強くなりたい。

強くなりたい。

ノラ犬  2013-08-15 02:54:32 
通報

適当に呟いていきます。

荒らしとか誹謗中傷は即通報させていただきます。

コメントを投稿する

  • No.1 by ノラ犬  2013-08-15 03:11:49 


中学の時、部活内でイジメられた。
それまでは同学年の皆と仲良くやってたのに、部活での同学年メンバーのボスザルと対立した途端、ボスザルが皆を取り込んで、私をハブにした。皆もボスザルを敵に回す後が怖いからボスザルに従うんだって、ボスザルのいない時に泣きながら謝ってきた。仕方ないよ、人間って弱いんだもん。

勿論私よりもっと辛い経験をしてる人はたくさんいると思う。けど、当時の私にとってボスザルのイジメはキツかった。私の部活はチームプレイって系統なのに、部活中私は学年の子達から存在しないかのように扱われた。後輩たちの前でもそれは変わらず、彼らに『あの先輩イジメられてる』って気づかれるのは、私のプライドがズタズタにされて一番辛かった。ネットに悪口なんてザラだった。いっそ机に花瓶、みたいな古典的なやつだったら『くだらない、暇人だな』って嘲笑できたのに。いっそ暴力をふるってくれたらやり返せたのに。こういうモロ現代人って感じのやり口が、一番辛かった。

辛い。ボスザルが嫌い。嫌いなんてもんじゃない。憎い。生まれて初めて人を憎んだ。自分の信条に反するから殺してやるとかは全然思わなかったけど。でも、今までボスザルに力を惜しまず貸した。時には悩みだって聞いてあげた。別に見返りなんか求めてないんだから、仇を返してくれる必要なんてないのに。恩を仇で返すなんて、リアルにそんな人いるんだなー、なんてぼんやり思った。

  • No.2 by ノラ犬  2013-08-15 03:29:04 


普通の子なら、こういう時『シニたい』って思うんだろうか。私は憎しみのあまり自殺願望なんて微塵も起きなかった。悔しい。負けたくない。ボスザルがいないと皆は優しかった。それがちょっと嫌だと思ったこともあった。そんな態度とるなら何で私の味方してくれないの、って。でも、彼ら全員を味方につけて、ボスザルをハブにしたところで何になる?そんなのボスザルと一緒じゃない。私はそんな汚いやり口をつかうほど腐ってないし堕ちてもいない。

私の学校は中高一貫だったから、このちっちゃい戦いは長期戦になる予感がした。高校にあがる時に部活を変えることもできたけど、それじゃ完璧に白旗挙げるみたいで気に食わなかった。私が身を引く理由なんてどこにもない。

ボスザルが私に飽きて自分のクラスの子とかをイジメてる間、私は必死に勉強した。中学の間は私はボスザルに得意科目でしか勝ててなかったから。

そのうち、ボスザルが他校の男に弄ばれ始めた。人を弄ぶやつも最低だけど、もう腹は立たなかった。私は改めて、ボスザルを心の底から憎んでるんだなーと実感した。私は一度だけ男の子と映画に行った。すごく素敵な1日だったけど、お互い受験に向けてそろそろ本腰入れなきゃねって、受験が終わるまで遊ぶのはやめようって約束した。案の定、ボスザルの成績は下落の一途を辿った。

  • No.3 by ノラ犬  2013-08-15 03:34:10 


進路を決める時期になって、私はどうしても行きたい大学を第一志望にした。教育理念やキャンパスの雰囲気が大好きだった。正直、その大学は偏差値が低くないからもっと勉強量を増やすことにした。同じクラスの友達と励まし合って、勉強した。

ボスザルは地元の大学を受けることになった。段々男が冷たくなってきて、ボスザルは軽い鬱になってた。少し同情。でも他人をイジメて遊んでた罰な気がする。


ちょっと疲れたから今日はこの辺でやめる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック