3zなり!!【銀魂/途中参加大歓迎!!】

3zなり!!【銀魂/途中参加大歓迎!!】

主  2013-08-14 13:41:17 
通報

観覧ありがとうございます!!

早速ルールです!!

荒し、なりすましはなしです!!
ロルは長めで…!!
喧嘩あり、恋ありです。(本体はなし)
一人2役まで。
オリキャラあり(生徒or教師どっちかも書く。)

ルールはそれだけです!!

私がするのは、坂田銀八をします!!

じゃあ、始めましょう!!

コメントを投稿する

  • No.16 by 長谷 海吏  2013-08-14 15:30:50 

神威さん>

(/主様では無いですが大丈夫だと思います!!)

  • No.17 by 坂田銀八  2013-08-14 15:33:53 

海吏

おう、どういたしまして…(と言っては此方も微笑みながら撫でて

  • No.18 by 長谷 海吏  2013-08-14 15:36:41 

銀八先生>

先生って…ロリコン?(頭撫でる相手に向かってクスッと笑って言えば「神楽っちの頭は触り心地最高だぜ?」と笑いながら)

  • No.19 by 神崎 栞  2013-08-14 15:37:12 

名前 神崎 栞kanzaki shhiori
性別 女
年齢 18
性格 喜怒哀楽で、時々、先生•年上構わず毒舌になる事も多少あり。
容姿 金髪寄りの茶髪の髪は、肩まで。服は、白シャツに緩めた赤色のリボン。紺色の短めのスカート。身長は156c。
参考 動物大好き。

絡み文
Zzz…(授業中、嫌いな授業なのか机にノート•教科書は開いたままで、筆箱は開けっぱなしの状態でうつむせになって、気持ちよさように寝て。

  • No.20 by 坂田銀八  2013-08-14 15:38:03 

神楽

まだ弁当の時間じゃないよ!?(相手が鞄から弁当を取り出しているところを見ては上記を述べながら名簿で相手の頭を軽く叩き←

神威

(/いいですよ!)

  • No.21 by 長谷 海吏  2013-08-14 15:40:08 

ALL>

サボりは良いね~(保健室のベッドに横たわりボソッと呟けば眠り)


  • No.22 by 坂田銀八  2013-08-14 15:44:58 

海吏

ロリコンじゃねぇよ!!撫でてみただけだし…!(と必死に否定し←「へぇ…そうか。」と興味無さげに言い←


えっ~と…ここわかる人…って彼奴寝てる…?(と相手に気づいたのかそう言いながらも、まぁ…いっか。と思い授業を続け←

  • No.23 by 長谷 海吏  2013-08-14 15:46:38 

銀八先生>

ふ~ん…(ニヤニヤしながら見つめ←「てか神楽っちマジで撫で心地最高だよ?」と真剣な顔で言い)

  • No.24 by 神威  2013-08-14 15:47:40 


>長谷
((ありがとうございます!、

>おさm…銀髪の先生
((ありがとうございまーす!




>all

はぁ…強い奴居ないかな~?授業つまんないし((屋上から外を眺めれば、強い奴の事しか頭にはなく。当たり前のように授業をサボっていれば上記述べ。

  • No.25 by 神崎 栞  2013-08-14 15:47:51 

銀八先生
ん……(うっすら目を開けると、少し進んでいるのに気づくと、うつむいたままノートを書けば再び寝て←

  • No.26 by 長谷 海吏  2013-08-14 15:51:35 

神威さん>

(/いえ!!)

…たまにはひなたぼっことかも良いんじゃ無いんでしょうかね~?(屋上へ来ては相手が強い奴を探しているのを見れば目をつむり相手に苦笑い浮かべ)

  • No.27 by 坂田銀八  2013-08-14 15:51:44 

海吏

何だよ…ニヤニヤしやがって…(ちらっと相手を見ては上記を述べ「なに…?神楽の頭を一回撫でてみろってか…?」と押し付けているように聞こえたのかそう言い

  • No.28 by 長谷 海吏  2013-08-14 15:54:03 

銀八先生>

面白いな~って…(笑いながら言えば「いや…駄目っス…神楽っちをロリコンになんか渡さないっ!」と意味不明な言葉並べ言い)

  • No.29 by 神楽  2013-08-14 15:57:34 

>海吏
えっ?…そ、そうアルカ…?( キョト、と小さく首傾げつつ相手から撫でられれば心地良さそうに少し目を伏せて

>先生
いてっ…!あれ?…私の腹時計では既に12時を回ってるネ…(  名簿ので己の頭を軽く叩かれれば声を上げつつ上記を述べればグギュルルル…と己の腹が呻き

  • No.30 by 長谷 海吏  2013-08-14 16:00:26 

神楽っち>

おう!(ニッと笑えば「かわええ…」と呟き撫で続け←)

  • No.31 by 坂田銀八  2013-08-14 16:11:47 



……んじゃ、授業終わりな。(教科書を見ながら黒板に書いては己も面倒くさくなったのか時計を見てはあと10分もあるが良いかと思い上記を述べて教卓に乗っていたジャ○プを読み始め←

海吏

何処が面白いんだよ…(呆れたようにいえば「だから…ロリコンじゃねぇっつってんだろッ!」とツッコミ。

神楽

お前の腹時計ではだろ?…ほら時計見てみろ…まだ二時間目だぞ…(と時計を指差してはそう言い、続けて「と言うことで…弁当は昼飯までお預けな…?」と言えば相手の弁当を没収し←

  • No.32 by 長谷 海吏  2013-08-14 16:14:44 

銀八先生>

フフ…何と無く…(クスクス笑いながら「ロリコン、ロリコン!」と楽しそうに)

  • No.33 by 匿名  2013-08-14 16:29:27 

(沖田あいてますか?)

  • No.34 by 神崎 栞  2013-08-14 17:31:35 

銀八先生
んー…?あれ、もう終わったんですか…?(目覚めると教壇でジャ○プを読んでいる先生が、見えるとあくびをしながら尋ね

  • No.35 by 坂田銀八  2013-08-14 21:37:48 

海吏

何となくかよ…(とフッと鼻で笑いながらそう言い「あ~もう、ロリコンロリコンうるせー!!何回も言ってるけどロリコンじゃないから!!」と冷や汗かきながらそう言い

沖田君

(/相手ますよ!!)



ん、終わったぞ。お前が寝てる間にな。(と尋ねてきた相手を少し見てはそう言いながらまたジャ○プを一枚一枚めくり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック