allアニメキャラになりきろう

allアニメキャラになりきろう

小野妹子  2013-08-14 06:58:59 
通報
どうも、ギャグマンガ日和の小野妹子です。
 ここでは、すべてのアニメキャラになりきることが出来ます。えー、荒らしとかが起きないようにルール守って下さい
*ルール*
•荒らしとか、なりすまし、しないで下さい
•キャラの喧嘩、戦闘ok,死なない程度。
•キャラ被りは後から来た方がドンマイです
•恋愛okですが、裏行為…止めて下さい
•恋愛の種類はBL,GL,NL各種okとします
この位ですかね。
…守らないと蹴るぞこのビントロ!
入る時は、作品名、キャラ名、性別教えて下さい。
では主は小野妹子(男)になりきります。
スタート


コメントを投稿する

  • No.161 by 小野妹子  2013-08-16 21:18:45 

キノさん
どうもー。(袋が気になry

  • No.162 by 曽良  2013-08-16 21:37:51 

あのー、入っても良いですか?
ギャグマンガ日和の曽良です、男です、

  • No.163 by 小野妹子  2013-08-16 21:40:24 

曽良くん
お!どうぞ!

  • No.164 by 曽良  2013-08-16 21:43:50 

どうもー、
駄目な上司を持ってる人たち、今日も頑張りましょう。(真顔

  • No.165 by キノ  2013-08-16 21:44:11 

>妹子さん
これですか?
これは、仕事で出たゴミです(袋を持ち上げて

  • No.166 by 小野妹子  2013-08-16 21:47:14 

曽良さん
そっちもそっちで大変でしょう。
太子なんて落とし穴掘ってたんです(真顔

キノさん
ゴミですか・・・

  • No.167 by 曽良  2013-08-16 21:53:04 

妹子さん
それはそれは…
で、落ちたんですか?妹子さん。

  • No.168 by 小野妹子  2013-08-16 21:56:35 

曽良くん
土の色違うんで落ちてませんよ(\真顔組w)
(落とし穴を指差し

  • No.169 by 曽良  2013-08-16 21:59:40 

あー、これは落ちませんね。(落とし穴チラ見
うちの芭蕉さんはいい年してキューピー君だかなんだかよくわかんないぬいぐるみ持ち歩いて…(真顔真顔ww

  • No.170 by キノ  2013-08-16 22:04:06 

>妹子さん
中、見ます?
なんなら差し上げますよ(相手の顔の近くに袋を持っていく。袋からは鼻にツンとくる異臭が漂っており

>曽良さん
はじめまして(間を二歩分あけて声をかける

  • No.171 by 小野妹子  2013-08-16 22:06:12 

芭蕉さんが・・・
大変ですねー。
太子がまたどっか行った・・・

  • No.172 by 小野妹子  2013-08-16 22:08:09 

キノさん
な、中身は?(息をこっそり止める

  • No.173 by 曽良  2013-08-16 22:09:59 

キノさん
始めまして、曽良です

妹子さん
全く…お互い大変ですね、

  • No.174 by 小野妹子  2013-08-16 22:12:07 

曽良くん
ですね・・・(頷き

  • No.175 by 聖徳太子  2013-08-16 22:12:33 

曽良&妹子
だれが駄目な上司だ~!ムキー!

  • No.176 by 曽良  2013-08-16 22:15:24 

妹子さん
頑張りましょう、(ぐっ

太子さん
あ、噂の落とし穴太子は、あなたですか、
早速イラついたので蹴っても良いですか?(真顔

  • No.177 by キノ  2013-08-16 22:15:46 

>妹子さん
マネキンですよ(袋から人の頭型のマネキンを取り出し

>曽良さん
ボクはキノ。こちらはエルメス(隣に停められたモトラド(自動二輪車)を手で示すと「よっろしっくね!」とモトラドの方から声が

  • No.178 by 小野妹子  2013-08-16 22:16:12 

太子
あ、太子仕事さぼっtー(穴に落ちた
いてえぇえええ!

  • No.179 by 小野妹子  2013-08-16 22:17:52 

曽良くん
頑張りましょう(ぐっ

キノさん
マネキン・・・

  • No.180 by 曽良  2013-08-16 22:22:35 

キノさん
よろしくお願いします、
あ、はい、エルメスさんも。
随分趣味の良い二輪車ですね。

妹子さん
僕の糞上司はどこ行ったんでしょう…
まあ、どこに行っても良いですけど←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック