紅茶でも飲みながら話なんて如何かな?【ALL】

紅茶でも飲みながら話なんて如何かな?【ALL】

アーチャー  2013-08-13 21:33:39 
通報

おや、…観覧感謝だ。

ここに来たという事は…君もお客かな?

…取り敢えず、ここでの決まり事を幾つか説明しよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ルール】

>荒らし・なりすまし等の迷惑行為は止してもらえると非常に助かる。
・ロルは短〜中、まぁ…豆でもいいので必ず回す事。
・恋愛は…好きにしてくれ、しかし行き過ぎた行為は厳禁だ。(3L可)
・1人2役まで、それ以上は…言ってくれたら考えよう。
・寝落ち、亀レスはお互い様だ。
>キャラリセは…2週間経っても来なければ実行させてもらう。
>参加希望者はキャラのpfを出す事。
(例)
名前:アーチャー
性別:男性
作品名:Fate/EXTRA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うむ、もうこれ以上は無いはずだ。

後は…楽しめたら全てよしとしよう(適当 ←

何か質問があれば気軽に声を掛けてくれ。


コメントを投稿する

  • No.8 by アーチャー  2013-08-13 22:13:08 

>キノ
ん…?(どうやら迷っている様子の相手を見て(迷子か…?)なんて失礼なことを思いながら近寄れば「…君、名前は?」と問い。

(/いえいえ;;こちらから出すのはどうも苦手で…;;わざわざありがとうございます;;)

  • No.9 by キノ  2013-08-13 22:17:14 

>アーチャーさん
ボクはキノ。旅人です。(ぺこり、と音のしそうなおじぎをすると、隣に停められたモトラドが「エルメス!」と声を張り上げる

(大丈夫です。絡み文を書くのは好きなのでw
あとロルのつけ忘れは申し訳なかったです。)

  • No.10 by 真紅  2013-08-13 22:19:53 

>アーチャー

愛らしい?薔薇乙女として当たり前の事よ。あら…なかなかよく気が付くわね?ジュンより優秀そうね。(相手から掛けられた言葉に無表情でスッと横を向き相手に髪を当てようとし。椅子に座らせてもらい、小さく頷けば少し感心したように呟き。「そう、なら少しは期待しておくわ。美味しければ、下僕にしてあげる。」小さく頷き。)

(/あんまり似てないと思うのですが;似非で申し訳ないです。いやはや真紅は淹れさせる方ですが;宜しくお願いします!)

>キノ

…何をしているの?(明らかに様子のおかしい相手を見かければ、静かに靴音だけを響かせて歩み寄り。)

  • No.11 by キノ  2013-08-13 22:26:02 

>真紅さん
道に迷ってしまいました(相手を警戒している様で、10メートルほど距離を開ける

  • No.12 by 真紅  2013-08-13 22:33:59 

>キノ

…何故あれ程までに離れるのかしら?(いきなり10mもの距離をとる相手に若干顔しかめれば、相手に向かって行こうとするローザミスティカ=守護精霊に「良いわ、やめなさいホーリエ。では質問をもう一つ。何処へ向かおうとしていたのかしら?」と首を傾げるも相手を見据え。)

  • No.13 by キノ  2013-08-13 22:44:10 

>真紅さん
あなたが何かしら戦う術をお持ちだと思ったからです(怯む事も無く答えると、向かってきたモノに銃を向ける。「ここら辺に国があるって聞いたんだよー。そうでしょ?キノ」とキノの隣に停められたモトラド=自動二輪車が気の抜けた声で喋る

  • No.14 by 真紅  2013-08-13 22:44:47 


(/落ちます!お相手感謝でしたっ。レス蹴り申し訳ありません!)

  • No.15 by アーチャー  2013-08-13 22:45:29 

>キノ

キノ…私はアーt…と言ってもそれは名ではないか…(なんて何やらブツブツと言い始めるも、相手は本来の敵ではない為「と…取り敢えずエミヤ…とでも名乗っておこう」と咳払い混じりに言い。

(/いや、全然おkです!お気になさらず!)

>真紅

…((この扱われ方…懐かしいな)とある記憶を事を思い出す、過去に凛にもほとんど同じ扱われ方をされていたのでまぁ慣れているって言っちゃ慣れているのである。反射神経はいい方なのでそれを避ければ「…君はその長い髪が邪魔だと思ったことはないかね」と何処からかハサミを持ち出すも相手はお客人であるためそのハサミをしまう。「…下僕か…せめて執事と言って欲しいな」と苦笑い混じりに呟けば淹れたての紅茶の入ったカップを相手に差し出し。

(/こちらも似非似非似非アーチャー/は/←/ですが、こんなんでよければお相手よろしくお願いします!;;)

  • No.16 by アーチャー  2013-08-13 22:48:18 

>真紅

(/返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!お疲れ様です、お相手感謝でした!)

  • No.17 by キノ  2013-08-13 22:49:59 

>真紅さん
(落ち、了解しました。
お相手、ありがとうございました。)

>エミヤさん
エミヤさんですね。
あと、こちらはエルメス(隣に停まったモトラドを手で示してそう言う

  • No.18 by キノ  2013-08-13 23:06:52 

(レス蹴り申し訳ありませんが、落ちます。
お相手、ありがとうございました。)

  • No.19 by アーチャー  2013-08-13 23:50:32 

>キノ

あぁ…まぁ…好きに呼んでくれて構わない(自分で言ったものの、やはりエミヤと呼ばれるのは少し違和感が有るのか苦笑いを浮かべれば「…エルメス…喋るバイクか、最近は便利な物が増えてゆくな…」とそのエルメスと呼ばれる物をじーっと見つめ。

(/oh……寝かけてた…;;此方こそお相手感謝でした!;;お休みなさいです)

  • No.20 by エルメス  2013-08-14 08:32:10 

>エミヤ
モトラドとバイクを一緒にしないでねー。
バイクは空を飛ぶけど、モトラドは飛ばないんだ(バイクとモトラドの間には、何か深い溝があるらしい。「喋るバイク」と言う発言に間を開けずに反論

(とりあえず返します。)

  • No.21 by アーチャー  2013-08-14 14:43:17 

>エルメス

そうかそうか、すまなかった(面倒になってきたのか適当にあしらえば「…まぁ座りたまえ」と椅子を指差し。

  • No.22 by エルメス  2013-08-14 14:52:06 

>エミヤさん
お言葉に甘えて(キノは言われた通り椅子に座り、エルメスはキノに椅子の横で停められ「まあ、モトラドの運命だよね」と、能天気に

  • No.23 by アーチャー  2013-08-14 19:53:26 

>エルメス

…君達は仲が良い…のか?(じーっとキノとエルメスを見て呟けば「あぁ…飲み物を出さなくてはな…キノ、何か飲みたい物はあるか?」と問い。

  • No.24 by キノ  2013-08-14 20:36:03 

>エミヤさん
まあ、一緒に何年も旅をしてますから、悪くは無いですよ。
えっと、紅茶ってありますか?(キノは旅の中で慣れ親しんだ味を口に出す。エルメスは「ねーねー、オイルない?ちょっと減ってるんだ」と聞かれていないのに。

  • No.25 by 着ぐるみパンダさん  2013-08-14 20:37:28 

あの、どんな作品でもいいんですか?

  • No.26 by キノ  2013-08-14 21:01:44 

>着ぐるみパンダさん
(自分は主様でないので、性格ではありませんが、多分大丈夫だと思います。
実際、私のやっているキャラクターはライトノベルからですし。
とりあえずプロフィールを出して、主様からのお返事を待ってみるのが一番よろしいかと思います。)

  • No.27 by ニノ  2013-08-14 21:04:05 

名前:ニノ
性別:女
作品名:荒川アンダーザブリッジ
(さっきのパンダです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック