を。

では待ってます!

あと、勝手に落ちるのありで。寝落ち可。


コメントを投稿する

  • No.1 by 水鳥  2013-08-15 15:26:16 

入っていいか?

  • No.2 by 松風天馬  2013-08-15 15:29:52 


水鳥さん

はい!参加して下さい!(微笑み

[やってほしいキャラとかいたら言って下さいね〜]

  • No.3 by 水鳥  2013-08-15 15:31:19 

ありがとな!(ニタッと笑う


【天馬くんでいいですよー!】

  • No.4 by 松風天馬  2013-08-15 15:34:27 


水鳥さん

へへ、いえ(はにかみ

…今日も暑いですね(苦笑

[ありがとうございます!]

  • No.5 by 水鳥  2013-08-15 15:38:36 

ホント暑いな・・・(タオルで汗を拭く
紫外線がいっぱい当たるしな・・・

【水鳥さんって天馬くんのことなんて呼んでますっけ?】

  • No.6 by 松風天馬  2013-08-15 15:44:01 


水鳥さん

こんな暑い中でサッカーしたら……俺熱中症で倒れますよ(汗を拭く相手を見つめ)

紫外線!?…ああ、女の人は肌が荒れるとか?

[水鳥さんは天馬のことを呼び捨てで呼んでましたよー!]

  • No.7 by 水鳥  2013-08-15 15:47:13 

熱中症な~ちゃんと水分補給しろよ?(ドリンクを渡す

紫外線は女の敵だ!(葵に聞いてみろ!と言う

【ごめんなさい!ありがとうございます!】

  • No.8 by 松風天馬  2013-08-15 15:50:40 


水鳥さん

わっありがとうございます!(嬉しそうに受け取り飲む

これで俺、頑張れます!(微笑み

は、はあ…(聞いてみよう、て思って

[いえいえ!]

  • No.9 by 水鳥  2013-08-15 15:55:08 

マネージャー特性ドリンクだ!茜が作ったから変なのが
入ってるかもしれない・・・(苦笑い

がんばれよ!剣城を驚かせてやれ!(ニタァッと笑う

絶対だぞ?(相手の顔を覗き込む

  • No.10 by 松風天馬  2013-08-15 16:03:11 


水鳥さん

わあ、……え(茜さんが作ったと聞き青ざめ

はい!俺の……カード捌きで勝って見せます!(サッカーで勝つのではなくカードのようで

はい…(興味ないとか言えなく頷き

  • No.11 by 水鳥  2013-08-15 16:07:14 

大丈夫!入っててもマムシぐらいだしな(自信まんまんに言う

おいおい!サッカーで勝てよ!(と言いながらも自分のカードを出す

興味ないとか言ったら殴るぞ?(ニタッ


【やってほしいキャラとかあります?】

  • No.12 by 松風天馬  2013-08-15 16:14:45 


水鳥さん

ま…マムシぃ!?(ドリンクを飲んでしまった事に混乱

はは、…俺FWじゃないので…剣城に勝てる気が、
水鳥さんの!サポートカードに使いますね!(微笑み、受け取り

へっ?!…おお、おもって、ないです!(横に首を振り

[特にありませんよ!、今から落ちます。御相手感謝です!]

  • No.13 by 水鳥  2013-08-15 16:17:35 

HAHAHAHA大丈夫だよ(ニタッと笑う

弱気になってどうすねんだよ!
サーポートにしっかりつかえよ!(2、3枚同じのを取り出す

嘘つく・・な・・よ?


【ありがとうございましたー!!】

  • No.14 by 吹雪士郎  2013-08-15 19:26:18 


ふう…外は暑いなぁ

[主です、キャラは無登録OKですので!]

  • No.15 by 吹雪士郎  2013-08-15 19:39:25 


誰もいないみたいだね(つまらなそうに

  • No.16 by シュウ  2013-08-15 21:45:10 


んー…夏祭りの花火は最高に綺麗だね

[主です、ひましております!]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック