♪カゲプロで学園パロ♪

♪カゲプロで学園パロ♪

ヌシ  2013-08-15 10:43:20 
通報
クリックありがとうございます!!
まあ、トピ名どうりなんですが…
一応説明しますね!

ルール
>荒らし、なりすましは禁止です
>ロルは自由です(ヌシは合わせます)
>オリキャラは2人までです
>キャラリセは1週間、キープは2日
>3L可(でもほどほどにね、通報されたらたまんない)
>非似、キャラ崩壊大歓迎!
>顔文字は禁止で。それ以外はあり
>本体同士の会話は()か(/)で
>本体同士の喧嘩なし
>キャラ同士は…まあありにしやしょう←
>途中参加も全然あり
>楽しく!

です!
最後の大事ですからね!!

>1募集キャラ
>設定的な何か

レス禁

コメントを投稿する

  • No.46 by ヒビヤ  2013-08-15 13:44:16 

>ヒヨリ
料理部がいいの?(首傾け)
僕はそれでもいいけど…料理好きだしね(頷き)

  • No.47 by ヒヨリ  2013-08-15 13:47:18 

ヒビヤ
……一応料理部にしておきましょう。………別にいいのよ?陸上でも…(自分のわがままを言い過ぎかなと思い

  • No.48 by ヒビヤ  2013-08-15 13:52:21 

>ヒヨリ
ううん、いいんだよ、ヒヨリの入りたいところで(微笑み)
だって二人とも楽しめなくちゃつまらないでしょ?(首傾け)

  • No.49 by ヒヨリ  2013-08-15 13:57:39 

ヒビヤ
…………ありがとう……//(ボソッと呟けば恥ずかしくなり

  • No.50 by ヒビヤ  2013-08-15 14:00:23 

>ヒヨリ
ううん、いいんだ(微笑み)
じゃあ先生に入部届けもらってくるね(職員室に向かい)

(/落ちます)

  • No.51 by ヒヨリ  2013-08-15 14:05:58 

ヒビヤ
ええ。よろしく。(いつもの澄ました顔に戻り
(/了解です!)

  • No.52 by カノ  2013-08-15 15:53:21 

(/非似ですが良いですか?)

  • No.53 by ヒビヤ  2013-08-16 10:20:47 

(/上げときます!&レス返し!!)

>ヒヨリ
ヒヨリー!(戻って来て)
はい、もらってきたよ(入部届けを手渡し)

>カノ希望様
(/はい!あいてるので大丈夫だと思います!)

  • No.54 by ヒヨリ  2013-08-16 11:50:04 

ヒビヤ
………ん。わかった……(相手が持ってきた入部届をもらい、シャープペンを取り出し


カノさん
…よろしくお願いします(礼

  • No.55 by ヒビヤ  2013-08-16 11:55:39 

>ヒヨリ
僕もう書いたけど…ヒヨリ書き終わった?(首傾け)

  • No.56 by ヒヨリ  2013-08-16 12:09:15 

ヒビヤ
ま、待ちなさいよ……………よし。書けたわ。(シャープペンを筆箱に戻し相手に紙を渡し

  • No.57 by ヒビヤ  2013-08-16 12:14:42 

>ヒヨリ
えー…出すのぐらいヒヨリ行ってよ…(椅子に座ると「一階だから疲れちゃった」と言い)

  • No.58 by ヒヨリ  2013-08-16 12:16:32 

ヒビヤ
…あんたがいきなさいよ!私だって疲れるの嫌なのに…(ぶつぶつ言えば

  • No.59 by ヒビヤ  2013-08-16 12:18:36 

>ヒヨリ
よし、じゃあいっしょに行こう!(手を引っ張り)

  • No.60 by ヒヨリ  2013-08-16 12:20:47 

ヒビヤ
…へ?ちょっ……(手を引っ張られ驚き

  • No.61 by ヒビヤ  2013-08-16 12:22:20 

>ヒヨリ
早く出しに行こうよっ!(相手をぐいぐい引っ張って行きすでに職員室の前にいて)

  • No.62 by ヒヨリ  2013-08-16 12:28:12 

ちょっ…ヒビヤっ………はぁ…はあ。(職員室に着けば息を整え

  • No.63 by ヒビヤ  2013-08-16 12:30:39 

>ヒヨリ
ね?結構疲れるでしょ?(微笑み、先生が出てくれば「あ、これお願いします」と言い)よし、ヒヨリ教室戻ろうか?(首傾け)

(/すいません塾なので落ちますね、お相手感謝でした!!)

  • No.64 by ヒヨリ  2013-08-16 12:41:43 

ヒビヤ
そうね……(先生が出てくれば綺麗に立って「お願いします」といい
え……また走るの?(恐る恐る聞き

  • No.65 by ヒヨリ  2013-08-16 12:42:02 

(了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック